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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 任天堂はThrees!のパクリである2048を平気で許可したハードメーカーだから荒野行動はマジで来るかも(´・ω・`) >>581
オトメイトで威力を発生します (;´Д`)ノθ゙ ヴィィィン そろそろ和ゲーサードで1000万本乗せられるブランド欲しいな
今世代は海外に名前売っとくチャンスなんだし
スクエニはFFで無理だったのでもう厳しいと思うがカプコンは望みある アストロボットの記事着てるぞ!
How PSVR’s Astrobot: Rescue Mission Will Redefine Platformers For VR
https://uploadvr.com/how-psvrs-astrobot-rescue-mission-will-redefine-platformers-for-vr/amp/
英語だけど英語ペラペラな速報民なら問題なく読めるよね……?(´・ω・`) 少なうともPSN上ではフォートナイトはPlusがいらない(´・ω・`)
任天堂ではどうなるかわからんけども >>602
君一人でやるんだ(´・ω・`)
誰も一緒にはやらない(´・ω・`) トゥームレイダー、なんかカクついてるし、グラも前作と比べてあまり良くないし、予算かなり減らされたの?(´・ω・`)
https://youtu.be/YSact5arz4o ガンブレやって最初ストーリーが不評なのかな?って思ったらなんかアクションのレスポンス悪いっすね(´・ω・`) MMOやF2Pでも必要って考える辺りホントに任天堂ハードしか触ってないんだろうなぁ
と思ったけど箱はgoldいるわ(´・ω・`) >>595
極太ビームとか楽しけりゃええやん?
ミサイル山盛りとかさ >>604
喋れるけど読めないのかもしれない(´・ω・`三´・ω・`) スクエニは新規タイトルで頑張ってくれよ
FFもドラクエも懐古厨が邪魔になってる >>594
β版やるのはタダだしやりましょう(´・ω・`)
個人的にはボロクソに言ってるけど楽しめる人もいるかもしれません >>604
あーなるほどなるほど、そういうことね(´・ω・`) >>552
発表された瞬間から転売屋のターゲットになったんだろうね セブンのチーズダッカルビドリアマジでうまいな(´・ω・`)
明日も買おう >>604
ほーうふむふむ……うんだいたい分かったわなるほどね(´・ω・`) >>605
働け〜♪働け〜♪ですか・・・・(´・ω・`) >>611
オプション武装なくなってるからミサイル山盛り難しくない?(´・ω・`) カプコンって意外にも1000万売ったのないんだよね(´・ω・`) 速報定時部乙でした(´・ω・`)
KH3はスチールブックが欲しいのでe-STOREで予約しました(´・ω・`)b >>614
ガンダムゲーはサターンのギレン以来なので楽しめるかもしれません⎛´・ω・`⎞ >>620
FF7はシリーズで唯一1000万本出荷したタイトルだよね(´・ω・`) デススト吹き替えが公開されてた(´・ω・`)
勘のいい人とかはこれで話しや世界観も掴めてくるのかな ドグマ2でファンタジーRPGに再挑戦してくれないかな
ウィッチャー3はいまだに売れ続けてるし需要あるジャンルでしょ サイバーパンクは開発がFO4の発表の仕方に感銘受けてたから
E3で速攻発売日出してくるかと思ったけどそんなことなかったな アストロボットは一人じゃプラチナ取れないだろうからなあ〜(´・ω・`) >>622
グリフィンドーーーール!!(´・ω・`) >>625
和ゲーで1000万本売ったのGTとFFしかないし意外でもない(´・ω・`) ガンブレは進めたら期待性能やら武器やら上がってお前らの求めてるものになるんじゃないの
ああいうゲームを触りだけやらせるのは正直どうなのかなって思う ガンブレ、装備整っても戦闘開始から使用スキル解放までがダルそう ガンブレのカスタム要素は前作でほぼ完成してたんだから
アクション部分なんで力入れなかったんや(´・ω・`) モンハンWは1000万まだだっけ?でも行くんじゃないの?セガはメガドラ時代のソニックは1000万どこじゃないでしょ(´・ω・`) 1000万売ろうとしたらまた海外病みたいなことになっちゃわないだろうか(´・ω・`) >>638
そんなこと言うとニシくんがシュバッて来るぞ(´・ω・`) newガンブレ盾の大きさとかの調整出来ないのかな(´・ω・`)
3では出来てたからやり方わからないだけかもしれないけど >>632
まず世界観も微妙だしドグマって名前外した方が良い(´・ω・`) >>643
バナナの取り方を覚えた猿のように?(´・ω・`) MHが1000万売れるゲームかっていうと首をかしげるね >>639
触りってのは導入部分って意味じゃなくて
全く逆の核心部分って意味やぞ(´・ω・`) 久々にアトリエの情報が知りたくて仕方ない(´・ω・`)
何でもかんでも自分で素材集めるんじゃなくて
街に冒険者ギルド作って冒険者に発注とかも出来て欲しい(´・ω・`)
街の規模が大きくなれば高ランク冒険者や二つ名付きが住んでくれたりとか
武器、防具、回復アイテムとかのラインナップ充実させると
冒険者の依頼成功率が上がったりとか
色々膨らませられると思う ふみなの為に発売日に買うしかないんだよなあ(´・ω・`) アトリエはソフィーまでしかやってないんだよなー(´・ω・`) ドグマはフォトリアルに寄りすぎてないのが好き(´・ω・`) やっぱ世界で売れないと1000万はきついね(´・ω・`) >>646
CLAMP学園出身だから読めます(´・ω・`) DMCがあるからドグマはしばらくないだろうなあ(´・ω・`) ガンブレはゲームルールは悪くないと思うしアクション部分は進めてみないとわからん部分はあるけど
ADVパートですら妙にボタンのレスポンス悪いのは何なのか
紙芝居なのに選択肢出る時に変なウェイトはいるし、細かいロードもやたら多い
ベータだから変な通信でも入ってるのけ? >>657
どうせいつものアトリエやろ(´・ω・`)
ふわふわ歩きの ふみなのミッションが1日一回とかなんか胡散臭い売り方してますね(´・ω・`) >>624
腕ミサイルと足ミサイルに盾ミサイルはあるんでないの
本編待機組だから体験版やってないけど
普通にミサイル出るやろってパーツはミサイル撃てるんじゃ? MHとか結局モンスター囲んでわちゃわちゃやってるだけのゲームだしな 盾の調整無しっぽい(´・ω・`)
さらに言うとパーツで武装追加も廃止っぽい
ビルダーズパーツはただの装飾品になりました >>667
ふわふわ歩きはアトリエに限らないような(´・ω・`) デスストのキャストいつもの小島軍団じゃないか(´・ω・`) マンガカケールのPS4版はまだですか(´・ω・`) まあデカールとか追加武装とか確かに前作はある程度進めたら解放になったけど
先にPVで紹介してたんだよね(´・ω・`) >>672
そういう言い方したら全部のゲームが〇〇してわちゃわちゃしてるゲームになるやん!(´・ω・`) >>669
アレは好きなパーツと交換できるチケットが報酬やしそれは仕方ないのでは(´・ω・`) ディープダウン先輩は入院してるって聞いた(´・ω・`) アトリエは選択を誤ったからもう未来はなさそう(´・ω・`) 都市開発シミュレーション要素のあるアトリエがいいね(´・ω・`) ジャニーズが順調にwii u化していってるな(´・ω・`) ガンブレ開発いまどんな気持ちなんだろ(´・ω・`) >>673
ビルダーズパーツは一応ステータス変わるで わずかに増えるとか良くわからん表記だが(´・ω・`) キングダムアンダーファイア2パイセンは???(´・ω・`) Fortnite On Switch Has Built-In Voice Chat, No App Required
https://kotaku.com/fortnite-on-switch-has-built-in-voice-chat-no-app-requ-1826771335
Fortnite On Switchには、音声チャットが内蔵されており、アプリケーションは不要です
出来るなら最初からやればいいのに(´・ω・`) デップー2おもちろかったです!
スパイディよりデップーでゲーム作ってくれくれ(´・ω・`) この任天堂のハードではなんとマリオとポケモンとカービィとドンキーが発売されます!
なんて発表されても全部知ってたってレベルでしかないしPSにせよ箱にせよ 他社のハード買う奴もそこら辺了承した上買う訳だから長期的なシェアには大して影響しないんだよなぁ
大抵のサードからはマルチ外されてるし
ジリ貧にならず安定してるのは凄いと思うけど サイバーパンク2077本スレより
ゲームスポットの配信に出てきた新情報まとめ訳
ゲームはFPP+TPPのカットシーン
FP視点はよりパーソナルに感じられるように作られている
シューターゲームにRPG要素を足したものではなくRPGにシューター要素を足したものである
複数の成長システム(スキルやパークなど)
主人公のVは傭兵/殺し屋
自由度の高いキャラクリ(性別,容姿,生い立ち/バックストーリー)
物語の最初からクラスを選択するわけではない,クラスシステムはプレイヤーの選択により流動的である
明るい世界観を披露したことには目的がある。昼夜サイクルが存在する。ノワール的な世界観は環境や美術面から滲み出ることになる
Cyberpank 2020に登場したキャラクターが出現する
Netrunner,TechieとSoloが主にフォーカスされたクラスになる
クラスを組み合わせることができる
クラスはゲームを通して複数のキャラクターによって表現される
ストーリーとクエストシステムはWitcher3に近い形で実行される
選択肢とその帰結は膨大なものになる。このゲームがまず何よりRPGであることを強調する
プレイヤーの選択がストーリーの影響を及ぼす
戦闘 - 遠/近距離戦闘が存在する。Witcher3の教訓を活かしたものになる。FPSの近距離戦闘
武器 - 大きく三種類 - パワーウェポン(大火力/よろめき効果),テックウェポン(障害物を貫通する),スマートウェポン(追跡)
乗物 - バイク,車,飛行する車についても示唆
Vは性別にかかわらずフルボイス
Vのパーソナリティーはプレイヤーによって決められてゆく。バックストーリーや行動が影響を及ぼすことになる。
Witcher3がダークファンタジーであったように,Cyberpunkはダークなディストピアものになる
ゲーム世界に存在するすべてのものが意味を持つ。ワールドデザインは雰囲気を作り出すことに焦点が当てられている
ナイトシティーはサンフランシスコとロサンゼルスの中間に位置する。その両方の都市から影響を受けたものになる
ナイトシティには6つのユニークな地区が存在する。それぞれのエリアが独特のノワール調な雰囲気を持つ
探索が推奨される
Witcherは横に広い世界であった。サイバーパンクは縦に広い空間を持つことになる
建物に入ることができる。いくつもの階層やエリアを持つ巨大建造物も存在する
レベル制の廃止。二種類のXPがある。メインミッションから得ることのできるCore XPとサイドミッションから得る人々の信頼?(Street Cred,GTAのリスペクトみたいなものか))
高い信頼を得ると新しい商人やフィクサー(ミッション)が発現する
ヌードあり。人々を自分のアパートに誘い一夜の関係を持つことができる
(´・ω・`) これ…暴落そのものより気になったことがあるんだけど
スイッチさんまだ2年目なのに米国でもうピークアウトしてるってマジ?(´・ω・`)
任天堂が急落、E3開幕に合わせ仕掛け売り? 突出した大商いで思惑錯綜
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180613-04220040-kabukei-stocks
ただ、もともと米国ではスイッチの売り上げがピークアウトしている状況で、海外投資家の潜在的な売り圧力があった。 >>601
アトリエいいな街作りとかそそられる初めてアトリエ買うかも(´・ω・`) >>684
それなー
永遠とやってられるわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています