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Nintendo TREEHOUSE @ E3 2018: Day 3
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0127名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:33:43.78ID:3xVigB2I0
後ろにおもちゃがちらばっとる…
つまりアミーボなんだなこのシステム
0132名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:34:17.29ID:dq7XY9d40
すごーいw
プロコンでこれはできないね
0134名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:34:37.00ID:vrD/FuBY0
ゲーム自体は去年発表されたのに意外とみんな知らないんだな
オープンワールドだぜこれ
0135名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:34:51.19ID:dq7XY9d40
>>125
見苦しいのはキミね
0136名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:35:17.63ID:bHdOhMxU0
こういうのはばんナム好きそうなギミックだね、キャラ商法で色々売り出せるし
0141名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:35:44.51ID:7uG17MOA0
>>135
スタフォゼロがもうすこしまともならよかったんだけどなあ・・・
0142名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:36:05.82ID:7YLDyBRl0
任天堂がスターフォックスを作らないからUBIが作り始めた
0143名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:36:19.65ID:dKzHC3Hb0
おお、面白そう
フォックス出たらまんまスタフォやな
0144名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:36:44.85ID:l5LbOzdF0
もうUBIがプラチナの次にスタフォ新作に関わればいいのでは
0145名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:36:46.72ID:bHdOhMxU0
>>134
お恥ずかしい話だけど名前しか知らない感じ
フォックスで興味出るあたりコラボ2見事ハマっている身ですわ
0146名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:36:47.34ID:5eGuq8Lw0
スターラスターとかウイングコマンダー辺り復活しないかな〜
0147名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:36:56.02ID:vrD/FuBY0
>>140
4Gamerとかだと「オープンワールドスペースバトルゲーム」って紹介されてる
0149名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:37:08.89ID:Sd1hih9h0
これでオープンワールドてどういうゲームなんかよくわからん3Dシューティングとは違うのん?
0150名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:37:17.78ID:88D0SOPk0
スタフォ支持者は綺麗な初代や64をやりたいだけだからシリーズとしてはとっくに詰んでる
0151名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:37:24.22ID:OrvXbSKs0
ノーマンズスカイやん
0153名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:37:32.62ID:dq7XY9d40
マルチの中でフォックスをどうストーリーに盛り込んでくるんだろね
独立したエピソードがあるのかしら
0156名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:37:48.78ID:dKzHC3Hb0
(スタフォ本編よりかなり出来が良いなんて思っちゃダメか?)
0157名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:37:59.02ID:21S1mmkK0
>>147
サンクス。
ツリーハウスの映像を見る限りは面白そうだね。
日本に来るかなぁ・・・
0158名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:38:05.76ID:3xVigB2I0
>>134
ミリも知らんかった
フォックス発表で慌ててググった勢ですよ

ほんとスタフォだなあ
嬉しい
0160名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:38:26.42ID:7uG17MOA0
ほんとスタフォゼロに失望した人が作った感じの
真のスターフォックスだなあ・・・
0161名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:38:36.86ID:ZDrgbSsc0
これ真のスタフォじゃね?w
0162名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:38:37.84ID:9hgTIis+0
>>157
日本も発表されてんだろ情弱
いい加減にしろ雑魚
0163名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:38:49.19ID:2uFsKMbd0
宇宙船がジャンプしながらシューティングするのは
中々珍しい図だな・・・
0165名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:39:04.34ID:bs76VcXs0
手元のワイプシュールだなw
0167名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:39:11.20ID:7uG17MOA0
>>150
綺麗な初代や64すら出せなかったじゃないですか!
ジャイロクソゲのゼロは許さねえからな
0172名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:40:21.74ID:dq7XY9d40
スターフォックスのキャラクターそのまま載せても成立しそう
無線の演出がいい
0175名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:40:46.80ID:7uG17MOA0
任天堂ってギミックを操作に取り入れることがハードを活かしてると思ってるよね
そうじゃなくてこういうゲームを作って欲しいんだよ
これも十分ハードの特性を活かしてるだろ
0177名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:40:51.95ID:j7/lDaMH0
何か見た人間が全員同じことを考えそう。
これをベースにしてスターフォックス作って欲しい的な。
0178名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:40:57.98ID:3xVigB2I0
ボタンが見えねええええええwwwww
0180名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:08.02ID:dq7XY9d40
>>173
www
0181名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:15.70ID:ByUbM4S70
スタフォゼロスルーしたからどんな出来かわからんのよね
0182名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:22.45ID:7uG17MOA0
このフィギュアなんなの?
邪魔じゃないの?
0184名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:31.94ID:OArTXUhk0
コントローラーの快適性潰してそうだし
模型はファンアイテム程度にしといたほうがいいって思ってしまうなw
0185名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:34.90ID:bHdOhMxU0
これ確かマルチだよね、他にハードは模型どうやって認識するんだろう
0186名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:38.09ID:bs76VcXs0
スターフォックスに求められてたものだよなこれ
0187名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:40.28ID:88D0SOPk0
あのオモチャを弄らないと遊べないんだったら考え物だけどゲーム自体は面白そうだな
0188名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:41.22ID:BYYJcsPq0
これジョイコンくっつけてるのが専用のコントローラーというか周辺機器なの?
0190名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:45.12ID:ZQ93Qfzt0
30fpsか…でもこれといいDxMといい頑張って作ってくれてるの分かるから応援したい
俺は買う事しか出来ないが
0191名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:50.75ID:0qvh88MX0
これ売るとしたらそうするんだろうな
キャラごとにフィギュアだけ売るとかだと数と場所とるな
0192名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:41:57.41ID:vrD/FuBY0
>>157
日本は2019年発売予定だね


 2018年6月11日(現地時間)、ユービーアイソフトは“E3 2018カンファレンス”を開催。カンファレンスにて、海外にて2018年10月16日発売予定のスペースバトルゲーム『Starlink: Battle for Atlas』に『スターフォックス』が参戦することが発表された。
なお、『スターフォックス』とのコラボは、Nintendo Switch版のみの模様だ。
 『Starlink: Battle for Atlas』(邦題:『スターリンク バトル・フォー・アトラス』)は、国内にて2019年に予定予定。
対応プラットフォームはNintendo Switch、Xbox One、プレイステーション4。

 本作は、実際のフィギュアを付け替えることで、ゲーム中の武器が変化していくシステムを採用している。
0193名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:42:05.48ID:oMTPBs980
グラいいな
ACもどきもこれくらい頑張れよ
0194名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:42:16.90ID:Veo4MB0z0
オープンワールドってなんなん? ただフィールドがめちゃめちゃ広いって事じゃないだろうし
そこで何をするんだろ
ロボットになったり下りたりとかだと完全にスルーだな
0196名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:42:25.14ID:7uG17MOA0
>>181
WiiUゲームパッドを強制的に使わされてうざい
0197名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:42:33.53ID:rZ46du9c0
これ日本じゃ連動玩具置く店自体ほぼないんじゃないかなあ
かつてのスカイランダーズみたいになりそう
0198名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:43:22.55ID:dq7XY9d40
明るみで見たら可愛い機体
0199名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:43:50.38ID:+ghK3khc0
俺にはスタフォから爽快感無くしたようなゲームに見えるんだが
まあレールシューティングじゃないってのが大きいけど
0201名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:44:17.20ID:88D0SOPk0
ああこれSwitchで動いてんのか
さすがUBI見た目だけは保証されてるな
0203名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:44:29.45ID:3xVigB2I0
多脚かっこええと思ったら四足だった
0204名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:44:39.93ID:oMTPBs980
日本じゃ任天堂が販売協力しそうだけどなあ
売れるかは置いといて
0205名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:44:42.04ID:ikgUBz550
あのトイ全部付いてるの?別売り?
0206名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:44:53.55ID:dKzHC3Hb0
ボスのメカデザイン良いな
ゼルダにいそうなクリーチャーみたいだが
0207名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:45:00.73ID:rTAcYs+60
UBIは毎年任天堂IPとのコラボ作品作りそうだな。
0208名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:45:03.25ID:7uG17MOA0
>>199
スタフォゼロのせいで何言っても無駄だわ
0209名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:45:03.35ID:21S1mmkK0
>>192
サンクス。
面白そうだから発売されたら買おうかな。
やっぱりスタフォコラボ気になるし。
0210名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:45:07.90ID:ZQ93Qfzt0
戦闘始まったらy軸死ぬ?
ジャンプとかしてたな
スターフォックスとは全く別物やな
0211名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:45:16.67ID:kRGg597P0
>>183
>>189
ほう。マリラビの、ね
道理でグラが良い

ダイレクトで気になっていたけど、一瞬しか見えなくて残念な感じだったけど、
ちゃんと紹介されると結構いい感じかもな
改めてスマブラばかりに何故あんなに配分を割いた……
0216名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:14.94ID:3xVigB2I0
>>206
ビーム出すのも弱点破壊もゼルダっぽいな
0217名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:17.66ID:bHdOhMxU0
ここだけ見るとモンハンみたいな狩りゲーのボス戦って感じ
デーモンエクスマキナもこんなかんじだったな
0218名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:26.23ID:dKzHC3Hb0
フォックス編の時はナビゲーターがスリッピー、ペパー将軍とかだったらなおさら嬉しいけどどうだろう
0219名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:33.41ID:dq7XY9d40
絵作りいいよね
機体もステージも好きな色使い
0220名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:59.10ID:GG6cJ1vR0
マップの広さとか
他の地形とかあるのかしらんけどええなこれ
0221名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:03.91ID:rZ46du9c0
スタフォより面白そうだけど
こういう動きさせるなら飛行機型の機体じゃなくていいような気もする
0223名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:13.88ID:bs76VcXs0
アーウィンきた
0225名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:16.67ID:vrD/FuBY0
日本の任天堂公式だとスペースアクションアドベンチャーだな
https://www.nintendo.co.jp/switch/starlink/index.html

海外のUBI公式だとオープンワールドって言ってる
https://news.ubisoft.com/article/starlink-battle-for-atlas-fighting-flying-and-fast-customization-in-a-star-fox-arwing-e3-2018
Starlink is open-world (or is that open-space?), and while we could beat a path straight to the first waypoint – guided by transmissions from some distressed aliens – we instead spend a little time exploring.
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