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スマブラがいつまでたっても3D戦闘化しないのはなんで??
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 12:38:18.77ID:/y5NtFjE0
Wiiのときから言われてたよね
もはやキャラ変更・追加くらいしか話題ないじゃん
グラも大して変わらんのだし
0022名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 12:48:38.58ID:/y5NtFjE0
>>13

当時言われてたやん
もう忘れちゃったの?
俺はダイレクト全日のニシくんたちの期待に溢れタレス覚えてるぞ
「ついにスマブラ3D化か」とか
まあソースはないんだけど
0024名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 12:50:44.37ID:HqhONJM3p
とっつきにくくなるからだろ
敷居の低い操作系で誰でもそれなりに楽しめるのが売りじゃん
0025名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 12:52:48.83ID:sZ9zrzQJd
スマブラ3D化つーかやるならオールスターで新パルテナみたいな対戦シューティングがやりたいなぁ
0026名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 12:57:03.68ID:msMSyjlEd
PS4版とXbox1版は3Dもあるだろ
0027名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 12:57:38.42ID:jMQlWfHDM
大人数戦の3DなんかやったらGTASAみたいに上からの見下ろしでしか成立しねーんだが
キャラゲーなのにキャラの頭頂部しか見えないとか嫌がらせかよ
0028名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:00:18.54ID:Fx1B0zrFa
ソニーはキチガイを買い取り保証するのやめたほうがいいでw
0029名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:01:39.17ID:/y5NtFjE0
大人数対戦とかいってる方々は、もしかしてこのソフトを子供が持ち寄るとでも思ってるの?
ふつーにネット対戦メインにシフトすると思うんだが

それにしても代わり映えしねーな・・・
0031名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:01:54.58ID:0XVgkiyLH
お前が思ってるだけのことを
言われてるとか他の人の意見みたいの言ってんじゃねーよ
0033名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:03:08.01ID:smdinHWK0
スマブラやったことないが
そんなシステム的に完成されたもので面白いのか?
0035名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:06:28.41ID:/y5NtFjE0
>>33

64、GC版は、子供時代だたからというのもあって、一台のテレビでワイワイやれて楽しかったけど、
今は時代が違うしなあ
せめて見栄え的な変化とか、システム的な変化あればと思うけど、後者は劣化したし
見栄えは変わらん

結局キャラの参戦云々しか話題がない
でリリースしてからが酷いんだ
このキャラ優遇とか逆に不憫とか、声がでかい
桜井さんもついにストレスで禿げるんじゃないかと心配になるよ
0037名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:09:44.44ID:HFfikV4g0
3D化したらCPUに洋ゲーと同じAI技術が必要になる
日本にはAI技術がないので対人戦でごまかすしかなくなる
スプラのように
0038名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:10:36.21ID:2j0O//GpM
>>19
ポッ拳やりゃいいじゃん
違うシリーズだから
0039名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:11:40.03ID:Gem3LeVh0
>>6
>2Dより3Dのが絶対的に優れてると思ってるからアホなんだよお前は


ほんとこれ
実際遊ばないバカはすぐ見た目で騙される
0041名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:25:50.15ID:bXsaDUfO0
そういうゲームだからとしか言いようがないな
正直新規キャラ少なくてWiiU版のDLCキャラ+過去作キャラ含めたちょい足し版なのは否めないけど
0042名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:29:11.10ID:dkes4IzKd
後ろから攻められたら見えないから
8人が全員ステージ端で待機のまま始まらないな
0044名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:35:59.94ID:JuDuR+fZ0
パワーストーンみたいなのは見てみたいな
0045名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:36:15.32ID:PU/yaCcW0
ルカリオの動画にイーブイいたからイーブイ参戦はなさそうかな
ポケモン枠あるとしたらやっぱりミミッキュ有力か
0046名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:37:44.20ID:JuDuR+fZ0
>>42
パクブラみたいに積極的に攻めないと勝てないシステムにするか
0047名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:50:21.00ID:k+pNU1Rrr
安易な3D化はご法度だよ。3D化は鬼門だから
ps2のゲームもそれのせいでバタバタ潰したのに学ばないな
マリオゼルダでさえも膨大な時間をかけて今の形に辿り着いたというのに
0048名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 13:53:29.67ID:m4Tm+99x0
3D対戦ゲーって一人狙い撃ちするのが容易だから
バトルロイヤルだとゲームとして成り立たないんだよね
0050名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 14:02:59.26ID:bXsaDUfO0
あと一応集まってやるって感じのイメージあるゲームだから3Dにしたら画面どうすんの
分割でもすんの レースゲーじゃあるまいし
0052名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 14:22:08.31ID:rS0LQcj2a
誰がなんと言おうとスマブラは2D以外ありえないwwwwww
まず3Dになることでどのようなゲームになるか、足りない脳味噌でしっかり考えてからスレを立てるべきですなwwwwww
0053名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 14:31:04.09ID:91mo3MAMM
確か昔ナルトで3D俯瞰やってなかったか
クソとまではいかんけど微妙だったな
0054名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/13(水) 14:34:15.62ID:91mo3MAMM
今日のダイレクトもBotWの面で俯瞰でバトル見せてたけど、観客モードは欲しい
今朝のスマブラ大会みてて凄くアツかったので、観客としてあれくらいの角度の俯瞰で好きに調整して見たい気がした
0056名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/13(水) 16:08:37.92ID:NLtSNyBx0
各々のタイトルでやってんじゃん
0057名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 16:18:10.06ID:+t6P3zbh0
>>7
あれおもしろかったなぁ
0058名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 16:29:36.44ID:BciZplfQ0
3Dだとカメラワークの関係で画面分割しないといけないから
二分割でも糞だが格ゲーで四分割までいくともうわけがわからない
0059名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 16:35:17.25ID:HtwwnfBfr
「画面外に吹っ飛ばされたら負け」っていうルールのゲームでどうやって3D化すんの?
カメラアングルがゴミのゲームにしかならんと思う
0063名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/13(水) 20:56:45.19ID:JuDuR+fZ0
>>59
任天堂「当たり前を見直す」
0065名無しさん必死だな
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2018/06/13(水) 23:03:16.40ID:EHCLzT7X0
>>63
毎度思うけど「3D>2D」って固定観念に基づいて要求してる側が既にアタリマエを見直してないよね
0066名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/14(木) 00:03:34.44ID:ie166UJb0
マリオとかゼルダも3D化した時ボロクソに叩かれてたな
0067名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/14(木) 01:16:11.89ID:ie166UJb0
テイルズは3Dになってゴミ化したな
マリオも中途半端な3D化はゴミだった
間合いとか測るのにドット絵とそもそも相性良かったしね
0070名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/14(木) 19:30:31.74ID:07LJhmI/H
くにおくんやファイナルファイトみたいにしろって事かな
いやアレはあれで楽しいけどさ…
それで面白くなるんか
0072名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/14(木) 19:58:19.75ID:l4j9OMgBM
くにおくんと言えばDSの大運動会が3Dだった

あの後サッカーも3Dで作られてたけど
ハードが3DSになってからは2D路線になったな…
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