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小島監督「今のゲームはマリオのような超人が活躍するものばかり。デスストはその真逆をいく」
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0076名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:05:38.16ID:kGShl6MG0
共感できるような普通のおっさんがグロ世界生き抜くとか
そういう需要がゲームにあるか?映画ですら娯楽作品で
グロとかバッドエンド見せるなって層は間違いなくいるのに
0077名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:05:42.75ID:qkOj8Tz3a
頼むからまずプレイ映像を見せてくれ
コジマ監督様の言ってることは人類の100パーセントの人が理解できないんだから
形にしてくれないと何言ってんだコイツ状態だ
0078名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:06:12.77ID:2pw92o/z0
"The Long Dark"みたいなもんか?
革新性が皆無。
0079名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:06:20.18ID:P6P5zlYq0
このヒゲは超人と言わざるを得ない
よくこんなめんどくさいこと出来るな
0080名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:06:22.90ID:apyHcqww0
今まで出た情報から推測すると変則エネミーゼロ的な物に見える
上手くやれば面白くなるかもだが難しそうだ
ディレクター小島の力量が問われるな
0081名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:06:38.97ID:LqT7kT5Pp
腹減りメーターもあってお腹鳴るとお化けが一斉に来てガメオベラとか

アカン
0083名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:07:02.72ID:iZNNn4CNp
映像はすごいがゲーム内容が見えてこないのでこんなこと言われてもハァそうですかとしか
0085名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:07:30.42ID:Lqbvb2LM0
>>63
時間制限もいいぞ
0086名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:07:35.66ID:DAcL0Bcl0
さすが俺たちの小島
神風今なにやっとるんよ
0089名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:09:17.12ID:Taqu/09K0
しっかしまあ、まだ出してもいないものをよく自慢げに話せるものだ
結果出してからほざけ
0093名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:10:25.81ID:XXx8KtLdd
マジで歩行シミュレーターなのか…
0094名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:10:27.72ID:a+k0ylZP0
超人で無くなったマリオがジャンプしてもクリボーの頭の上までジャンプできず
そのまま体当たりして死ぬ1-1もクリア不能なゲームをコジマは作っているのか
ストレス溜まりそう
0095名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:13:01.95ID:grPabLOSd
これ全部見ると期待値かなり下がるから見ない方が良いよ
0096名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:13:28.04ID:a6g/6Mk80
まあ自分と同じ等身のクリボーにのしかかられたら死ぬわな
0097名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:14:33.27ID:PA0nZWcgd
このゲームにはゲームオーバーが無いらしい
http://jp.ign.com/death-stranding/20252/feature/death-stranding
「ゲームは約40年前、アーケードで始まりました。
プレイヤーが死ぬとゲームオーバーです。
Continueすると時間が戻り、死ぬ前に戻ります。
(それを)何回もやり直す。何回死んでも良いんですが、ちょっと前から始まります。
……これが“Continue”で、お金を入れさせるためのシステムです。
そして、これは未だに変わっていません」

「生と死が一つのテーマになっているので、ゲームで死んだということをちゃんとわかって欲しいと思っています」

「DEATH STRANDING」の最新映像には霧の中に佇むラブクラフト風の巨人の頭が爆破するシーンがある。
そこから上下が逆さまになり、ノーマン・リーダス演じるサムは漂流物やガラクタが漂う中、沈んでいく。

監督の話によれば、ここはサム(プレイヤー)が毎回死ぬ度に訪れる場所のようだ。
だが、これを「ゲームオーバー」と呼ぶのは間違いだ。
小島監督によれば、ここは三途の川のような場所だという。

小島監督によれば、「DEATH STRANDING」における死は次のようになっているようだ――現実世界に戻る準備が出来たら、自分の肉体を探し出して中に入る。
しかし、通常のゲームとは違い、「DEATH STRANDING」はプレイヤーの死を認め、かつ歓迎すらしているようだ。
プレイヤーは死ぬ直前ではなく、自分が死んだ直後の世界に戻る――「DARK SOULS」やローグライクの作品のように、プレイヤーの行動はある意味、死後もインパクトを残しているのだ。

「(ティザートレーラーでは)爆発の後、クレーターがあいてましたけど、(復活した後も)あれはあいたままです。
普通のゲームはクレーターが出来る前に戻ります。ですので、プレイヤーによっては爆発しまくると、穴だらけになり、地形も大きく変わってしまいます」

それではプレイヤーが死んでゲームの外に出されるということはないのだろうか?
それはない、と小島監督は明言した。
0098名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:15:00.93ID:3bhI+5Wra
インターステラーとかオデッセイとか戦闘能力ない人間の惑星サバイバル映画あったろ
流石に科学者みたいなインテリだとは思う
パワードスーツ装着でおっさんでもパワーあるし、そこそこ戦える設定
0099名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:15:25.21ID:GXDHXj4l0
ちょっと高い所から落ちたら簡単に死ぬ
ゲラルトおじさんみたいな感じ?
0101名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:17:01.59ID:7sSEOZsmM
日焼けしてヤニ臭くてペンキで汚れた作業服着てるブルーカラーを操作して楽しいのか?
0102名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:17:24.59ID:ZASalMsi0
能書きはいいから、まずは1-1を完成させろ。そして全体完成までのロードマップを作れ。
0103名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:17:34.30ID:3z9AGtm10
動画見たけどマリオリスペクトしてる故にみたいなニュアンスじゃないのこれ
0105名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:18:38.50ID:Zu4bFC4KM
戦闘を回避してゴールを目指すゲームなのか?
0106名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:19:04.97ID:LqT7kT5Pp
>>97
死んで覚えろ
パターンゲーってことかいね。マリオやん
0107名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:19:12.81ID:K9CxNNnkd
映画製作みたいな話しだな、カメラワークは1カメラでずっとノーマンを最後まで追いたいとか
0108名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:20:26.72ID:v3Nj+Zhp0
むしろマリオで残機コイン制のおかげで殺されまくったが
0109名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:20:44.27ID:gGK9UqTHd
単独で複数人相手にするんだからゲームなんて全部超人なのに
真逆を行くってスペランカーより弱いキャラにでもして、一対一で目が合っただけで死ぬのか
0110名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:21:00.53ID:XCRTwHGYK
動画見たけど、マリオの事めっちゃ評価してるじゃん。これはスレタイに悪意があるな。
0111名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:21:06.39ID:s78Sgisj0
小島って今こんな顔なんだな
白髪になるとパヤオみたいになりそう
0113名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:21:26.72ID:ecX/VJFGK
単純にステルスに飽きてんだよなあ…幽霊パート絶対イライラするだろ
こ、これじゃあステルスゲーじゃなくてストレスゲーだよ〜
0114名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:21:35.72ID:37pE6tjV0
グラ凄いけど岩山と苔・草ばかりで散策飽きるの早そう

https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453495187.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453415421.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453376937.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453357656.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453453296.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453411375.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453449265.jpg
https://www.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/453457312.jpg
https://images9.gry-online.pl/galeria/galeria_duze3/465849015.jpg
0116名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:22:18.32ID:awj/enxfd
MGSの逆を行くってコンセプトはありそうだな
スネークを持ち出すと角が立つからマリオで例えたと
0117名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:23:02.26ID:VQZkzPOed
自分が作ってるゲームの主人公がどれだけ超人か分かってないのか?
それとも他所は駄目だけど自分はオッケーって独自ルールか?
0118名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:23:03.39ID:0v9ne2fnd
雰囲気ゲーだなかなり人を選ぶ作品になりそう
0119名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:24:06.66ID:XCRTwHGYK
>>103

それであってるね。リスペクトしてるが故に、あえて逆のコンセプトで作ってみたって感じか。
まあ、実際に面白いのかはともかく、試みとしてはいいんじゃないか。
0121名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:24:36.87ID:Sw1cxIhQp
同系統のゲームと比較しなきゃ意味ねーな。
0122名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:25:00.84ID:LqT7kT5Pp
開き直って
九龍城みたいなの作り込んで
看板めっちゃあったりネオンとかパーってなってるエリア作って欲しいわ
ごちゃごちゃさせてよ!ごちゃごちゃさせてよ!広大なうんぬんはもう自粛してぇぇ!
0123名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:25:53.19ID:Lqbvb2LM0
>>97
マリオを例えに出してる割には十分ぶっ飛んでないか?
こいつの中の常人ってなんだよ
0124名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:25:58.37ID:v3Nj+Zhp0
逆にしたところで過去に誰かが作ったようなおをキレイにしただけやろ
0125名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:26:08.19ID:gGK9UqTHd
>>114
クソ重そうな荷物持って山登ってる所が、すでに超人だけどな
0127名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:28:43.24ID:/XYaCfCHp
前転して無敵回避はOKなんでしょ?知ってる
0128名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:29:46.20ID:ZzOS/iH40
このゲームはちゃんと衣食住の要素があるってことかな?

まさか飲ます食わずで生存できる超人のゲームじゃないよね?
0129名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:29:49.38ID:UMFYwHYX0
>>1
そんな事より司会者?のヒゲの長さが気になったww
あれホンモノのヒゲかな??
すごく不自然やけどヒゲのエクステってあるんか
0132名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:30:21.23ID:ulcjubEU0
これで答えが出るな
コナミの判断は正しかったのかどうか…
0133名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:30:24.31ID:LqT7kT5Pp
自分の行動が地形に影響して、それは戻ることがない
でも見渡す限り広い大地ですよ!それに穴が空いたとて!ビルが崩落したわけでなし!
それは視覚的な楽しさにつながるんでしょうか!
0134名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:30:27.38ID:uQMG0ucE0
まあ、PC見ただけではどういうゲームか全くわからなかった
幽霊っぽいのが出てきて襲われるところはバイオ以上のホラー感あってワクワクしたが
0137名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:33:04.84ID:2pw92o/z0
>サムの特殊な能力により、プレイヤーは肉体を離れ、周囲を探索し、
>アイテムを集めたりすることができる

これが超人でなくて何なのか?
0139名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:35:47.95ID:tIzNRzlpM
>>73
こいつメタルギアサバイブに対して「ゾンビなんて出るわけないじゃないですか」発言のように何かを貶さないと生きていけないのか?
0141名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:37:12.00ID:1qvQbsj30
だーからいっただろ、クソゲーだよって
メタルギアっていう若いときに作ったシステムのおかげでまあまあ遊べるものが作れてただけで
その資産がなくなれば老人にクリエイティブできる事なんてたかが知れてる
0142名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:38:02.97ID:TIBAwNrU0
バットマンだって身体能力高いだけのただのオッサンだもんな
デスストの主人公もそんな感じだろう
0143名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:38:02.99ID:LqT7kT5Pp
>>139
スカルズ出しといて何言ってんだと思ったね!
ゾンビ的なのがサイコキネシス使ってくるんやぞ!
0145名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:39:15.40ID:CirWy9DGF
メタルギアサバイヴは食料と水があるせいでストレスが溜まった
コジマがいてもいなくてもストレスが溜まるゲームしか出てこないのか
0146名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:39:46.02ID:H80leuHS0
スペランカー作るのか小島はw
0147名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:41:17.97ID:bGI0bcOh0
なんか結局これ世界で100万200万とかになって
ソニーが超高額をコナミに払ってメタルギアの版権を買い取る流れになる気がする
0148名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:41:21.42ID:zOCG7PkT0
もういいよこのおじさんは
0149名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:42:03.24ID:pElvME7W0
スペランカー的ゲーム
0150名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:43:34.94ID:k3jOsnnJ0
(´・ω・`)このゲームって俳優にいくら払ってんだろう
1000万本売れないと元取れないだろ
0151名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:43:36.14ID:4PCJ8GvOH
>>89
MGS4は発売前に文化庁メディア芸術祭優秀賞をもらってたしそりゃこんな勘違い野郎が誕生しても仕方ないよ
小島はまわりが変にヨイショしすぎてしまったせいでこんなんになっちまったんだよ
0152名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:43:38.95ID:MMP8DnYL0
銃弾一発喰らうだけで行動不能になるゲームか
楽しみだなー()
0153名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:44:34.88ID:LqT7kT5Pp
MGS3であったサバイバルビュアーを更にややこしくしたシステムとか入れて来そうな気がして怖い
骨折したんですか。じゃあ包帯して頑張ってください。
回復?すぐ治るわけないじゃないですか()
0155名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:45:37.33ID:vmxRpXSM0
結構注目してたけどイライラゲーになりそうだ
抱えてる子どもも怖いわ
0156名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:45:58.21ID:8aT2qoWud
>サムの特殊な能力により、プレイヤーは肉体を離れ、周囲を探索し、
>アイテムを集めたりすることができる

めちゃくちゃつまんなそう
0157名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:46:35.01ID:H80leuHS0
原始サバイバル的な凡人ゲームってもう結構あるよね
ARKとかマイクラとか
今更凡人ゲー作っても珍しくもなんともない
0159名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:48:34.28ID:a+hC+/ep0
コジカンは映画製作をしたいだけやん....ゲームを作りなさいゲームを....意識高い系中高大生あたりにはウケそうだけどよ
0160名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:48:52.19ID:cK61odgCa
スペランカー先生を舐めすぎだろ
リフトやトロッコを念動力だけで動かし
吊るされたロープを圧倒的な握力と腕力と脚力で次々と飛び移れるんだぜ
0161名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:49:18.79ID:LqT7kT5Pp
>>158
イベントかもしれんが歩き過ぎで足の爪剥いでたシーンあったから
疲労度とか目に見えるように出てきそうな気がする
0162名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:49:44.89ID:g/5/fmA8d
革新的なゲームになることを散々臭わせた後に
理解不能なPVとありがちなコンセプト発表されてもな

見てどういうゲームか分からない
面白そうに見えない
駄目なやつだよ
0163名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:49:46.74ID:9EbSsWup0
マリオが最も超人たる部分は予備の命があること
小島のゲームはここを逆にするべきだな
つまりノーコンティニュークリア以外は死んだら最初から
0164名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:49:56.88ID:9ncRk6iYM
>>100
その究極がノムティスだな
自分で造語作って周りがナニソレ?って思うことに快感を感じるまさに変態
そしてこういったナルシストが作ってるゲームはいつまでもゲームが完成せず、開発が難航したら他者に丸投げ
ほんといい加減にしろと
0166名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:53:52.26ID:a+QEfrmaM
>>128
排泄要素ももちろんあるんだよなぁ?
0167名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:54:12.86ID:fmoQncrZd
調人じゃない伝説の配達人てのはまあいいんだけど、あんな超低空で飛行しながら移動出来て、自動追尾までできる装置が開発されてるなら
人間が運ぶ必要性なくね?てところが現実感を喪失させる

その辺の説明ってあるのかな趣味のウォーキングならわかるけどそうじゃないよね
0168名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:55:05.19ID:ihfRkPqU0
逃げゲーってだけだと、言うほど革新的なんかな?
青鬼とか魔女の家とか、フリーゲームでは一昔前に一通り流行ったし
ホラーゲームだと割と普通じゃね?
P.T.だってそうだし
0169名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:55:33.08ID:IuRk0rDw0
ダッシュしたら10秒で息切れ荷物背負ったら3キロ毎に10分休憩とか?
0170名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:56:23.49ID:8MaQwzq7a
なんでマリオをライバル視してるんだ?
超人かどうかも意味不明だけど
0171名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:57:03.12ID:n/nTP1ck0
スネークだって立派な超人だったけど、こっちはいいのか
0172名無しさん必死だな
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2018/06/14(木) 08:57:31.69ID:uev4hN3LM
>>132
いやすでに正しいだろ
これだけハリウッド俳優起用してたら間違いなく赤字だ
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