■■速報@ゲーハー板 ver.48252■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48251■■
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528965539/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単純に今の中小に現行機向けの独自エンジン作れってのが無理難題なんじゃない(´・ω・`) よくまとめブログがアーマードコアスタッフが送る!とか書いてるけどあれ詐欺だろ(´・ω・`) シンフォギア1期から見てるけど、あの低予算アニメが
ここまで大きくなるなんてアニメは何きっかけでヒットするかわからんね(´・ω・`) >>171
こんな感じに戦争パートに焦点を当てた幻想水滸伝とかちょっとやりたい ラスアス2のグラ凄いのはノーティだしリニアだから当然なんだけど対馬はOWであのグラはproでも可能なのか(´・ω・`)
次男はロンチではグラ飛び抜けてたしパーティクルは今でも並ぶゲーム少ないくらい綺麗だったけど メルルは面白かったなぁ無限回廊のボスをメルルだけで倒してたわ(´・ω・`) 僕のデスクの隣の痩せてるくせにボイン(´・ω・`) ロロナが「トトリちゃーん」って言いながら降ってくるAA下さい ビッチだらけで有名なのはクロアチアだけどサッカーのアイスランド代表は全員の名前にソンがついている
豆知識な(´・ω・`) 幻想水滸伝は3まで大好きだったけど、世界観描いてた人が退社した今となっては何出されても(´・ω・`) 佃ニセACは動画見てこりゃあかんって思ったね
どうせパクるならAC1〜3シリーズぽくすりゃよかったのに下手に空中飛んじゃうから(´・ω・`) >>154
絵師統一したのはいいけどもう少しなんとかならなかったのかな(´・ω・`) >>207
袴の処理がちょっと残念なので直して欲しい(´・ω・`) >>205
オタ産業はなんだかんだ独自の世界観作れるやつは強い
そういうやつは最後には評価されるんだ >>136
レベルを上げれば誰でもクリアできます(´・ω・`) アトリエっていつからか萌豚さん向けになったよね(´・ω・`) >>204
低予算でガワだけ寄せてああいうゲーム出すんだからそれも任天堂の戦略でしょうね
まあ実際にACスタッフ入ってるレフトアライヴの情報もそんな出てないからなー(´・ω・`) 今ニコニコで無料で見れる
このすばらしいせかいに祝福をってアニメが面白かったんだけど
ノーゲームノーライフも面白い(´・ω・`)? >>205
あのアニメ、歌が邪魔で話が頭に入ってこない(´・ω・`) まぁ最近のバンナムゲーでパーティクルがやっと使われるようになったのは
UE4のお陰だとは思う(´・ω・`) インファマスのパーティクルはほんっっっっと綺麗
GOWも凄い良かった(´・ω・`) >>136
海外のアクションって和製アクションより単純だから行けるんじゃね インファマスみたいに侍(信義を守る) or 忍(手段を問わない)みたいになるんだろうか(´・ω・`) そもそもコジカンがスマブラにスネーク続投拒否る理由なんやねん(´・ω・`) >>225
気持ち悪いやつに言われても(´・ω・`) ノゲノラも面白いと思いますよ
ちょっとベクトル違う気がするけど(´・ω・`) >>232
じゃないらしいよ(´・ω・`三´・ω・`) >>232
RPGというか過去作のようなステ振りは無いらしい(´・ω・`)
ただ別にキャラクターの強化要素はあるとのこと >>178
不良が雨の日に捨て猫拾うようなもん(´・ω・`) アンダーテールオタク博士のところまで来たけど中盤くらいかな(´・ω・`) シンフォギア1期2期面白いその後ひで(´・ω・`) アサクリ新作、テルモピュライの戦い描かれてるしレオニダスの刃がどうこういうセリフあるし
実質スリーハンドレッドやん!最高やん!(´・ω・`) >>239
スキルとかコンボを解放していく感じなのかな(´・ω・`) >>224
DQN兄妹がDQNなままラストまで行くよ(´・ω・`) エンジンの問題は単純に言葉の問題な気がするけどねえ
ハードウェアの相性に詳しくて日本語しゃべれるスタッフって
ネタ無しにハードウェアの設計者と作品作ったSIEJからくる派遣スタッフぐらいだろうし(´・ω・`) >>243
まるでワイルドアームズみたいだな(´・ω・`) >>236
>>238
っ無料期間中に全部見れるか厳しいけどこの機会に見とくか(´・ω・`)
ああいうなろうアニメ馬鹿にしてたけど意外と面白いね SwitchのACモドキ
プレイ動画観れば見るほど
パチモンてイメージしか浮かんで来ない(´・ω・`) ノゲノラはじゃんけんから理解できなかった(´・ω・`) >>247
えっDQN嫌い…(´・ω・`)
合わなさそうだったら見るのやめよ… >>246
そんな感じかもね(´・ω・`)
DMCとかGOWのようなアクションゲーみたいな シンフォギア無双
予約特典!マリア(ガングニール装備)と未来
シンフォギア奏者の歌が全部入った絶唱サウンドエディションも発売!
…みたいな妄想をたまにしてる(´・ω・`) >>141
switchでUE4が動くのではなく、UE4がswitch用の成果物を出力するのよ(´・ω・`) コジカンが作ったスネークをニシ君が操作して喜んでくれるなんて世の中は素晴らしいのかー(´・ω・`三´・ω・`) レフトアライヴとデモンエクスマキナってさ
要はフロントミッションとアーマードコアでしょ
どうしてここまで差がついた(´・ω・`) ノゲノラ面白いところもあるけど全体的に気持ち悪すぎて無理(´・ω・`) ps4 買いました
シャイニングレゾナンスリフレインも買いました。
スカイリムも買いました。
あとオススメある? >>221
いうて女性向けだったのって初期の3作くらいだし(´・ω・`) >>268
Plus入ったら、無料で遊べる、X-COM2 ネルケ予約開始しとるんやけど発売日は決まってないのね(´・ω・`) ついに世界初のアサシンブレード使用シーンが描かれるのか(´・ω・`) >>252
また暴言か
本当に懲りないヤツだ(´・ω・`) >>268
オーディンスフィアレイヴスラシル(´・ω・`) 岡部:実はマイクロソフトのカンファレンスの時、日本のストリーミングでは同時通訳が入ったんですけど、マシューが伝えたい感じと若干違う感じだったんですよ。
マシュー:そうなんです。良三さん(※同社の辻本良三さん)は「カプコンとしては『4』の続編で、オリジナルスタッフが開発に参加しているってもっと言ってほしかった」と言っていたのですが、「オレは英語でそう言ったよ!」と返しました(笑)。
岡部:そこは残念でしたが、伊津野もリアクション動画を見ていました。彼も思い入れがすごくあるタイトルなので、感動していましたね。
マシュー:ニコニコ動画のコメントを全部見て、さらに感動していたようです。
(´・ω・`) デスストは説教入れろよ
8時間くらいムービーにしてギネスに乗れ >>268
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+買いましょう(´・ω・`) >>197
プレイしてて不満に思ってた点もだいぶ改善されてるね(´・ω・`)
部室セーブポイントと太陽神殿の糞うざさは一回テストプレイやりゃわかるだろと言いたくなるけど
ていうかスティグマ消失やっぱ気の所為じゃなかったのかよ
前解決したトラウマ用のが無くなってるからおかしいとは思ったけど
消えたやつも返せよ ファミ通読んでるんだけど、宮崎かっこいいね(´・ω・`)
>私はつねに「タイトル画面でスタートボタンを押した先は、全部我々にください」とお願いしている
だってさ、かっけぇ(´・ω・`) >>268
うたわれトリロジーかおう(´・ω・`) >>286
文句は俺に言えってこと?(´・ω・`) 端末問わずつながるゲームどこまでE3を歩く
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31591620R10C18A6000000
>トゥームレイダーを試遊させてもらうと、ゲームを進めるために何をすれば良いのかわからず、何度もわなにはまって主人公が死んでしまった。
>「欧米ではプレーヤーの自由度が高く、様々な行動を試してクリアする方法を見つけるゲームが人気」と担当者。
>プレーのしやすさを追求して作り込む「ドラゴンクエスト」との違いを感じた。
そりゃあ日経とんちんかんな記事書くわって思った(´・ω・`) https://i.imgur.com/By4KEDI.png
こうして見るとDMC5凄ない?(´・ω・`)
10年振りとはいえ >>284
それならねぷねぷで間違いない(´・ω・`)
あとFO4 >>273
いつも通りならTGSで発売日発表かな
たぶん年末年始あたりか?(´・ω・`) >>177
ロロナとトトリが強烈すぎてしゃーない(´・ω・`) DMCやったことないんだけど4SEだけやればいい?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています