【木】Nintendo tree house
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>>340
マリオパーティは対戦ゲーだよ?
今時オンラインもない対戦ゲーって...w >>332
ロボゲーで色んなゲームが出るんじゃ…という期待感を長尺スマブラで打ち砕いて行く構成
ホロウナイトバイナウが俺の中で一番盛り上がったなあ >>329
何も思い付かなかったなら素直にそう言えよw >>337
ミニゲームもバリエーション豊かなマリカだと?DSのミッションランみたいで面白そう >>340
マリオパーティは対戦ゲーだよ?
今時オンラインもない対戦ゲーって...w オンはフレンドのみ本編+野良ミニゲームゲーならできそう 流石に今時オン無いのはかなりのマイナスだからな
今回オンが有料になるわけだし、オンでしっかりお金取れるわけだしな
オン用のモードを作ってそれ用にルールとか色々調整すれば良いだけだし
何でも擁護君が現れたのかな へー、スターを30コインで還元できるのか
どう扱うべきか謎だけど >>337
マンネリというのは今映ってるスゴロク方式のこと
9と10でこのスゴロク方式は廃止になったんだよ
で、9と10で普通に遊べなかったミニゲームって具体的に何だよ? すんげー顔真っ赤にしてる奴いて草
夜中に興奮すると寝られなくなるぞ 切断されたらCPUに切り替えるだけで良いんじゃない?
何回も切れた人はBADマーク付くとか >>366
同じことだよ
9,10を黒歴史にしたんだろ? あれ?Wiiで出た、リモコンギミック多用させる上にミニゲームもクソつまんなかったのが8だっけ?それとも9?
それの1個後が良作だったってのは覚えてるんだが 二台使うの利用すれば3dsみたいに二画面いけるんかな パーティゲームは
空間を共有して
リアクションを
体感する遊び 据え置きマリパでスティック無かったら遊べるゲームの幅が狭まる
皆同じコントローラーで同じ振動機能、同じモーション操作出来ればアイディアも広がる この二台モードでダライアスバーストACやりたいんやが >>360
切断されないようにするのが開発者の仕事だろ
切断されるから作らないで遊びの幅を狭めるとかアホかと この本体を二つ繋げる仕掛けって一体どうなているんだ? デイジーかわいい
マリカだとクソうるさいけど普通にしてるといい >>384
とんでもねーこと言っててワロタ
マインドコントロール装置を作らなきゃな
>>386 >>390
最初にテスト画像つなぎ合わせて位置検出調整してた >>382
だから操作の犠牲になったミニゲームってなんだよ
具体名を上げろよ オンラインで切断何てどんなゲームでも当然あるもので
そんな当然あるものにペナルティーも処置も出来ないってのは他がやれてるのに無能としか言えない
ペナルティーなりコンピューターが代わりにやるなり幾らでもやってるだろ >>385
イベント会場みたいな大量の機材使ってる環境だと電波干渉で正常に動かない場合が出てくるから専用の有線接続機材使ってるんだと思われ >>402
切断したらペナルティがあるとか、他のソフトでも普通にやってる 切断してもいなくなったユーザーがNPCに自然に入れ替わる神システムはないだろうか マリオ関係なくて肉焼いてるだけじゃん
なめてんのかこのゲーム? ジョイコンだとミニゲームの幅広くていいな
こういうの見るとメイドインワリオが欲しくなる >>425
どうせ買わないんだろ
マリオパーティ100も買わなかったくせに ダイレクトであったやつか
なるほどジョイコンをそう振るのか 本文忘れ
>>386
サンクス
>>407
こういう対戦時間が長いゲームの場合、残り10ターンあるのに勝ち確・負け確で切断、とかするやつもいるだろうからな
かといってマリパにペナルティ付けるためのレートとか入れるか?って話になるし オンやるならすごろく部分切ってミニゲーム部分だけを連続で遊ぶモードとかならいけるんじゃないの
いつでも部屋抜けできて抜けたら新たに人補充されるかんじにしてさ
すごろくは一試合長引くからあんまオンにむいてない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています