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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 盾の調整無しっぽい(´・ω・`)
さらに言うとパーツで武装追加も廃止っぽい
ビルダーズパーツはただの装飾品になりました >>667
ふわふわ歩きはアトリエに限らないような(´・ω・`) デスストのキャストいつもの小島軍団じゃないか(´・ω・`) マンガカケールのPS4版はまだですか(´・ω・`) まあデカールとか追加武装とか確かに前作はある程度進めたら解放になったけど
先にPVで紹介してたんだよね(´・ω・`) >>672
そういう言い方したら全部のゲームが〇〇してわちゃわちゃしてるゲームになるやん!(´・ω・`) >>669
アレは好きなパーツと交換できるチケットが報酬やしそれは仕方ないのでは(´・ω・`) ディープダウン先輩は入院してるって聞いた(´・ω・`) アトリエは選択を誤ったからもう未来はなさそう(´・ω・`) 都市開発シミュレーション要素のあるアトリエがいいね(´・ω・`) ジャニーズが順調にwii u化していってるな(´・ω・`) ガンブレ開発いまどんな気持ちなんだろ(´・ω・`) >>673
ビルダーズパーツは一応ステータス変わるで わずかに増えるとか良くわからん表記だが(´・ω・`) キングダムアンダーファイア2パイセンは???(´・ω・`) Fortnite On Switch Has Built-In Voice Chat, No App Required
https://kotaku.com/fortnite-on-switch-has-built-in-voice-chat-no-app-requ-1826771335
Fortnite On Switchには、音声チャットが内蔵されており、アプリケーションは不要です
出来るなら最初からやればいいのに(´・ω・`) デップー2おもちろかったです!
スパイディよりデップーでゲーム作ってくれくれ(´・ω・`) この任天堂のハードではなんとマリオとポケモンとカービィとドンキーが発売されます!
なんて発表されても全部知ってたってレベルでしかないしPSにせよ箱にせよ 他社のハード買う奴もそこら辺了承した上買う訳だから長期的なシェアには大して影響しないんだよなぁ
大抵のサードからはマルチ外されてるし
ジリ貧にならず安定してるのは凄いと思うけど サイバーパンク2077本スレより
ゲームスポットの配信に出てきた新情報まとめ訳
ゲームはFPP+TPPのカットシーン
FP視点はよりパーソナルに感じられるように作られている
シューターゲームにRPG要素を足したものではなくRPGにシューター要素を足したものである
複数の成長システム(スキルやパークなど)
主人公のVは傭兵/殺し屋
自由度の高いキャラクリ(性別,容姿,生い立ち/バックストーリー)
物語の最初からクラスを選択するわけではない,クラスシステムはプレイヤーの選択により流動的である
明るい世界観を披露したことには目的がある。昼夜サイクルが存在する。ノワール的な世界観は環境や美術面から滲み出ることになる
Cyberpank 2020に登場したキャラクターが出現する
Netrunner,TechieとSoloが主にフォーカスされたクラスになる
クラスを組み合わせることができる
クラスはゲームを通して複数のキャラクターによって表現される
ストーリーとクエストシステムはWitcher3に近い形で実行される
選択肢とその帰結は膨大なものになる。このゲームがまず何よりRPGであることを強調する
プレイヤーの選択がストーリーの影響を及ぼす
戦闘 - 遠/近距離戦闘が存在する。Witcher3の教訓を活かしたものになる。FPSの近距離戦闘
武器 - 大きく三種類 - パワーウェポン(大火力/よろめき効果),テックウェポン(障害物を貫通する),スマートウェポン(追跡)
乗物 - バイク,車,飛行する車についても示唆
Vは性別にかかわらずフルボイス
Vのパーソナリティーはプレイヤーによって決められてゆく。バックストーリーや行動が影響を及ぼすことになる。
Witcher3がダークファンタジーであったように,Cyberpunkはダークなディストピアものになる
ゲーム世界に存在するすべてのものが意味を持つ。ワールドデザインは雰囲気を作り出すことに焦点が当てられている
ナイトシティーはサンフランシスコとロサンゼルスの中間に位置する。その両方の都市から影響を受けたものになる
ナイトシティには6つのユニークな地区が存在する。それぞれのエリアが独特のノワール調な雰囲気を持つ
探索が推奨される
Witcherは横に広い世界であった。サイバーパンクは縦に広い空間を持つことになる
建物に入ることができる。いくつもの階層やエリアを持つ巨大建造物も存在する
レベル制の廃止。二種類のXPがある。メインミッションから得ることのできるCore XPとサイドミッションから得る人々の信頼?(Street Cred,GTAのリスペクトみたいなものか))
高い信頼を得ると新しい商人やフィクサー(ミッション)が発現する
ヌードあり。人々を自分のアパートに誘い一夜の関係を持つことができる
(´・ω・`) これ…暴落そのものより気になったことがあるんだけど
スイッチさんまだ2年目なのに米国でもうピークアウトしてるってマジ?(´・ω・`)
任天堂が急落、E3開幕に合わせ仕掛け売り? 突出した大商いで思惑錯綜
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20180613-04220040-kabukei-stocks
ただ、もともと米国ではスイッチの売り上げがピークアウトしている状況で、海外投資家の潜在的な売り圧力があった。 >>601
アトリエいいな街作りとかそそられる初めてアトリエ買うかも(´・ω・`) >>684
それなー
永遠とやってられるわ(´・ω・`) >>669
しかも今までは早期解放だった特典が今回は完全限定特典だったはず
売りたい気持ちが前面に出てる(´・ω・`) わちゃわちゃ=わいわい+イチャイチャ
野郎ばっかりで使うとやばいですよ(´・ω・`) 遊べるクソゲーって感じだし製品版は楽しめると思うよ僕は好き(´・ω・`) >>647
ぶっちゃけ海外の需要に合わせないとその売り上げのレベルはキツイし、原田のインタビューとか見てると昔より市場の分析に力相当入ってるのが今のゲーム会社だから問題ないかと(´・ω・`) モンハンって今アクティブユーザーどんくらいいるのかね
ベヒーモスとかもっと早く持ってきたら良かったのに(´・ω・`) >>694
クローズドのプレイデモを公開しろ(´・ω・`) >>657
このタイミングで妄想とか新情報かと間違うじゃないですか!(´・ω・`) >>691
だってぶーちゃん小学生口説きだすでしょ
任天堂の方が賢い >>694
カットシーン以外は主観視点なのか(´・ω・`) ウィッチャーとか結局ゲラルト囲んでわちゃわちゃやってるだけのゲームだしな(´・ω・`) 冷静に考えると私アトリエシリーズ30作ぐらいやってることがわかりました(プラスとかDSのやつもやってる)。ほめてください >>694
キャラクリできるのか
ぼくオープンワールドは自分のキャラでウロウロしたいタイプだから嬉しい(´・ω・`) ちょっと待って
マジでスイッチさんって初年がピークなんじゃねこれ(´・ω・`) まあ、決算見れば今どこも好調だし余計なお世話だろうね(´・ω・`) >>646
ホモビのタイトルで何度も見た(´・ω・`) >>687
ファンネルつけてもミサイルつけてもハイメガキャノンつけてもステータス変わるだけとか何の意味があるのか(´・ω・`) 仁王2ってあれ2つくれるような作品だったっけ(´・ω・`)
結構きれいにエンディング迎えてたし仁王っていう言葉の意味も明確にしてたし(´・ω・`) >>708
だってこういうゲーム最近無くてさ・・・(´・ω・`) >>688
2017年12月31日時点で700万本だから厳しいかな(´・ω・`) >>672
スマブラとかニンテンキャラでわちゃわちゃしてるだけなのかい?(´・ω・`) >>703
オナレベは割とすぐ上がります(´・ω・`) >>719
いやタダの装飾品言うから訂正しただけで なんなんキミ(´・ω・`) ビュンビュン動くガンダム好きじゃないから
ガシャガシャ感とブースターの慣性感じられると嬉しい
TISとか最高だった >>723
そりゃそうだろ
あれパーティーゲームだよ >>718
またホモか壊れるなぁ……(´・ω・`) >>694
ウィチャーと同様pcでやるか(´・ω・`) >>720
次は固定主人公じゃなくてキャラクリ制だしなんとでもなるだろ(´・ω・`) Switchに大作マルチなんて出るわけないだろってわかってたからこの反応は意外には感じるね(´・ω・`) >>608
前作で箱1先行独占とかやったせいで、せっかくのブランドが死んじゃったね(´・ω・`) Nicolas Doucet from Sony Japan Studio, he’s the creative director on the project.
アストロボットのクリエイティブディレクターはニコラス・ドーセットだって
なんか聞いたことある気がするけど誰だっけ(´・ω・`) >>720
2の主人公は運慶快慶になります(´・ω・`) デスストのPV主人公の声社長かよ!(´・ω・`)
相変わらず棒気味かつ味がある声だな どうでもいいけどTwitterに沢山いる淫夢厨というやつらどこにでも荒らしに来るからめんどくさい(´・ω・`)
ニコニコもあのよくわからんネタの実況のせいで完全にオワコン化した >>706
いまでも毎日救難に困らない程度には人いるよ(´・ω・`) トームレイダーなんかテイルズヴェズペリアからグレイセスへグレードダウンしたの思い出した(´・ω・`) >>729
ふーんつまらなさそうだね(´・ω・`) >>677
でもバトオペよりは動けるんでしょう?(´・ω・`) >>746
あんなもんが楽しめるのは家に友達呼んで遊べる年までだよ Newガンブレはギャルゲの部分だけ切り抜いて販売してくれないか(´・ω・`) >>694
まあ建物入れて階層都市だとFPSにしない限りカメラゴチャゴチャでウザ過ぎになるだろうからいいのでは(´・ω・`) シューターにRPG要素足したものとその逆ってどう違うん?(´・ω・`) >>695
ゼルダとマリオで全力疾走したのが息切れしたんだよ
結局マラソンなのにしょっぱなぶっ飛ばしてどやってただけ >>694
ヌードあり……だと??(´・ω・`)
おい聞いたかDOAよ(´・ω・`)
まあPS4だとまた布あるだろうけど >>739
そんな事言われてもどぉせぇと(´・ω・`) >>752
アーロイさんが獲物を見つけた目をしている(´・ω・`) とりあえずガンブレPGのロックオンだけ直してくれ(´・ω・`) ガンブレβの評価がどこもかしこもボロクソでw(´・ω・`) >>758
キタオンと板倉ってちょっと似てる(´・ω・`) ライズオブトゥームレイダーも700万本売れてんだけどね(´・ω・`)
箱先行したから憎しみ持ってる人いるけど(´・ω・`) >>758
堤下が事実上終わったからさっさとソロになればいいのに(´・ω・`) >>750
友達同士集まれる学生とかなら面白いのかなるほど僕は基本格闘ゲームみたいなのやらないからなー興味がなかったな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています