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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱサッカーってゴミだね(´・ω・`)
日本が悪いんじゃないサッカーがゴミ まあ結果論だけど上手く行ったらチャンチャンよな(´・ω・`) >>29
難易度設定あるの?そのまま始めたけど
>>39
それだけは忘れない(´・ω・`) 今思うとベルセリアは味方のキャラみんなしっかり立ってて掘り下げもあってなかなか良かったな(´・ω・`) >>42
歩いてるだけでボインボインしてる娘さん多くて出社中挙動不振になってますね(´・ω・`) プラモを買ったはいいけど作るのがめんどい 買って満足しちゃってる(´・ω・`) 横スク戦闘のテイルズって求められてないの?(´・ω・`) >>42
薄毛の人には厳しい日差しですね(´・ω・`) すーぱーそに子Vちゅーばー化か
御影さんの遺作もそに子のゲームだったよね(´・ω・`) いちごまさかの復活果たしてけど
アレが望まれてたのか?と 梶原と西野だったら?
あ、これむずいな…(´・ω・`) >>53
Vaultの数字決めて始めるときに△かなにかでサバイバルモードになる
普通に始めるとヌルいから中弛みすると思う >>54
ベルセリアのキャラの立ち方と仲間の距離感すきぃ(´・ω・`) スラアクに滅龍ビンなんてものがあることを初めて知った
こういう初歩的なもの知らないってことがよくある気がするこのゲーム >>5
こいつ攻撃くらわない安全地帯あるからクソ楽だよね(´・ω・`) 497 | l _|゚ ヮ)ノl ◆PurepureSO68 (ニククエ Sdc3-6d7/ [1.66.103.199]) sage 2018/06/29(金) 12:40:43.85 ID:9q9tNHZ7dNIKU
ここでサッカーの結果に、文句を言っている人は、このゲハで、いままで、一体何を見てきたんですか?
どんなに面白いゲームでも、売り上げが悪ければ、ゴミ扱いされて、続編も出ないんですよ
なにも変わりません、サッカーも、同じです!(`・ω・´)
分かったな(´・ω・`)? ベルセリアは味方にも敵にも嫌いなやつがいない奇跡の作品だと思ってる(´・ω・`) 西野監督発言だけ見ると完全に主人公タイプのキャラですね
これでベルギー戦負けてもいいから面白い試合になるといいけど・・・(´・ω・`) 面白くても売り上げが悪ければゴミ扱いてどこの話だよ(´・ω・`) どうせ速民のスカイリムのコンパニオンってこんなんだろ
キミらにはお似合いだがな!(´・ω・`)
https://i.imgur.com/lyPt9ee.png まだ批判の批判やってんのかよいい加減飽きたよー(´・ω・`) >>80
それなりの人達はみんな日本に理解示してるからね(´・ω・`)
文句言ってるの有象無象だけよ >>63
わかるわ
マギルゥとのコント大好き(´・ω・`)
>>76
フィーがいるからいい感じに緩衝材みたいになって良かったよね(´・ω・`) >>39
アレ面倒なんだけど(´・ω・`)
1000pt取ればノルマ達成で良いの? つまんないし売れなかったドリクラはどうなるんですか!(´・ω・`) ドリクラがゴミなのは確定的に明らかだからしゃーないわwwwww(´・ω・`) 言うほどRPGって一人は嫌いなキャラが混じってるもん?(´・ω・`) ベルセリアで一番名前出ないのエレノアさんですよね(´・ω・`) >>80
見えないんだからわざわざ貼らないで?(´・ω・`) >>106
アルトネリコってRPGには一人強烈なのがいましたね(´・ω・`) >>106
FFのキャラとか大概嫌いですけど(´・ω・`) 腹減ってないのに夕食くわされる助けて(´・ω・`) インタビュー見ると、川島休ませないのがおかしい(´・ω・`) 昨日の日本の試合は例えるならKNACK(´・ω・`)
PS4の大ヒットの勢いを借りてミリオン以上売れて成功はしたもののあまりの低評価から笑い者にされる
続編は出たものの失敗に終わりみんなから完全にネタ扱いへ ドリp煽って楽しんでる人はキチガイと同レベルだよ(´・ω・`) ドリPの人気の秘訣はこういう所だな・・(´-ω-`)ちぃおぼえた >>109
デコ出しに人気なんて出ない(´・ω・`) PVがピークだったゲームだってあるんですよ(´・ω・`) ゲオセールでなんか買うかと思ったら閉店してた
ゲオすらあかんのか(´・ω・`) >>108
そうですか(´・ω・`)
それくらいは頑張るかな PVがピークのゲームってそこまで珍しくもないような(´-ω-`) >>125
クレイトスさん人気じゃん?(´・ω・`) >>127
一昔前までのだいたいのUBIゲーム(´・ω・`) >>121
はなくそくんには無理だな
コテとしての格が違いすぎる >>122
試合中にポッ毛に手を突っ込んでるのはいかがなものか・・・(´・ω・`) エクレール・ファロンさんかわいいよね(´・ω・`) >>80
ドリクラの続編出ないことを未だに受け入れない男が言うことか…(´・ω・`) >>138
僕はセラの方が好きですね(´・ω・`) >>75
階段でパンツ覗かれるティファ派です(´・ω・`) >>132
戻ってきて自分の車がこんな事になってたら、一瞬事態を理解出来んやろな(´・ω・`) ゲオに行ったらダークソウルのトリロジーボックスが19999円+税だったから
買っちゃった(´・ω・`)
予想以上に箱がデカくて雨の中持って帰るの大変だった(´・ω・`) 任天堂、スマホ向け「売上高1千億円目標」
就任の古川社長
http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20180629000097
>発売2年目を迎えた新型家庭用ゲーム機ニンテンドースイッチについては「足元の販売は順調。野望は1人1台の普及だ」と述べ、
>魅力的なソフト開発を通じて実現を目指すとした。
>販売中の国・地域は約60に上るが、「インドや東南アジアなどがまだだ」として拡販に意欲を示した。
>発売から7年がたった携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」は「商品として長くなったが、買い求めやすさなどの面でスイッチよりも優位性はある」と説明。
>スイッチも持ち運びが可能だが、当面は住み分けしていくとした。
>後継機については「いろいろな可能性を検討している」と述べるにとどめた。
>任天堂はハード(ゲーム専用機本体)とソフトを一体で開発、販売するビジネスモデルにこだわってきた。
>その方向性は「今後も変わらない」としながらも、
>「独創的な娯楽を提案できなければ据え置き型機は不要になる」と危機感も示し、魅力的な商品開発に注力するとした。
>目指す企業像については「全社員が世の中に驚きや笑顔をもたらせたいと考えているのが会社の強み。今後も人々を笑顔にする娯楽を作り続ける会社でありたい」と力を込めた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています