Nintendo TREEHOUSE @ E3 2018: Day 3
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何か見た人間が全員同じことを考えそう。
これをベースにしてスターフォックス作って欲しい的な。 スタフォゼロスルーしたからどんな出来かわからんのよね コントローラーの快適性潰してそうだし
模型はファンアイテム程度にしといたほうがいいって思ってしまうなw これ確かマルチだよね、他にハードは模型どうやって認識するんだろう あのオモチャを弄らないと遊べないんだったら考え物だけどゲーム自体は面白そうだな これジョイコンくっつけてるのが専用のコントローラーというか周辺機器なの? 30fpsか…でもこれといいDxMといい頑張って作ってくれてるの分かるから応援したい
俺は買う事しか出来ないが これ売るとしたらそうするんだろうな
キャラごとにフィギュアだけ売るとかだと数と場所とるな >>157
日本は2019年発売予定だね
2018年6月11日(現地時間)、ユービーアイソフトは“E3 2018カンファレンス”を開催。カンファレンスにて、海外にて2018年10月16日発売予定のスペースバトルゲーム『Starlink: Battle for Atlas』に『スターフォックス』が参戦することが発表された。
なお、『スターフォックス』とのコラボは、Nintendo Switch版のみの模様だ。
『Starlink: Battle for Atlas』(邦題:『スターリンク バトル・フォー・アトラス』)は、国内にて2019年に予定予定。
対応プラットフォームはNintendo Switch、Xbox One、プレイステーション4。
本作は、実際のフィギュアを付け替えることで、ゲーム中の武器が変化していくシステムを採用している。 オープンワールドってなんなん? ただフィールドがめちゃめちゃ広いって事じゃないだろうし
そこで何をするんだろ
ロボットになったり下りたりとかだと完全にスルーだな >>183
UBIだからそれなりの完成度保証されてるのはいいよな >>181
WiiUゲームパッドを強制的に使わされてうざい これ日本じゃ連動玩具置く店自体ほぼないんじゃないかなあ
かつてのスカイランダーズみたいになりそう 俺にはスタフォから爽快感無くしたようなゲームに見えるんだが
まあレールシューティングじゃないってのが大きいけど ああこれSwitchで動いてんのか
さすがUBI見た目だけは保証されてるな 日本じゃ任天堂が販売協力しそうだけどなあ
売れるかは置いといて ボスのメカデザイン良いな
ゼルダにいそうなクリーチャーみたいだが UBIは毎年任天堂IPとのコラボ作品作りそうだな。 >>199
スタフォゼロのせいで何言っても無駄だわ >>192
サンクス。
面白そうだから発売されたら買おうかな。
やっぱりスタフォコラボ気になるし。 戦闘始まったらy軸死ぬ?
ジャンプとかしてたな
スターフォックスとは全く別物やな >>183
>>189
ほう。マリラビの、ね
道理でグラが良い
ダイレクトで気になっていたけど、一瞬しか見えなくて残念な感じだったけど、
ちゃんと紹介されると結構いい感じかもな
改めてスマブラばかりに何故あんなに配分を割いた…… >>206
ゴーマとかガーディアン出ても違和感なさそうだな >>206
ビーム出すのも弱点破壊もゼルダっぽいな ここだけ見るとモンハンみたいな狩りゲーのボス戦って感じ
デーモンエクスマキナもこんなかんじだったな フォックス編の時はナビゲーターがスリッピー、ペパー将軍とかだったらなおさら嬉しいけどどうだろう マップの広さとか
他の地形とかあるのかしらんけどええなこれ スタフォより面白そうだけど
こういう動きさせるなら飛行機型の機体じゃなくていいような気もする 日本の任天堂公式だとスペースアクションアドベンチャーだな
https://www.nintendo.co.jp/switch/starlink/index.html
海外のUBI公式だとオープンワールドって言ってる
https://news.ubisoft.com/article/starlink-battle-for-atlas-fighting-flying-and-fast-customization-in-a-star-fox-arwing-e3-2018
Starlink is open-world (or is that open-space?), and while we could beat a path straight to the first waypoint – guided by transmissions from some distressed aliens – we instead spend a little time exploring. 特定の手順踏んでボスの弱点を少しづつ削っていく定番の奴
あんますきじゃない… >>211
UBIと聞いてマリラビとかいっちゃうのはゲームやってないのバレバレだからやめたほうが良いよ 流石に今任天堂がスイッチ路線でスタフォを作ってくれたら直球の作ってくれそうなんだけどなぁ
シンプルに多彩なステージを色んなギミックや敵と時にはチームで協力しつつ進む
オンラインモードで対戦や巨大なボスやステージを共闘
単純なこんなので大満足なんだけどなぁ フォックス見るだけで途端に面白そうに見えるチョロオッサンがわたしです でもやっぱ洋ゲーって総じて機械扱ったゲームの動きが不自然だな
映画なら逆なんだけどな >>251
作ろうとしたら宮本みたいなやつに却下されるんだろうなあ
WiiUやスイッチのギミックを活かしたゲームじゃないとダメ!って スターフォックスといや宙返りとかはさすがにないかな いやマジでスターフォックスとコラボして正解だよな
去年のUBIカンファで大々的に発表したときは空気だったし 飛行機なのにジャンプっぽい挙動するのはちょっと違和感あるなw ようやくフライトSTGにホバリング入れるゲームが出てきたな
これでジャンルの弱点の常時前進=イライラ棒化が克服される 想像してたのと違うw
こんな動きをするアーウィンは見たくねえ >>245
でもマリラビ以外のゲーム知らないんでしょ? 飛びながらじゃなく地上戦しか無理っぽいぞ…クソゲーくさい いつまでこの敵と戦ってんだよ
この敵しかいないの? これ機体ごとのはやさも結構ちがうな
フィギュアかえるだけで操作感かなり変わりそう マベの実質アーマードコアと比べるとだいぶ滑らかに動いてる感じするな
あっちもこれくらい頑張ってくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています