F-ZEROが出ない理由わかった
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もともと対戦よりも一人用のタイムアタックが熱いゲームだから、
多人数向けにシフトした任天堂の構想から外れていった
対戦だとすぐマシンがぶっ壊れてあまり面白くない F-ZEROはGX/AXで打ち止めになるかな
FAST RACINGとか、ガワ的に似たようなのが既に出ているのも大きい レースゲームの限界だな
いっそバカ方向に進んで、ランダムに発生する10個の妨害を避けるルールでも入れないと
いまさらブランドの個性が出ない いやswitchなら出せば売れると思うけどね
個人的にはFZEROよりウェーブレースほしい 任天堂っつうかミヤホンはこういう意識高そうなところが嫌い
前作から変わるとかじゃなくてプレイヤーが求めてるんだから出せばいいんだよ
ゲームはプレイヤーが楽しめればそれでいいだろ インスタ映えしないランチアップしてる人だと認識されてそう若い子には
スマブラのキャラなのに エキサイト猛マシンの下地も悪くないんだけどね
昇華されないもんかな ウェーブレースも面白いのに出ないよね
こっちは知名度が低いからだろうけど
マリカーはレースというよりキャラゲーだ もう出なそうなんでこの際ガワ?似てるのやってみようかな…f-zeroに一番近いのはfast rmxだよね? >>24
パイロットウイングスは3DSで出た
それももう7年前だな 別に争ってへんのよみたいな
それだったらもっといるだろう他にって思うくらい 30台が時速1000kmで一斉に走って破損、爆発して60fpsで描写するのは難しいんじゃないか SFCのF-ZEROにDLCを追加配信できるようにしたものを出してくれるだけでもいいんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています