【朗報】デウスエクスマキナ、オンライン要素あり【ACスタッフ】
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>>196
バランス調整とデバッグが一番時間が掛かるんよ
あとE3バージョンとはいえハングアップしてオネーさん慌ててたやん デウスエクスマキナが売れる
↓
マルチで出せフォトリアルで出せと騒ぐ
↓
AC新作が出る
まで妄想した >>202
元ネタはわかるよ
こんなもんコピペレスしてる理由だよ >>205
ここともうひとつのDXMスレに1つずつしか
書き込んでませんよ?
誰と誰がCV当ててるか分かるようにですよ
それ以外に理由はありませんけど? >>204
じゃあ
デウスエクスマキナ好評
↓
オン要素クソ!トゥーンはクソと騒がれる
↓
メタルウルフカオスの続編が出る
でどうだ >>209
だからぁ…
デウスじゃなくてデ モ ンだから… アーマードコアてのがどんなゲームか知らんから
今回のやつのプレイ動画を見てみたんだが
攻撃型オスプレイで遊ぶゲームなのかな?
ボスのモーションが単調すぎる気がしますね >>214
おいオスプレイは墜落するぞ?アメリカ軍擁護とかネトウヨかよ 最近のガンダム対戦ゲーのテカテカ質感が、プラモかフィギュアで戦ってるみたいで、違和感あったから、
このトゥーン調は良いな
やっぱり日本は(ロボット)アニメ大国なんだから、アニメ調の方が良いわ リアルでもアニメでも良いけどな
どっちにも良さがある
が、ビジネス的に考えたらトゥーンで差別化するのは納得
リアル調だと、EAのような大企業のAAAのリアルと比べてグラショボいと言う馬鹿もいるぐらいだしな 不安な部分が少なくなったからプレイ映像見られてよかった
はやくバンカーに武器飾ってニヤニヤしたいなあ >>47
悪魔の中には、
キリスト教側で他宗教の神々を貶すつもり扱われてるのもあるから、
ひとえに悪い意味で捉えられないものもあるしな。 すごく面白そうだけど、ボスの動き攻撃のバリエーションが単調じゃないかと、実機のスピードと急加速と急減速がしっかり感じられるかを見てみたいな。 エフェクト的にもゲーム性的にも結構ブレザワを参考にしてるのかもね >>203
デウスエクスマキナが売れる
↓
マルチで出せフォトリアルで出せと騒ぐ
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マーベラスに特攻するも否定される
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佃氏のtwitterにも特攻し、佃氏困惑
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任天堂アメリカが公式に否定
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この辺まではデフォやろ 河森デザインってだけでプラモ買う層がいそうなので
とりあえずコトブキヤは大喜びなんだろか
つかヴェルス出してください >>206
クソゲーで例えるのやめてくれない?
それしかゲーム知らないの? デザイナー繋がりでバトルテックの河森Ver出してくれんかね
雨ちゃんのデザインしたメックってカッコ悪すぎんよ >>225
お前がクソゲーと思ってる少数派なだけで噛み付くなよ
世の中では面白いゲームだと評価されてる ボスの挙動はまだ作り込んでないだろ
4パターン位が同じ挙動で動いてるしかないよな >>221
それはちょっと思った
特に基本コンセプトである「倒した敵から武器を奪う」ってやつ
ただ、言葉で言えば簡単だけど各種武装が豊富そうで実装するのは相当な労力だとおもわれ
気になったのがあーいうアートにした事で、地形がぺろーんって感じになってる事かな
雪山で真っ白に飛んじゃって起伏が見づらくなる事あるじゃん?
あんな感じでむしろ地形の視認性が落ちてる気が少しした
まぁ空飛んじゃえばそんなの関係ないっちゃー関係ないから割り切りレベルだと思うし、実際ゲーム始めたら敵と破壊可能なオブジェクトしか目に入らないだろうから実害はないだろうけどね
プレイヤは気にならず動画評論家は突っ込むところって感じ 今改めてツリーハウスの見てみたらそれほどのっぺりって感じじゃなかった
つーかすぐ遊びたいすげー面白そう >>225
こんな基地外が市場支えてたらそりゃ市場崩壊するっての
メッキがはがれた結果一気に信者が正気に戻って居なくなった感が半端ねぇな >>228
街の外を彷徨ってボディが苔むしたような大型AIて言ってたし
PVの赤い友軍機登場シーンに繋がる序盤のイベント戦みたいな感じだろうから
本気で殺しに来るような動きはしないかもねえ >>234
今回はマジで予約キャンセルまみれだぞ、それくらいやらかしてる >>234
2で方向性ちょっと変じゃね?ってなってたら最新作は萌え媚びゲーになったな(しかもガンダム全然関係ないデザインのキャラたち) >>238
ACではロボットを買うのではなく
パーツ単位で買って自分で組み立てる
(4やVでは完成機体を買えたんだっけ)
その自分でパーツを選んで組む画面 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています