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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>626
(´・ω・`).o0(適当こいたのに…) >>635
ストーリーもきっちり終わりに進んでて、
このあとどうやって繋いでいくんだ?って言ってたしね >>631
サービス終了したらシナリオやギャラリー部分だけ有料で販売するパターンあるけどやるかな(´・ω・ ` ) ソシャゲは失敗すると株の損切りのような感じでとっとと終わらせるよね(´・ω・`) 誰かHTC U12+ちゃんを助けて下さい(´;ω;`)
このままでは死産してしまいます(´;ω;`)
・10万円超えというSIMフリーのフラグシップモデルとしては異常な価格設定。
・発売時期が遅い。他社フラグシップモデルから2ヶ月以上遅れての発売。
・とっくに発売済みのライバルのP20は実売65000円で防水対応。
・同じく発売済みの同じSoCのZenfone5zは実売75000円。
・発売時期の7月下旬にはP20にGPU Turbo機能が実装予定。弱点だったゲーミング性能を克服されてしまう。
・前面デュアルカメラというクッソ無駄なモジュール。
・SIMフリーのくせにシングルSIM限定。
・重い。
・物理ボタン廃止。電源音量ボタン当全て感圧センサー式になり誤爆だらけで大不評。
・先行発売している海外で、液晶の品質が悪いと炎上。明るいところでまともに見えないともっぱらの評判。 >>628
VRで探索するの最高だぞ(´・ω・`) スクエニ、『トリニティマスター』のサービスを2018年9月27日をもって終了
http://gamebiz.jp/?p=214137
2018年3月8日よりサービスを開始しており、サービス開始から
約半年でのサービス終了となる。 >>641
シナリオ販売しない限り、
あと2ヶ月で全部消化できないくらいストーリーのボリュームはあります(´・ω・`) >>631
ストーリーきっちり終わったらしいから元から終わらせるつもりだったんじゃない?(´・ω・`) >>646
ぼくは買うよ(´・ω・`)
格好いいしスナドラ845だからね。
ゲームに良さそうだし >>645
初動失敗したらほぼ100%浮かんでこれないし(´・ω・`)
逆に最初成功してバズって太客がつくとそいつらから搾り取るシステムだけ無駄に発達してるからどんなクソ化しても数年は持つ >>642
ていうか大体ストーリー的にこっちが繋がってる方が悪い状況なのが多いんだよなぁ土屋さんの作る設定(´・ω・`) ソシャゲなんて消えてなくなればいいのに(´・ω・`) つっちーの技量に会社が追いついてないんやな(´・ω・ `) 1日寝て過ごしました
だれか叱ってください(´・ω・`) フォートナイト神モード来ました!!!!!(´・ω・`)
期間限定モード:プレイグラウンド
概要
プレイグラウンドは、気楽な雰囲気の中で、フレンドと一緒に創造力を存分に発揮して楽しめます。巨大な建築物を立てたり、武器やアイテムの実践練習をしたり、フレンドと対決したりするのもよし。とにかく楽しみましょう!
モード詳細
フレンドとスクワッドを組み、バトルロイヤルのマップで1時間楽しめます
味方への攻撃が有効です
ストームに倒された場合を除き、死亡してもリスポーンします
ストームは55分間変化せず、最後の5分で縮んでいきます
収集で手に入る素材が10倍になっています
マップに100体のラマが出現します
宝箱と弾薬箱が常に出現します スマホにも性能格差来てるよね
僕のじゃ2014年位のゲームしか出来ない シーザーレタス牛丼買ってきたけど
これシーザーサラダだろ(´・ω・`)
牛丼に乗せないで別々にサラダセットにしたほうがいいだろどう考えても アセリア好きだったな(´・ω・`)
なるかなもやりました 拡張アナルドライイキーってパロAVまだですか?(´・ω・`) >>659
消えるのは…おまえだ!(´・ω・ ` ) 速報ニート部&定時部乙でした(´・ω・`)
夜は王将で麻婆丼食べて帰ります(´・ω・`)b トライナリー、サービス開始からずっとやってるから悲しいなあ
まあシナリオは綺麗に終わりそうだけど(´・ω・`) >>671
放置よりはマシよ
なあSO2(´・ω・`) >>665
すき家はとりあえず何でも牛丼に乗せてみようという物が多すぎる(´・ω・`) >>659
ソシャゲアンチが発狂する呪文
ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ(´・ω・`) >>672
ピッツァハット
ドミノピッツァとピッツァーラは糞(´・ω・`) >>663
マイクラモードか(´・ω・`)
宝箱の位置確認したり初心者の導入に良さそうね >>680
千葉ローカルのスパゲッティやさんやないかい!(´・ω・`) FGOなんて開始当初は繋がらない、バグまみれと死産だったのに
よくぞここまで盛り返したよなあ 会議が早く終わったから帰れるけど
お腹空いてしまった >>497
チカくんがイライラしながら何度もクリックしてる姿が浮かんだ(´・ω・`) >>676
元々他所のソシャゲみたいに金を稼ぐぜってのじゃなくて、あくまでスマホでああいう事がしたかっただけって感じだからな。
ぶっちゃけ売上微妙ならシナリオ完結で終了するのが筋みたいな感じだったんだろう ねぷねぷねぷねぷねぷねぷねぷねぷねぷねぷねぷねぷ(´・ω・`) >>658
移植するとしたら戦闘とかどう変えるんだろ(´・ω・`)
>>677
まあそれもそうか(´・ω・`) ソシャゲって100万ぶっ込んでもサービス終了したらパーだよね?(´・ω・`) フォートナイトはソロでクラフト練習できるともっと良いですね(´・ω・`) >>685
ギリギリ東京にも出店してるだろうが!(´・ω・ ` ) FF14コンテンツ待機ばかりで全く進まない
欠陥過ぎだろ(´・ω・`) >>697
その100万円分の課金アイテムがゲーム内に残ってれば返ってくる
使ってたらパー(´・ω・`) ソシャゲ始めは消える消えるってみんな言ってたけど結局CSより利益出し始めてしまったね(´・ω・`) くそみたいなソシャゲ終わっても同じようなくそみたいなソシャゲが生まれるだけなんでしょ?(´・ω・`) 政権2リメ・・νガンブレ・・
ゲームメーカーは納期優先でユーザーを見てない
据え置きゲームが衰退したのはゲームメーカーのせいでもある(´・ω・`) >>697
もちろん
全部サーバー管理だしユーザーはアクセスさせてもらってるだけだからな(´・ω・`) >>663
これって対戦はフレンドとしか出来ないのかな(´・ω・`)
んなこたねえか >>682
音止められてたときDQ9での赤字のこと長く話してたから相当やばかったんだろうな(´・ω・`) 今のファルコムの軌跡の絵師って大当たりだよな
いい人見つけたなー >>714
厳しすぎる
もっと導く感じで優しく諭して(´・ω・`) >>718
野球で例えるとどんくらい?(´・ω・`) あ、エナミカツミも良かったけどね
どっちも好き!!(´・ω・`) ソシャゲの稼ぎ方見ると、ユーザーの行動を完全に監視できることがどんだけ利益につながるかよく分かる(´・ω・`) >>701
これがやばたにえんってやつか(´・ω・`) Wii版ドラクエ10サービス終了して発狂してる人いたよね(´・ω・`) >>701
ラフでもわかるクール教信者(´・ω・`)
>>704
いいね(´・ω・`)b ソシャカスって結局売上しか語ることないからまんまニシくんだよね(´・ω・`) >>719
じゃあ間を取って永眠しようぜ(´・ω・`) >>704
FPSにそんな略しかたがあったとは目から鱗(´・ω・`) >>719
Go to hell o work harry!!!(´・ω・`)mp FGOグラブルさえ残ってればいいかな 他消えていいよ(´・ω・`)b 最近スマホがバッテリー50%付近になると電源切れちゃって辛い 海外ではルートボックスですらあの燃えかたなのに国内ときたら(´・ω・`) >>704
バレガを遊べる日本最高(´・ω・`)b サージュと違ってソシャゲだからサービス完全終了とか喪失感やばそうだなぁ。まぁだからこそのあのオルゴールなんだろうけど >>727
GK乙、いくら課金したかも語るというのに(´・ω・`) >>704
こんな破廉恥なゲームは発禁にすべきです(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています