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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁTOLは「マジカルフェニモール」「ミラクルテューラ」追加されてたから買うかも(´・ω・`)
このネタ分かる人そうは速報に居ないと思うけど (´・ω・`)
「無双OROCHI」公式@kt_orochi
【Q】新キャラクター「ゼウス」が発表されましたが、ほかのギリシア神話の人物は登場しますか?
【A】はい。新キャラクターは5名と発表しましたが、そのなかに登場する予定です。続報をお楽しみに。
#無双OROCHI3 今、キンハー1.5やってるんだけど
結構な頻度で道に迷うな
アリエルの父親に会ってから、何するか分からなくて一時間ウロウロしてる
攻略見たほうがいいよね(´・ω・`) スネークとかネイトとかクレイトスとかあんな感じの
ゲームから生まれてグラがリアルになっていったキャラクターが消えて
中の人が俳優ばっかりになるのは少々寂しくもある(´・ω・`) そういやさっきニュースで新幹線が人轢いてボンネット割れてた(´・ω・`) >>203
なぜ彼はエロゲのタイトルまで答えてしまったのだろうか(´・ω・`) >>187
>>194
こうやって冤罪は産まれるのか(´;ω;`) 話の流れ的に「俳優の顔をそのまま使ったフォトリアルなテイルズ」が求められている?(´・ω・`) https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/14/kiji/20180614s00041000216000c.html
6月4日に発売された人気漫画「ONE PIECE」89巻の
表紙カバーに掲載された作者の尾田栄一郎氏のコメントとイラストが物議を呼んでいる問題で
週刊少年ジャンプ編集部は公式サイトに14日、「編集部、作者共々反省しております」とするコメントを掲載した。
少年ジャンプの公式サイトで「6月4日に発売したコミックス『ONE PIECE』
89巻の作者コメント欄において、配慮を欠いた表現がありました。編集部、作者共々反省しております。
今後は、より一層表現に留意して参ります」とのコメントを掲載した。
尾田が謝っちゃった(´・ω・`) あのガンブレこれ・・・・・(´・ω・`)酷すぎませんかね >>227
人つええな(´・ω・`)
テリーマンかな(´・ω・`) >>220
三國8と真田伝を入れない無能中の無能作品(´・ω・`)
なんで不完全商法やめねーんだよ >>221
隠れ家向かんじゃんい?
宮殿出て宮殿前出て左 >>212
ごめんそういう段階じゃない
チュートリアルからシステム理解するまでの話(´・ω・`) >>225
大丈夫(´・ω・`)
俺達にはねぷねぷがあるから
俳優とは無縁だよ >>209
4種類の挿入感を楽しめるオナホ(´・ω・`) 眠くて勃起が治まらない時の挽回方法頼む(´・ω・`) 死ぬほど危ない目に合わせてまで客を楽しませたいという精神が理解できん
CGでやればいいじゃねーかよ >>244
生きてるよ(´・ω・`)
E3で新作も沢山でてきたしね めっちゃ桜井叩いてる
7月に出るわけないのに(´・ω・`)
https://youtu.be/kQslMhcn1oE というか最近国内のユーザーは「同じことばっかり繰り返すな」言う割には
システム変えるとそのリスクからくる問題でヒステリックに発狂して炎上させてる気がする(´・ω・`) 次のテイルズはゼノブレ2の規模がラインだな
今までのままだと絶対に売れない(´・ω・`) >>237
素材使いまわして作るのがコンセプトらしいっすからね(´・ω・`)
真田丸は分からんが8はエンジンとか違うし 【Q】前作PS3で所有してますが、何らかの連動はありますか? データ引き継ぎなど。
【A】はい、なにかしらの形で良さが引継げるよう考えていますので、続報をお待ちください。
#無双OROCHI3
(´・ω・`) そういえばKH3もパイレーツオブカリビアンステージに限っては俳優の顔まんまのフォトリアルだね(´・ω・`) >>233
なんで謝ったんだろ
面白かったのに(´・ω・`) >>209
鏡に映すと違う形に見える錯覚図形(´・ω・`) レジェンディアの必殺技=ドッジボール(´・ω・`) ガクトがパン食べたがニュースになるってちょっと狂ってるなこの国w
角煮パンなんてあるのか探してみよ >>233
よっこいしょういちぽんね(´・ω・`) >>233
こいつくらい売れてる奴が嫌なら買うな炎上野郎とかいうといまのクレームバカのさばりにブレーキかかるのにな(´・ω・`) >>237
旧世代の素材と今世代の素材簡単に組み合わせられるわけねえだろが
OROCHI3は残念ながら明確に旧世代ゲーだよ レジェンディアなんで人気ないの(´・ω・`)
デステニーとベルセリアとレジェンディアしかやってないけどおもろかったけどな >>238
攻略見て隠れ家はわかったけど、サイトに肝心の行き方はなかったからありがたい(´・ω・`) 音楽と漫画で味しめた連中がゲームに大挙して押し寄せてこない事を願う(´・ω・`) >>247
監督が無能体育会系なんじゃない?
本物にこだわるんだとか言ってそう(´・ω・`) >>236>>241>>245
皆してひどイチ………*;`ω;* >>256
えっ、ニシ君は?
ニシ君はどうやって引き継げばいいの?(´・ω・`) >>249
オン開始と同時くらいに出せっことじゃねえの見る気すらねえけど 『デビル メイ クライ 5』は平成最後にして最高のアクションゲームになる! 岡部P&ウォーカーPが語る【E3 2018】
https://www.famitsu.com/news/201806/14159103.html
平成中には出そうか(´・ω・`) Ghost of Tsushimaって仮称なんだね
なんか変な邦題にされたらやだなあ(´・ω・`) なんで興奮してない時の勃起は伸びをすると気持ちいいの?(´・ω・`) オロチ3の合体技の演出酷くてワロタわ(´・ω・`) >>206
まあそれの可能性が高いよね
でももう少しやりようがあったとは思うんだよな(´・ω・`) >>251
それこそ変えてほしいユーザーと変えてほしくないユーザーがいるからあちらを立てればこちらが立たずってやつですね(´・ω・`) マリオがキノコでおっきくなるなんてウンタラカンタラってあったよね >>278
日本は対馬忍でもう決まってる(´・ω・`) >>249
こいつ含め全ニシくんは桜井叩きすぎだろと(´・ω・`)
任天堂側で数少ないまともなゲーム作れる奴なのにどれだけ甘ったれてるんだ >>277
お……おお……一回試しに光らせたら満足するやつだ(´・ω・`) スイッチマルチの時点で絶望しかない
OROCHI3 DMC5はまじで人型ボス増やしとけよ
4はアンジュロクレドしかボス戦おもんなかったわい >>278
変な副題付けるだけだから安心して(´・ω・`) レジェンディアは主人公がボクシングスタイルの奴か
特に理由は覚えてないけど途中でめんどくさくなって投げたのだけは覚えている >>291
というか体験版をやろう
僕も体験版だし(´・ω・`) >>253
オロチ2までは本当に良かったんですけどね…(´・ω・`)
>>265
だったら新規で作り直せよ残念&残念(´・ω・`)
発売前から手抜きがバレて8が叩かれまくってたのに学ばない無能 >>286
マサコが感度3000倍になるの?(´・ω・`) (バイオ7の記事見た覚えが・・・と思ったら16ヶ月前の記事じゃん・・・なんなのおまえら)
(´・ω・`) ゴーストオブツシマ〜悪名高き男〜
に決定しています(´・ω・`) 明日よ〜(´・ω・`)
Caligula アップデートVer1.03の解説
http://www.cs.furyu.jp/caligula/blog/?p=2469
■修正内容
・スティグマ所持上限時の新規入手の不具合を修正しました。
・スティグマを装備させた一般生徒が楽士部屋に入ってメインパーティから外れた際にスティグマが消失する不具合を修正しました。
・NewGame+時にロードするセーブデータがLucid状態の場合、衣装が初期化されない不具合を修正しました。
・敵が2体以上いる戦闘で、1体でも敵を倒した状態で逃走した場合、エンカウントできなくなる不具合を修正しました
・永至のキャラクターエピソードでどの選択肢でもモデルの表示が消える不具合を修正しました
・女主人公選択時、最終決戦の彩声のセリフが切り替わらない不具合を修正しました
・一般生徒のクエスト時の性差分を修正しました。
■調整・機能追加内容
・部室と楽士の間にセーブポイントを追加しました。
・全エントランスマップにセーブポイントを追加しました
・文字サイズを一部調整しました。
・Hard以上の戦闘難易度のExtreamを追加しました
・メインメニュー内のリストにRスティック左右でのページ送り機能を追加しました
・WIREのプロフィール画面でL1/R1キーでの生徒切り替え機能を追加しました
・WIRE画面から□ボタンでの因果系譜へ遷移を追加しました
・因果系譜のカーソル移動にR1,R2ボタンで高速移動を追加しました
・少年ドール編で進行が一部分かりづらい箇所のイベントを追加しました
・太陽神殿5階の敵を一部削除し、緩和しました。 >>233
今頃「不謹慎だ!」って言った奴等が勝利宣言してるんだろうね(´・ω・`) グランクレスト買うつもりでしたが売り切れてたのでサラミと暴君ハバネロ買って帰ります(´・ω・`) >>289
いうても三国7や戦国4ベースな時点でスイッチなかったとしても進歩は期待できなくない?(´・ω・`) ラスアス2日本語は明日かね?会話気になるよね(´・ω・`) インタビューきてる(´・ω・`)
ファミ通.com@famitsu
26秒26秒前
『デビル メイ クライ 5』は平成最後にして最高のアクションゲームになる!
岡部SD&ウォーカーPが語る【E3 2018】 #E32018 #DMC
https://www.famitsu.com/news/201806/14159103.html
https://pbs.twimg.com/media/DfpAhdKVAAA2_yt.jpg
――ナンバリングタイトルではありませんが、『DmC デビル メイ クライ』はNinja Theoryが中心に開発をしましたよね。
『5』は、カプコン内の開発チームが制作しているのでしょうか?
岡部はい、大阪の開発メンバーが主体で、『2』や『3』のころからのスタッフたち、
アニメーション担当や、モデラーや、企画などすべて、歴代タイトルに関わってきてくれた、伊津野率いる『DMC』チームが作っています。
まさに、オリジナルメンバーが作った『4』の正式な続編です。 尾田だけだろ漫画界に貢献してる人物って。しょーもない死人より尾田のほうが偉い有名人なんだし謝る必要ない >>280
生放送ではカメラが土遁しちゃってたね
ありゃ開発冷や汗出たろうよ >>255
唯一やったことのあるテイルズ(´・ω・`)
PSP版のやつ 変に横文字なのよりは対馬の亡霊って方がかっこよくない?
サブタイっぽくはなっちゃうけどさ >>233
遺族がキレるならわかるけど
他人がどうこういう話なのかね(´・ω・`)
まぁ別にいいけどさー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています