マリオテニス、ファミ通で8898の大爆死wwwww
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どういう内容でこのスコアかわからんけれど体験版ではメチャクチャ熱中したから買うわ >>12
お約束じゃなくて単純にクソじゃん(笑)
低すぎワロタ ファミ痛の点数で買うかどうか決める奴マジ誰も居ない説 合議制でみんな似たような点数とレビューになるのやめろよ。
こんなのなら一人書けば済む。
こいつらいつまで同じ事をやってるんだ これだけ世間の評価と乖離してるレビューも珍しい
マインクラフトは、今なら何点になるんだろうか?
発売するんだから、つけてほしいところだがw まぁ妥当というかテニスゲームとして見るならもっと低くてもいいくらい 単純に評価悪いなこれ
擁護するやつは今までの似たような点数でクソゲー確定言ってたのを取り消さなければならないよ? ついに近所のコンビニからファミ通消えた
東京だから徒歩圏内に結構あるのに そんなんより拉致ステーションのアカウント汚染の記事書いたのかちゃんと おおかた「ショットがきまると気持ちいいね」とか
どーでもいい内容で字数潰してるんだろ。 こういうキャラの個性に対する共通の基本動作の割合が多いゲームはすぐに飽きるってARMSで学んだから絶対に買わない >>22
満点も乱発しすぎて価値なくなってきたし、100点満点のレビューで仕切り直せば良いのにな ぶっちゃけ点数より文章のが大事じゃね
特に駄目な部分 爆死ってなんなんだろう?この点数以下のゲームは全部爆死って事でええなデモンズは爆死 テニスゲーなんて極論言えば
最初期のポンでも良いんだし
オール8じゃないからまあまあじゃないの 『ソニック フォース』海外レビュー
3.5/5.0 Hardcore Gamer
足を引っ張っているのは――皮肉にも――高速過ぎて何も印象に残らないことで、プロットとステージ
の両方が考える暇もなく一瞬で過ぎ去ってしまうのだ。
6.0/10 TheSixthAxis
多種多様なステージが揃っているのに、全く印象に残らないのだ。その結果、あらゆる面で
平凡なゲームという印象で、唯一の例外はビジュアル・デザインとなっている。
5.75/10 GameCrate
『ソニック』フランチャイズにおける過去の過ち全てを焼き直しており、失望させられる。良いアイデアはあるが、そのどれもが楽しくないのだ。
5.5/10 Destructoid
ポテンシャルがあるが、それを形に出来ておらず、Switch版は特にそうだ。
5.0/10 Polygon
作り手たちの善意や面白いアイデアも、ぎこちなく限定的なデザインを前にすると大した意味を持たない。
自分のファン・アート・キャラクターでプレーできる『ソニック』ゲームを渇望していたのでもなければ、『ソニック フォース』は物足りない出来だ。
2.5/5.0 Trusted Reviews
短く印象に残らないステージ
退屈でまとまりのない物語
『ソニック フォース』は美しいゲームだが、シリーズで最も面白味に欠けるゲームだ。
プレーすることも楽しむことも発見することも殆どない。
2.5/5.0 Games Radar+
あっという間に終わってしまうシュガー・ラッシュだ。またしても、ソニックの帰還は失敗に終わっている。
4.0/10 Metro GameCentral
雑に作られたこのプラットフォーマーが誰を念頭においているのかは分からないが、『ソニックマニア』を
はじめとする優れた3D『ソニック』のファンでないのは確かだ。
ファミ通 9/9/9/8 プラチナ殿堂入り
ソニック フォース以下かw -1 ソニーハードじゃない
-1 マリオを使用している
妥当な得点 >>48
昔はコン(魂)と信(信念)があったがそれが抜けて今に至る いきなりスレ立っているから何かと思えば、もうレビュー出たの先週号だよ
マイナスポイントの部分を上げると
・KO負けルールは刺激的ではあるけど好みは分かれるかも
・ストーリーモードはステージごとのギミックに頭を使う所もあって若干難しい
・エナジーゲージやショットが増えて複雑になった
ちなみにガンダムブレイカーの7778も先週で、マイナスポイントはほぼ
敵が増えると処理落ちでカクついてプレイしづらいという点 >>38
前作のガンダムブレイカー3なら9 / 8 / 8 / 9で上だ
てかガンブレ3の時点で2(8 / 9/ 8 / 8)と比べ
色々評判悪く言われてたからファミ通レビューってあれだな >>20
好きなゲームが高得点ならちょっと嬉しいが
好きなゲームが低得点だったことも多いので信用はしない
地球防衛軍とかずーっと低得点だからな
PSのランキングじゃ近年は結構上位なんだが
>>21
おなじく >>3
むしろPSユーザーより読者多そうじゃね?
Switch実際にプレイしてるの子供多そうだし 発売前から変に騒ぐのはおかしいだろ
やってみないと実際の評価も分からん
それに6、7点が混じってるわけでもないなら悲観するほどつまらんゲームでもないんだろ 任天堂に対する8点はサードの4点と一緒だからな
これは地雷 ファミ通レビューって最初の数時間しかプレイしないみたいだし初心者ウケするかどうかの指標にしかならんと思う
今回のマリテニはストーリーで細かくテクニック学べるのとモーションモードあるしライトにも優しい作りになってそうだが ラケットの破壊要素はいらなかったなと体験版遊んで感じた >>52
マイナスの理由が難しいから複雑だからってレビュー視点がゲーマー視点じゃないのな
難しいだけで爽快感がないとか複雑なだけで面白さに繋がってないとかの理由でマイナスされるなら分かるけど バイオアンブレラコアは面白かったな
海外レビューあれでファミ通あれで ファミ通が任天堂に8点つけるのは相当ヤバイときだけだよな ここのレビューは記事にマイナス要素が無くっても9点とか普通にあるからな ハミ痛スレ久しぶりやな、あれのスコアで煽るのは両陣営アホらしって気づいたんとちゃうの?
てかハミ痛の序盤だけプレイで更にテニスで8点とか盛りすぎ疑惑 難しいから評価下げるって、海外評価と真逆なんだよね
ゲームについていけなくなったジジイの評論みたい オーバーウォッチ36点
アンブレラコア36点
デモンズソウル29点
ダークソウル37点 ラケット破壊がないと加速が強すぎてダラダラ長引いてしまうんじゃないかな
特にあまり上手くない人同士での戦いで ゼノブレ2もそうだったけど
プレイヤーがゲームに慣れるまである程度ハードルあるゲームは
一部で神ゲーと言われてもだいたいこんな感じの評価になる >>67
ファミリー向けだからマイナスポイントとして上げても別にそこまで不自然じゃないと思うけどな まだファミ通読んでいる人いるのが驚き。
しかもレビュー信じてるとか(笑) どの陣営にしろファミ通ソースで人を煽るのはゲハの恥さらし 初代ポケモンも酷かったね
ピカチュウバージョンでなぜか点数が跳ね上がったり ファミ通クロスレビューとかもうジョジョで論破できるからな ブスザワを越えるが如く神ゲー連呼してた結果がこれけ? >>79
地球防衛軍は割とそれ
逆に作りが丁寧なJRPGは高評価になりやすい >>80
ファミリー向けにジョイコン振るモードについて触れてるならその言い分もありかもしれないけどな >>1
クロスレビューか
まだ信じてるヤツがいるってことが驚きなんだがwwww ああ、なんだ
売り上げじゃなくてクロスレビューかw >>37
点数制で満点が存在する限り、ジョジョ以下のクソゲーと言われ続けるんだよなぁ ゼノブレ2で金策がないとか言ってマイナスしてたけど数時間進めればゲーム中でモロ教えてくれたのがあったよな
ほんま酷いわゴミ痛廃刊しろ テニスとか誰がやるんだよ
サッカーなら今の時期売れたかもしれんのにテニスってw
任天堂ってアホだわ ハミ痛だけど製品版をプレーしての点数と信じたい
まさか体験版のレビューとか有り得ない
マジならオクトパストラベラー体験版のレビューも載せろよゴミ痛 広告&有料記事を入れないんだからプラチナ殿堂なんてなるはずもなくw >>96
ゲームは一本一時間って感じで適当にやってるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています