■■速報@ゲーハー板 ver.48259■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48258■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1529026005/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660
あれなんであの割当てになったんだろうな グランクレストでバーンは強いんだけどディードは支援兵なのに
肝心の命中UPないから強敵の時にバッファーとしてきついよな
攻撃と防御力のバフはぶっちゃけあんまいらねえ・・・強敵に必須なのが命中UPバフと防御ダウンデバフだし >>675
Vといったらヤマト無双だわ(´・ω・`) >>686
うおおおおおおしか言わないなんて速報民の適性あるね(´・ω・`) >>631
最近のスパロボはもうずっとちゃんとした後継機出してくれてない
四機オリジナルがいて四機ともちゃんとした後継機があった頃と格差ありすぎ(´・ω・`) ニシくんファンシーなゲームばっかりやってる割に異常なまでの攻撃性というか無理やりにでも風評被害を及ぼそうとしてるように見えるし
なかなかグロテスクな精神構造してるね(´・ω・`) スパロボはもうちょい担当による格差をなんとかして欲しいなぁ
等身上げてからの立ち絵の格差がつれぇわ(´・ω・`) ロボアニメといえば新機体乗り換えは重要なイベントだもんねえ。Xが物足りなかった訳だわ(´・ω・`) 主人公機少ないと周回する気になれんのだよな
女主人公とかはどうでもいいから機体増やして欲しい TUTTIってやつソシャゲのユーチューバーじゃねーか スパロボは解像度上がって労力も開発費もあがってつれぇわな状態なんでしょ
その証拠にOEとか小粒作品で3D試してたり
まあそれはしょうがないんだけど上手な人の技術共有したりできないもんかね(´・ω・`) >>692
にしさんの多くもおそらく任天堂のゲームを面白いとは思ってないと思うんだよなあ
なので嫉妬で狂う 昨今はロボのデザインやりたいっていう若者も相当減ってて
単純に人材不足なんじゃないかな(´・ω・`)
みんな女体描いてるからね・・・ >>694
たまにはああ言うのもいいかなって思う(´・ω・`) OGはトーセだからか戦闘アニメある程度クオリティ統一されてるけどBBの版権スパロボはもう誰が担当したか分かるレベルだからね
フルメタとかほんとキレそうだった >>696
MSはそんなの雇って何がしたいんだろう(´・ω・`) 真のAC()で印象深いのが任天堂SUGEEEE系のツイートがファボられまくる一方で
「作ってるのマーベラスなんだから凄いのマーベラスであって任天堂じゃなくない?」的なツイートがガン無視されてるのがオモロイド(´・ω・`) >>659
クレイトスさんが昔ギリシャでヤンチャしてたってことだけ知ってれば大丈夫(´・ω・`) >>699
ニシくんゲーミングPCでは満足出来ないらしいね(´・ω・`) ただ任天堂ハードで出るゲームを楽しんでる任天堂ユーザーと違って
攻撃的なニシくんは任天堂が好きな自分に酔ってるだけ(´・ω・`) >>628
公認でもハードウェアチートはハードウェアチートだろ
体育の授業に俊足はいてくる子供と一緒 もう予約したか!?(´・ω・`)
PS4/PS Vita『ザンキゼロ』ゲーム紹介映像
https://youtu.be/vPCoaL4IZr4 スパロボはクソみたいな小隊システムや安易な精神コマンド無双から脱しただけでも進歩だと思うんだがなあ
全体的にヌルいバランスなのはキャラゲーだから仕方ないけど 今のスパロボBGM少な過ぎ問題
最初から最後まで空色デイズとか嫌 >>700
次第に痛みが痛みでなくなるよクックック(´・ω・`) クロスアンジュ見たときないけど刹那の声の人って劇中でもあんなに強いの?(´・ω・`) >>711
これダンロンスタッフとか宣伝したのが
逆に肝心な人が関わってないじゃねーか的な落胆を呼んで
誰からも見向きされなくなってる気がする でもシナリオはだんだん良くなってきてると思うわスパロボ
参戦作品重ねてるのもあるけどクロスオーバーも無理がないし(´・ω・`) >>711
したよ
予約取消もいつでも出来るけど(´・ω・`) >>702
悪くはなかったけどね…なんか燃えないのよ
システム面とかは遊びやすくなってて今の方が好きだけど(´・ω・`) 最近ので後継機ないのラッシュバードとゼルガードぐらいだろ >>713
ぶっちゃけ昔のほうが酷かったぞ(´・ω・`)
BGMが豊富なのはシリーズ物だけで
単発スパロボは版権の安い作中の謎のBGMだけとかあったし >>722
めっちゃ好み別れるタイプのロボだね(´・ω・`)
僕も好きです >>727
真のマイクラことドラクエビルダーズ(´・ω・`) >>712
俺は好きだったけどなぁ、小隊システム
あれが無いと出撃枠的に出番の無くなるユニットが多過ぎて(´・ω・`) スパロボはファンゲーだからぬるくていいんですよ(´・ω・`) まぁシステムはともかくロボの充実度は昔のが圧倒的だよな(´・ω・`) ガンブレスレに貼られてた(´・ω・`)
ここまで満場一致の酷評て久々じゃないかな
https://i.imgur.com/X8LqJmj.jpg グレンラガンは空色ディズしかあり得ないだろ(´・ω・`) 真のモンハン(ネガキャン)ことホライゾン(´・ω・`) >>730
中国とか韓国のアーティストって今かなり上手い人が多いんよ(´・ω・`)
Artstation登録してから漁りまくってる 次はαのリメイクだよ
ソースはバーのマスター(´・ω・`) ダンバインが最新据置で出たし、次はレイズナー期待したいな(´・ω・`) 小隊は確かにユニット枠増やすってのにはええけど単純に戦闘と編成だるいから嫌なんだよな(´・ω・`) 昔子供の頃「カトキデザイン」っていう説明が流れるたびに
へぇ〜過渡期のデザインなんだ、ってずっと思ってて恥かいた(´・ω・`) >>742
次はちゃんとジャイアントロボの伏線回収してよね(´・ω・`) >>722
ロボって言うかパワードスーツに感じる(´・ω・`) >>744
レイズナーよりエルガイムを(´・ω・`) レイズナーはなぜかスパクロからもはぶられてる
エルガイムはいるけど >>745
アルファのコスト制は面倒だったけどコストフリーになったら適当に置くだけでよかったやん(´・ω・`) レイズナーとか新以来出てないやろ…
V-MAXシステムがどうなるか(´・ω・`) >>749
ビームコーティングに苦しむのはもうイヤじゃ(´・ω・`) >>706
更に開発マーベラスと知った奴から順に「買うの止めとこ・・・」ってなってるのも笑える(´・ω・`) とうっ!!貴様らに名乗る名はないっ!!(´・ω・`) ■6月15日(金)
21:00 エジプト vs ウルグアイ(フジテレビ系列/NHK BS1)
24:00 モロッコ vs イラン(NHK/NHK BS1)
27:00 ポルトガル vs スペイン(NHK/NHK BS1)
夜中の三時とか寝てるんですけど(´・ω・`) 世の中コネってすごく大事だと思うけど、最近それに縛られてる感じしてちゅれぇわ…
エリートなルートを上司に口添えしてもらうとそこ通らなくちゃいけなくなって息苦しい… スパロボはもっと参戦作品しぼって別のところに力入れた方がええと思うけどなぁ(´・ω・`) >>739
僕は自分で入れた涙の種、笑顔の花とlibera me from hellでしたねぇ(´・ω・`) >>755
GBAかDSかで出てたぞ(´・ω・`) >>733
正直、分岐前後で再編成するのがつらかった・・・ゆるして(´・ω・`) >>765
>>768
ごめんなさい(´・ω・`) エリーの血みどろの復讐劇が幕を開ける!! 「The Last of Us Part II」プレビュー
圧倒的なビジュアル、アニメーション、そしてアクション。そのすべてがAAAクオリティ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1127753.html
中村聖司www マクロスでゼロとΔにまだスパロボ出演のオファーが掛からないんだが(´・ω・`) >>763
あ、ご丁寧にどうも、拙者けんたと申します(´・ω・`)ペコリ >>660
直前にやってたのがモンハンだったから地図開くつもりでタッチパッド押しまくっちゃった(´・ω・`) パチモノACすげえいいと思うけどな
フロムのセンス受け継いでる
フロムはセンスだけは世界一だとガチで思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています