「マリオテニス エース」12万3000本wwwwwwwwwwwwwwwww
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「マリオテニス エース」12万3000本。「New ガンダムブレイカー」やSwitch版「Minecraft」もランクインの「週間販売ランキング+」
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180625067/ >>28
テニスゲーで45万くらい行けば十二分すぎるな
歴代RPG最高評価で国内50万のペルソナとかいうゴミよりアドバンテージたけーな でも普通のテニスゲー出しても1万行くかどうかだろう
昔はテニプリの影響でテニスをやってたらカッコいいイメージみたいなのがあったけど今はそんなのないからね >>661
ザ・クルー2はGTS信者が糞だって言ってるから売れないよ(棒 ワープとか三竦み要素もあって、もはや格ゲーだな
44歳以上は頭が追いつかないだろこれ 今年末までじわ売れし続けて、スマブラに客取られて沈むだろ。
こんな簡単な流れも予測できないとかwwww
普段から豚ゴキの罵りあいしかしてねーお前らにわかる訳ねーかww 正直マリオテニスなんて64でちょっと遊んだ以来の俺でもプレイ動画とかスレ見たりして買おうかどうか未だに悩んでるレベル
やっぱ錦織や大坂なおみとか日本のテニスが一般でも盛り上がってることも少なからず関係しているとは思う >>686
基本はやっぱり対戦ゲーだと思うよ
ストーリーはチュートリアルだし
オンラインでガンガン対戦するのは楽しい >>687
でも俺対戦するのはさあ苦手というか心が闇に染まって抜け出せなくなったりすんだよなあ
怒りや負の感情に囚われて疲れてしまうのがオチというか >>517
なんかトラウマ刺激しちゃったのかな…
すまん、ほんとすまん… >>688
解るなあ、それ。
本能が徐々に出てきて、じわじわと現実も荒んでいくんだよねぇ。
オフラインが充実してたら買うんだけど。
スプラ2は、そう言う人の為にも、オクトエキスパンション出してくれて、
ほんと解ってる開発だと思うわ。 >>688 >>692
負け続けると段々心が闇に染まっていくのは解るなあ
なんで勝てねえんだよ みたいな気持ちが積もっていくとね
ただ俺は根が単純だからか、一回でも勝てばある程度リセットされいい気分になるw PS4のNEWみんゴルは初週10万売れたけど後が伸びずにすぐに本体購入者に無料でばらまかれたけど、マリオテニスエースとの対比がどうなるか興味深い 今回のプレイが難しそうで
買うの迷ってるんだけど
ガチ勢だけのオンラインになりそう? >>692
スプラ2のいいところはサーモンランっていう共闘モードがあるところだよ
対戦が苦手な俺はサーモンランばかりやってる >>695
New みんなのGOLF マリオテニス エース
1週 100,719 / 100,719 123,774 / 123,774
2週 *22,488 / 123,207
3週 *13,487 / 136,694
4週 **7,738 / 144,432
5週 **4,213 / 148,645
6週 ***,*** / ***,*** >>697
あれも気軽には遊べないからなぁ。
報酬要らないから、のんびりと共闘するのが欲しい。 >>696
オンラインは格ゲーと変わらん実力勝負
ただ思っていたほど強い人ばかりってわけでもない
優勝したことはないが一方的に勝てる試合もそこそこあるから 64より面白いなら買う
GCと3DSのやったことあるけど64が1番面白いわ スイングで接待に使えるかと思ったけど
つまらんな 駄目だ 尼レビュー、任天堂謹製ソフトにしては星4キープできてないな もしかしたら、ゲーム好きだけが最初に飛びついて、
一般層まで浸透しないタイトルかもねぇ。
中古が案外出回るパターン。 >>708
対戦が人選ぶから仕方ないんでない
1vs1のガチ対戦はどうしてもそうなるし
システムの大幅追加で格闘ゲーム並みに今回複雑になってるし >>710
・形を変えた格ゲーでパーティ感は少ない
・マッチングが甘くてすぐ強い人に当たる
って評は良く見たな
>>711
あれも主にマッチングに対する不満が多い感じだな
ゲームそのものは良いのに勿体ないと言う感じの意見が多い
逆に言えばマリカなどはマッチングが上手く行ってるんだろうな そんな中古に出回るとは思えないしロングセラーコースだろうね と言うか俺らもっと頑張れ
マリテニの上位ランク日本人一人しか
いないぞ。
これ日本だけじゃなく
世界で相当楽しまれてるんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています