377 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/22(土) 20:33:14 ID:1TuDuLqQ [3/7]
|∀=ミ 今の大作の開発期間は24ヶ月以上で、移植は12ヶ月程度必要となる前提で、
    今年の年末タイトルがいつごろ着手されてそのころのswitchがどういうステータスだったか検討してみましょう。

    時系列すら考えず目前の情報で右往左往するから、所詮は驚かされる側なのだよ。

390 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2017/04/22(土) 20:38:29 ID:1TuDuLqQ [5/7]
|∀=ミ switchの発売タイミングから逆算して、今年の年末タイトルだとまだマルチ同時が間に合わないタイトルが多いのは想定できるのさw
    ただこの年末で普及させちまえば、もうマルチに障害はないし、普及自体は自社タイトルでできるわけでな。

    君、戦術レベルの考察すら大したことないなあ。
    とんだ軍師様だぜ。

131 :くまねこ@スマホ ◆LE38Hhe6wM:2017/04/15(土) 19:32:20 ID:wsUJ.Bl6
|∩_∩   PAYDAY2がSwitchで出たことと、北米でも順調な滑り出しという点を踏まえると、海外メーカーもソフト出してきそうと見ているが
| ・ω・)    この辺は今年のE3待ちかなー。
| とノ    国内メーカーについちゃ、よっぽどのことがない限りは総マルチ化じゃろ。


スイッチングハブリスト
https://i.imgur.com/mqBDUIM.jpg