ボリュームが有りすぎて最終的に惰性でクリアしたゲーム
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サイドクエストマシマシ系は全部そうなってる
ボダランとかスカイリムとか
ゼルダもミニチャレンジコンプできなかったしゼノ2はいま2週目でサイド進めてるけどいつまで保つか >>1
わかるわかなり遊んで楽しかったけどその分おなかいっぱいで
特典付きと合わせてエキパスも買ったが2週目すら行ってない SAOFB
メインだけならボリューム無いけどサブクエ(〇〇を何体倒せ、〇〇を持ってこい系)が多すぎ
後半の賞金首にどうやっても勝てなかったのも(サブクエ全クリを)投げた要因の一つ DQ11
大しておもんないし仕事が繁忙期だったしはよ終われやと思いながらクリアしたわ >>1
サブクエがつまらなさすぎて苦痛だったな
というか途中からテキスト読まなくなったわ
なんで1やクロスよりサブクエクソになるのかわからない スケリッジでダレたウィッチャー3
ストーリー進行度50%辺りでダレたダイイングライト
大抵、寄り道してる間に飽きてくる
特にやることにまったく変化が感じられないゲームの場合は ゼノブレイドはラス前にレベル差10以上の敵を倒すみたいなクエストやってたんだが
倒したのに倒したことになってなくてそのままやめた ドラクエ8
逆に7は最後まで楽しめた
もちろん9は序盤で捨てた Half-Life1
施設脱出してからが本番とは… ブレワイで全マップ探索終えてからクリアしようと思ってたけど神獣と塔全部解放してから飽きてしまって1ヶ月以上放置しちゃってるな ドラクエ11。
因みに2d版。
3dでも始めたけど、ちょっと無理ぽい。 ダークソウル2
完全版買ったからDLCまで入ってたけど長すぎだろ
1と3は2周目以降もプレイしたけど、2は1周でもういいやってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています