一年前の任天堂「毎月何かしら大きなタイトルが出る」→現在「大きなタイトルは年に1本」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017年6月
このラインナップにあなたが注目する時 そこには毎月、大きなソフトが存在しているのに気付くでしょう。
ただ私から、そこに一つ付け加えるならば このラインナップはまだ完成されていません。
つまり我々には、より多くのゲームを発表をする準備が出来ているのです」
とレジー・フィサメイが明らかにしている。
2018年6月
発表に失望を見せたのは、『ぼくは任天堂信者』という著作もある任天堂コアファンの漫画家ピョコタンさんだ。「唯一の希望だったスマブラが12月発売というのは厳しいなというのが正直な感想です。発表自体もスマブラ以外はオマケレベルでしたし」
株価大暴落は当然の結果 ゼルダも3Dマリオも後5年は出て来ないだろ。
今年スマブラ、来年ポケモン本編を吐き出したらもう何も残らない。
そこからが本当の地獄。 その気になりゃwiiuソフトのDX版を二ヶ月に一回ペースで出せばいいだけなんだよ
でもやらない、明らかにサードに遠慮してる
でもそんな大きな隙を自ら作るのはどうなんだと思う。過去十年、サード抜きで戦ってきた任天堂がどれだけ強くなれたかを自ら忘れてる
かっこつけるな任天堂 性能が低すぎるんだよ。
CPUをもっといいのにすれば良かったのにわざわざダウングレードしてるからなぁ。 寿司ストライカーが大きなタイトルだと任天堂がおっしゃっているのに
フルプライスだから大きなタイトルだろうが! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています