Switch版『ダークソウル リマスター』夏→秋に再延期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Nintendo Switch版「DARK SOULS REMASTERED」の発売日が2018年夏に延期。PC/PS4/Xbox One版は変わらず5月24日に発売
http://www.4gamer.net/games/406/G040669/20180417079/
↓
https://www.4gamer.net/games/406/G040673/20180613059/
「DARK SOULS REMASTERED」
(海外,日本ともに2018年秋) スペック的には動作するんだよ
ダクソの動作環境は低設定ならば
2gpixel+12.8gb/sで480p×30fps
4gpixel+15gb/sで720p×30fps
6-7gpixl+20gb/sで720p×60fps
だいたいこれくらいで動くんよ。
多分携帯モードで720p×30fpsの調整難しくて、ようはマシンパワーが微妙なんだろ
で最適化と細かなポリゴン簡易化+据え置きモード用の設定をいじり直してる
体験会波のスペックはいじできるけど、調整に時間食ってんだろ。もっともその分バグその他のリスクは減った。
携帯モードが最初から、480pならもっと早くリリースした 開発コスト削減したいから高性能機が主流化してほしくないだけだろ
任天堂は >>54
1回目の延期が発表されるちょっと前にあったイベントだと普通に実機で
動いてるのが確認されてたけどね >>52
お前か
ドラクエ11もソニーの圧力とか言ってたのは >>56
性能低いとゲームエンジンでぶん回せずに
手作業で最適化しないといけないから開発コストは余計にかかるんですが >>57
部分で動いてるの見せられて普通に動いてるっていわれてもなあ
しかも30FPSでもっさりロードだったし >>51
ソニーにリメイクしてほしいよ
もう世代的にダクソユーザーでデモンズ未プレイ勢が主流だからな
デモンズの出来の良さを見せたい 素直に性能が低いゴミだから移植すら困難ですって言えばいいのに >>15
メーカーは決算で季節分けするから
9月までは夏、10月からが秋 フロムがSwitchから逃げたがってる様にしか見えん SIEJっていま、なんもやってないだろうしデモンズリメイク出せばいいのに
ていうか角川とかいうゲームになんか関係してんの?おまえ
ってとこに買収されるのは意味不明すぎますよ >>66
アマコア3関係者の人はswitchでアマコアだしたいみたいだけどなw >>67
SCEJはフロムと組んでVRゲー作ってる
エコーナイトっぽくて良い感じ 隻狼ですらSwitchに出さない時点でフロムもお笑いハードに興味ないんだろうなw >>66
今年初めてのダイレクトで最期に発表してもらっておまけに発売日に合わせてアミーボまで
出すという優遇までされたのに2回も延期してそれで逃げたがってるって普通に企業としての
神経を疑われる事案だな >>70
VRかー
もうだれもVRなんか興味内からホントやめてほしい >>72
アミーボ出したら優遇ってw
サードのキャラ人気に任天堂が乗っかってるだけやんw ソフト集まらなくてもハードはダブルスコア近く引き離して売れてるな
BDも見れないのに
そら任天堂もアンチのガヤに鼻ホジホジするわな PS3のゲームすら移植できないのか
6人マルチのせい? もうダクソリマスタートロコンしちゃったよ、そんなゲーム秋に出たって買わないでしょみんな プラットフォームが増えたところで、ユーザーにはなんのメリットも無い
十年前のソニー製のゲームより劣化してる作品を、現役ハードの主力にする
任天堂はやばい
ダクソは言うほど支持されてない ソラールさんだけ発売してソフトの発売を断念したらとても面白い >>81
ダクソがなぜリマスターで国内10万本売れるかわからないゴミで
PS4X1に加えてSwitch向け分を新たに外注したフロムはゴミ製造機なんだな… この程度のソフト出すの延期って割とマジで何が起きてるのか知りたい 国内サードも総撤退するだろこんな苦戦見せつけてたら どんだけグラ犠牲にしても60fpsは必須だろ
プレイ感覚が違ったら駄目なゲーム DOOMとかすぐやれた!
みたいに思ってたけど
そうでもなかったのかな? 糞熱暴走!
あちあちスケルトンに納得できない!
とか? 低性能すぎて調整がつらいんだろうな
とくに遠景描写が厳しそう PS3世代のソフトなら
ちょちょいのちょいだと思ってました 発売にこぎつけてもクソみたいな状態で出てくんだろ
知っとるでw まぁ今回のせて頂きますE3でも海外サードがほぼ見向きもしない所を見ると俺たちが思ってる以上に性能差がありすぎてマルチが厳しいんだろうな >>89
『DOOM』のニンテンドースイッチへの移植は「とんでもなく難しい」。開発者が移植の際に工夫している点について語る
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171023-56469/ 開発費が増えていく増えていく
売上は減っていく減っていく
w リマスターだからバレ来ても平気って思考はプレイ済みの奴だけだが?
やったことない側からしたらストーリー知ってる訳ないだろ
テイルズのリマスターすら知らんし
黒髪の主人公とピンクの髪の女くらあか >>108
何年も前のゲームを今更ネタバレ爆撃する暇人なんてそうそうおらんだろ ラスボスはデューク
360で発売されたとき散々爆撃されたよw 全てのサードはSwitchに集まる
そんな夢見てた時期もありましたな豚くん 箱でもPCでも普通にリリースされてんのに、ソニーガーとか言ってるぶーちゃんヤバすぎだろ なにより任天堂が全然ゲームださねーのが笑える
いまサイトで社員数みたけど5500人もいる
こいつらなにしてんだろうね >>109
おるやろ
互いに潰れろ潰れろとたたき合う仲だぞ?
当然バレコピペ貼るだろ
発売のちょい前から DQ11といっしょでこれもう発売中止になっても誰も困らんだろ
ユーザー→PS4で既にプレイ済でもはや誰も待ってない
任天堂→出ようが出まいがハード牽引するソフトでもないからノーダメ
フロム→宣伝は任天堂持ちでノーダメ >>117
そのうちの千人は毎日会社のパソコンでこの板で工作してそう >>63
思い出補正もあるが、マジで神ゲーでしたわ。
どのダンジョンも最高。腐れ谷も監獄も素晴らしい。
クオリティアップできるなら、無理にシームレスにしなくても良いと思うわ。 この捏造スレまだやってたの?
>>1の捏造記事に騙されるなよ
この荒井って記者が間違えてるだけ
↓ダイレクトのまとめ記事
[E3 2018]見逃しはなかった? 日本での発売はいつ? 「Nintendo Direct: E3 2018」で矢継ぎ早に紹介されたSwitchソフトをまとめてみた
2018/06/13 16:23
編集部:荒井陽介
https://www.4gamer.net/games/406/G040673/20180613059/
「DARK SOULS REMASTERED」
(海外,日本ともに2018年秋)
“死にゲー”として人気を博した「DARK SOULS」に,オンラインマルチプレイの拡張やグラフィックスの最適化などを行ったリマスター版。
↓実際のダイレクト
Nintendo Direct: E3 2018
https://www.youtube.com/watch?v=r59XHhxFMhU
2018 SUMMER
https://i.imgur.com/IHzJfEH.png たしかに捏造かもな
秋じゃなくて冬でした!みたいな
2019年にならなければいいけどな 開発者も最近ゆとり癖の奴らばかりになって来てるんだな
昔の開発者はハードの限界を回避しながら試行錯誤して開発してたのにな >>122
発売当初の鬼畜っぷりには心粉々に砕かれたけど、アプデで楽になってからクリアした時は本気ではぁ〜ってなった これさぁE3のプレゼン酷評されまくったS社が腹いせでプロムに圧力かけたっぽくね?
いくらなんでも不自然すぎる ほんと日本のゲームメディアは糞だなぁ
ファミ通もE3で発表されたソフトの間違った情報流して謝罪してるし >>127
そういう連中は最新の次世代機に注ぎ込まれてるんだろうな
時代遅れのハードなんて誰がまともに開発したがるんだよって話 >>134
中国のvirtuos
ブヒッチ以外はポーランドのqloc
チャンコロがまともな仕事するわけないよなぁ そういやファミ通が
「デウスエクスマキナ、2019年配信」って記事書いて
ゴキブリが喜んでスレ立てたけど、すぐに記事修正されて“配信”が訂正されてたな >>136
virtuosはアンチャ4やFF12HDを作った
スタッフ千人のリマスター業界最大手やぞ >>138
煽ることしか興味ないからゲームのタイトルなんて何でもいいのさ >>139
そういうのは費用によってクソみたいな奴から順に動かされてく
移植費用薄めに見積もっただけかと思われる
いっときのような壁が畳になってるような事とかは無いと思う
あとエンジンHoudiniかなぁ?アレ特殊っちゃ特殊だもんな Switchで遊ぶ許可を貰ってないんじゃないの?
フォートナイトみたいに >>149
ps1ならps3の程度ならfps1で出せた記憶
基本的にswitchの性能問題ってあってないようなものなのでまだ安定してない 安定してないだけだろ
あっさり60出せるだろうし、あんなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています