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0001名無しさん必死だな (1級) (ワッチョイWW 735c-cHwN [60.104.57.13 [上級国民]])
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2018/06/13(水) 16:12:01.64ID:Oqj7EKpp0
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0647名無しさん必死だな (アウアウウー Sa5b-HAOy [106.180.8.107])
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2018/06/13(水) 17:24:39.54ID:pjGks9ICa
1000万売ろうとしたらまた海外病みたいなことになっちゃわないだろうか(´・ω・`)
0657名無しさん必死だな (ワッチョイ 76d3-DGJA [113.144.188.58])
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2018/06/13(水) 17:26:09.56ID:t3S9P4na0
久々にアトリエの情報が知りたくて仕方ない(´・ω・`)

何でもかんでも自分で素材集めるんじゃなくて
街に冒険者ギルド作って冒険者に発注とかも出来て欲しい(´・ω・`)
街の規模が大きくなれば高ランク冒険者や二つ名付きが住んでくれたりとか
武器、防具、回復アイテムとかのラインナップ充実させると
冒険者の依頼成功率が上がったりとか
色々膨らませられると思う
0664名無しさん必死だな (アウアウウー Sa5b-HAOy [106.180.8.107])
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2018/06/13(水) 17:26:39.19ID:pjGks9ICa
DMCがあるからドグマはしばらくないだろうなあ(´・ω・`)
0666名無しさん必死だな (ワッチョイ 7764-rZS7 [60.37.86.72])
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2018/06/13(水) 17:26:44.43ID:48ZPVQ1W0
ガンブレはゲームルールは悪くないと思うしアクション部分は進めてみないとわからん部分はあるけど
ADVパートですら妙にボタンのレスポンス悪いのは何なのか
紙芝居なのに選択肢出る時に変なウェイトはいるし、細かいロードもやたら多い
ベータだから変な通信でも入ってるのけ?
0693名無しさん必死だな (スフッ Sdc2-N0F9 [49.104.46.36])
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2018/06/13(水) 17:28:39.87ID:UfUeiOsEd
この任天堂のハードではなんとマリオとポケモンとカービィとドンキーが発売されます!
なんて発表されても全部知ってたってレベルでしかないしPSにせよ箱にせよ 他社のハード買う奴もそこら辺了承した上買う訳だから長期的なシェアには大して影響しないんだよなぁ
大抵のサードからはマルチ外されてるし
ジリ貧にならず安定してるのは凄いと思うけど
0694名無しさん必死だな (ワッチョイWW c2a8-5ib4 [163.131.74.212])
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2018/06/13(水) 17:28:40.08ID:G7sRmglR0
サイバーパンク2077本スレより

ゲームスポットの配信に出てきた新情報まとめ訳


ゲームはFPP+TPPのカットシーン
FP視点はよりパーソナルに感じられるように作られている
シューターゲームにRPG要素を足したものではなくRPGにシューター要素を足したものである
複数の成長システム(スキルやパークなど)
主人公のVは傭兵/殺し屋
自由度の高いキャラクリ(性別,容姿,生い立ち/バックストーリー)
物語の最初からクラスを選択するわけではない,クラスシステムはプレイヤーの選択により流動的である
明るい世界観を披露したことには目的がある。昼夜サイクルが存在する。ノワール的な世界観は環境や美術面から滲み出ることになる
Cyberpank 2020に登場したキャラクターが出現する
Netrunner,TechieとSoloが主にフォーカスされたクラスになる
クラスを組み合わせることができる
クラスはゲームを通して複数のキャラクターによって表現される
ストーリーとクエストシステムはWitcher3に近い形で実行される
選択肢とその帰結は膨大なものになる。このゲームがまず何よりRPGであることを強調する
プレイヤーの選択がストーリーの影響を及ぼす
戦闘 - 遠/近距離戦闘が存在する。Witcher3の教訓を活かしたものになる。FPSの近距離戦闘
武器 - 大きく三種類 - パワーウェポン(大火力/よろめき効果),テックウェポン(障害物を貫通する),スマートウェポン(追跡)
乗物 - バイク,車,飛行する車についても示唆
Vは性別にかかわらずフルボイス
Vのパーソナリティーはプレイヤーによって決められてゆく。バックストーリーや行動が影響を及ぼすことになる。
Witcher3がダークファンタジーであったように,Cyberpunkはダークなディストピアものになる
ゲーム世界に存在するすべてのものが意味を持つ。ワールドデザインは雰囲気を作り出すことに焦点が当てられている
ナイトシティーはサンフランシスコとロサンゼルスの中間に位置する。その両方の都市から影響を受けたものになる
ナイトシティには6つのユニークな地区が存在する。それぞれのエリアが独特のノワール調な雰囲気を持つ
探索が推奨される
Witcherは横に広い世界であった。サイバーパンクは縦に広い空間を持つことになる
建物に入ることができる。いくつもの階層やエリアを持つ巨大建造物も存在する
レベル制の廃止。二種類のXPがある。メインミッションから得ることのできるCore XPとサイドミッションから得る人々の信頼?(Street Cred,GTAのリスペクトみたいなものか))
高い信頼を得ると新しい商人やフィクサー(ミッション)が発現する
ヌードあり。人々を自分のアパートに誘い一夜の関係を持つことができる

(´・ω・`)
0695名無しさん必死だな (ワッチョイ dbb1-gXBN [58.1.66.50])
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2018/06/13(水) 17:28:40.73ID:iY2vIV+T0
これ…暴落そのものより気になったことがあるんだけど
スイッチさんまだ2年目なのに米国でもうピークアウトしてるってマジ?(´・ω・`)

任天堂が急落、E3開幕に合わせ仕掛け売り? 突出した大商いで思惑錯綜
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180613-04220040-kabukei-stocks

ただ、もともと米国ではスイッチの売り上げがピークアウトしている状況で、海外投資家の潜在的な売り圧力があった。
0704名無しさん必死だな (アウアウウー Sa5b-mjSf [106.128.10.112])
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2018/06/13(水) 17:29:32.35ID:2966T6QJa
>>647
ぶっちゃけ海外の需要に合わせないとその売り上げのレベルはキツイし、原田のインタビューとか見てると昔より市場の分析に力相当入ってるのが今のゲーム会社だから問題ないかと(´・ω・`)
0738名無しさん必死だな (スプッッ Sde2-KRmc [1.75.245.104])
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2018/06/13(水) 17:32:19.66ID:ZXwMWrnVd
ガンブレ何かあったんですか?
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