【木】Nintendo tree house
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ID:bIkxWKnc0
100レス勢い足んねーぞザコ
もっと伸ばせカス ゼルダメイン
マリオデメイン
今年はスマブラメインか
来年は多そうだけに一つぐらい持ってこれれば良かったな >>454
ふーん、やってないから知らんのだが、その桃鉄はそれで上手く機能してるの? >>447
綺麗なサイコロ型は逆に肉片をくっつけたやつだし
普通の肉を切ってサイコロ状ないびつな形に提供してくれてる方が美味しい〜 結構マリパも面白そうだったな
こいつなら、パンピーとも戯れられそうだし、ちょっと欲しいかも >>471
Xとモーション変わってないけど何が良いの WiFiコネクション終わってるから桃鉄でまだ公式でネット出来るのってもう存在しないはず 来年の新作ポケモンはこのくらいのグラでくるのかな? >>478
アクションゲームとRPGのグラ比べて何がしたいんだ >>480
ゴキがアニメキャラにブヒってたら叩くくせに
任天堂ハードだとこれだもんなあ・・・ Wiiの桃鉄はやったことあるけど、オンライン対戦は野良は制約や切断が多いし、
フレンド戦は時間が合う人を相当数探さなきゃいけない時点でハードル高いしでイマイチだったな
なんだかんだ友達と顔合わせてやるのが一番よ、このテのゲームは >>491
64からあるステージだろ
ビルの谷間から復帰できないキャラが居るから褒められたステージじゃない
ここよりポケモン亜空間とかポケスタ1復活させたほうが良いわ 切断なんて考えてたら、マリテニなんてポイント一度取られた時点でこれは無理ゲーって
完敗するのが分かる >>499
はしゃいでるカップルにしか見えないよなw >>497
そうだろ
そのせいでいわくだき削除はアホだわ
ポケトレのチェンジシステムはなくていいのに forのビートルやギャラガもだけど上に連れて行かれる系のアイテムはつまんねーよ
理不尽だし >>505-509
とっくに既出だけど昨日の放送見てないの? こいつら最初に練習するのはいいな
つまんない試合垂れ流す奴らだけのやつらもいたし 見てたいけど流石に明日仕事だし寝ないとな
オクトパストラベラーのツリーハウスが気になるが…… これ観てたらやりたくなるな…あと半年待たないと行けないのか… 投げるとき相棒が喜んでるモーションしてるからそれのせいで投げ連無理かもしれんね なんで二人で同じキャラ使うんだ
つまんねーから変えろよ スマブラファンには気にならないんだろうけど
ほんのちょっとしかやった事ない人間には何だかわからんシステムだな
普通にわかりやすく体力ゲージと一本取られた(落ちた?)回数マーク
みたいな表示じゃ駄目なんか? もう完成してるな、来月発売だ
出来てないキャラは追加でいいよ スカポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン! 2016がゼルダだけで有り余るレベルだったからスマブラだけでいけると踏んだんだろうけど
これ失敗だよな? >>533
普通に分かり易くない?
ダメージで吹き飛ばし率なのは気付きにくいかもしれんがやったことあるなら問題ないっしょ
ストックもキャラ絵の下にあるし >>533
そういう既存の格ゲーシステムから脱却図ったのがこれなんで…
特殊ルールモードでそういう感じの設定もできる >>537
少なくともE3じゃ1番盛り上がってるソフトみたいだが スマブラって何が面白いの? 要するにキャラゲーなのかな >>537
ポケモンを無視するなよ
売上的には任天堂トップクラスの2本だろ 人数いてコントローラー無いときは時間制のほうが不公平感なく交代できる >>533
至極単純なシステムだから一度実際にやればすぐ覚える
上下左右どこでもいいから相手を画面の枠外に吹っ飛ばしたら1本
攻撃を食らうほど%が増えて吹っ飛びやすくなる
そんだけ コントローラーがもう少しお安いとありがたいのだけど やってみないと面白さがわからないのはファーストも例外ではないんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています