■■速報@ゲーハー板 ver.48254■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.48253■■ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528977324/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はい(´・ω・`) ファミ通.comト@famitsu 23秒23秒前 『サイバーパンク2077』ではキャラクターの出自もストーリーに影響。 濃密なメディア向けデモのリポートと開発者インタビューをお届け【E3 2018】 #サイバーパンク2077 https://www.famitsu.com/news/201806/14159184.html https://pbs.twimg.com/media/Dfp8CNSVAAA8Ttw.jpg ──キャラクターメイキングで、性別や出自の設定はゲームプレイにどのような影響があるのでしょうか? Pearsそうした要素はゲームプレイにかなり影響を与えます。 CD PROJEKT REDのゲームはChoice&Consequence(選択と結果)、すなわちプレイヤーの選択がクエストやストーリーの結末に影響するのがウリなのですが、 会話の選択だけでなく、プレイヤーの成長の方向性や出自の部分がストーリーに影響を与えるような、一歩踏み込んだ形にしています。ひとつ例を挙げると、 本作にはさまざまなショップが登場しますが、彼らはプレイヤーの行動に対して賛同すると、より低価格で商品を提供してくれたりします。 https://i.imgur.com/SdDsKBO.jpg 続編じゃなくてもいいからウィッチャーの設定流用してシリーズ続けてほしいわ(´・ω・`) >>3 未成年なら殺人かレイポ系だろうなと思ったら殆どレイぷだった 二番の奴の死体とパコるとかやばすぎ (´・ω・`) WELCOME ようこそ 速報へ〜♪ ____/ |ヘ只|/、\_____ri_ {_=|_|__/ヽV> ヾ、__|_|、)__} '^ _)o | </\/ / /'、. .〈 /、. \ ヽ. ヽ.、 > ヽ ,〉´j (_,フ ̄ >>6 グリフォン倒すとこで止まってるの思い出した(´・ω・`) ほんま(´・ω・`) 本間 覚(フォース)@homma_force 5秒5秒前 #ザイバーパンク2077 #Cyberpunk2077 がどうして一人称視点なのか。 それはひとえに没入感を高めるためなのですが、このゲームが一人称でなければなりたたない理由を、 ゲームプレイデモを見た日本のメディアがきっと書いてくださるはず! ネクロマンサーに転職できれば割と可愛い死体とパコれるのでは(´・ω・`) >>6 このクオリティのベルセルクやりたい(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる