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Nintendo TREEHOUSE @ E3 2018: Day 3
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0216名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:14.94ID:3xVigB2I0
>>206
ビーム出すのも弱点破壊もゼルダっぽいな
0217名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:17.66ID:bHdOhMxU0
ここだけ見るとモンハンみたいな狩りゲーのボス戦って感じ
デーモンエクスマキナもこんなかんじだったな
0218名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:26.23ID:dKzHC3Hb0
フォックス編の時はナビゲーターがスリッピー、ペパー将軍とかだったらなおさら嬉しいけどどうだろう
0219名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:33.41ID:dq7XY9d40
絵作りいいよね
機体もステージも好きな色使い
0220名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:46:59.10ID:GG6cJ1vR0
マップの広さとか
他の地形とかあるのかしらんけどええなこれ
0221名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:03.91ID:rZ46du9c0
スタフォより面白そうだけど
こういう動きさせるなら飛行機型の機体じゃなくていいような気もする
0223名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:13.88ID:bs76VcXs0
アーウィンきた
0225名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:16.67ID:vrD/FuBY0
日本の任天堂公式だとスペースアクションアドベンチャーだな
https://www.nintendo.co.jp/switch/starlink/index.html

海外のUBI公式だとオープンワールドって言ってる
https://news.ubisoft.com/article/starlink-battle-for-atlas-fighting-flying-and-fast-customization-in-a-star-fox-arwing-e3-2018
Starlink is open-world (or is that open-space?), and while we could beat a path straight to the first waypoint – guided by transmissions from some distressed aliens – we instead spend a little time exploring.
0226名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:19.65ID:c9iOAI0c0
特定の手順踏んでボスの弱点を少しづつ削っていく定番の奴
あんますきじゃない…
0227名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:47:19.64ID:KZ8DUror0
>>211
UBIと聞いてマリラビとかいっちゃうのはゲームやってないのバレバレだからやめたほうが良いよ
0239名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:08.33ID:3xVigB2I0
このコラボはほんと卑怯
0241名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:13.84ID:Veo4MB0z0
流石に今任天堂がスイッチ路線でスタフォを作ってくれたら直球の作ってくれそうなんだけどなぁ
シンプルに多彩なステージを色んなギミックや敵と時にはチームで協力しつつ進む
オンラインモードで対戦や巨大なボスやステージを共闘
単純なこんなので大満足なんだけどなぁ
0242名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:22.33ID:KZ8DUror0
>>226
スタフォだってそうじゃん
0246名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:40.53ID:dq7XY9d40
>>227
そういうの要らない
0248名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:41.43ID:bHdOhMxU0
フォックス見るだけで途端に面白そうに見えるチョロオッサンがわたしです
0250名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:46.71ID:oz9UgfJv0
でもやっぱ洋ゲーって総じて機械扱ったゲームの動きが不自然だな

映画なら逆なんだけどな
0251名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:48:47.21ID:Q60sgvaW0
もうこれスターフォックスでいいだろ
0259名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:49:09.10ID:KZ8DUror0
>>251
作ろうとしたら宮本みたいなやつに却下されるんだろうなあ
WiiUやスイッチのギミックを活かしたゲームじゃないとダメ!って
0261名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:49:30.59ID:vrD/FuBY0
いやマジでスターフォックスとコラボして正解だよな
去年のUBIカンファで大々的に発表したときは空気だったし
0262名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:49:30.92ID:bs76VcXs0
飛行機なのにジャンプっぽい挙動するのはちょっと違和感あるなw
0264名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:49:50.92ID:KiZbBbbU0
ようやくフライトSTGにホバリング入れるゲームが出てきたな

これでジャンルの弱点の常時前進=イライラ棒化が克服される
0265名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:49:54.89ID:gHURVuKh0
かっこいいー…
0266名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:49:59.04ID:88D0SOPk0
想像してたのと違うw
こんな動きをするアーウィンは見たくねえ
0267名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:00.59ID:KZ8DUror0
>>245
でもマリラビ以外のゲーム知らないんでしょ?
0268名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:21.82ID:ZQ93Qfzt0
飛びながらじゃなく地上戦しか無理っぽいぞ…クソゲーくさい
0269名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:25.60ID:KZ8DUror0
いつまでこの敵と戦ってんだよ
この敵しかいないの?
0270名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:37.40ID:Q60sgvaW0
>>267
頭悪そうwww
0271名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:48.30ID:0qvh88MX0
これ機体ごとのはやさも結構ちがうな
フィギュアかえるだけで操作感かなり変わりそう
0272名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:52.36ID:rZ46du9c0
マベの実質アーマードコアと比べるとだいぶ滑らかに動いてる感じするな
あっちもこれくらい頑張ってくれよ
0273名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:50:56.22ID:KZ8DUror0
スタフォのガワだけでスタフォ要素は薄いな
0277名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:51:03.64ID:dq7XY9d40
>>267
知ってて偉いとかないからw
頭大丈夫??
0278名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:51:05.58ID:88D0SOPk0
トレーラーでは格好よかったのに
ケツからの眺めがだっせえw
0279名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:51:06.51ID:2uFsKMbd0
この調子で四肢切断パイロットフィギュアの出るシューティングとコラボが・・・
0282名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:51:13.71ID:bs76VcXs0
グラフィックはかなり良いな
0284名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:51:46.78ID:bs76VcXs0
これ真のスターフォックスと言われても納得だわ
0285名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:51:53.45ID:+ghK3khc0
ガワはアーウィンだけど動きはやっぱり違うな
当たり前だけど
0286名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:52:01.04ID:7YLDyBRl0
やっぱこの手のゲームは明るい背景のほうがいいな
洋ゲーは暗い背景大杉
0288名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:52:09.00ID:dq7XY9d40
パイロットの顔が見えるっていいね
0289名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:52:19.51ID:bHdOhMxU0
パーツ入手でハクスラって感じかね
惑星内と宇宙は自由に行き来できるのか
0294名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:52:40.56ID:Sd1hih9h0
ロッケンロール!って挙動ではないなぁスタフォじゃないからそりゃいいんだけどw
0295名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:52:45.40ID:88D0SOPk0
ドローンが高速で動いてるような感じだな
ヘリでもいいが
0298名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:53:11.06ID:KZ8DUror0
>>277
知らないのは確実に偉くないけどね
0299名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:53:19.39ID:vYKP8ylv0
飛び回ってるだけで楽しそうじゃん
制限がなくて敵もあんまいないとこあるなんて最高だよ
0300名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:53:21.90ID:bs76VcXs0
ロケーションの描き分けもいい感じだわ
0301名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:53:34.23ID:3xVigB2I0
飛びながら換装しとるwwww
超技術か
0303名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:53:56.01ID:21S1mmkK0
追加のフィギュアとか買わなくても
スターターパックだけで基本的にフルに遊べるようになっているって言ってるね。
ただ色んな武器とかの組み替えをしたいのなら
他のも戦闘機も買うと楽しいらしい。
0305名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:54:09.25ID:bs76VcXs0
ゴテゴテ魔改造アーウィン
0306名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:54:19.22ID:I7qoHt8Yr
>>267
なにこのキモオタ丸出しのつっかかりかたw
現実でもそんな絡みかたするの?
0307名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:54:20.33ID:Veo4MB0z0
ん・・でもこの手のオープンなワールドだと緊張感無いしだれるなぁ
やっぱり決まった一定区間のステージを避けたりしながら進むタイプの方が好きかも
0309名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:54:46.90ID:OArTXUhk0
>>279
日本のレトロSTGとのコラボいいな
眠ってる名作も山程あるし日本のメーカーも頑張って売り込めばいいのに
0311名無しさん必死だな
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2018/06/15(金) 01:54:53.55ID:7oEUMotO0
フィールドが素晴らしいなゼノクロで飛び回ってる時と似た感じだわ
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