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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>807
最近出たやつです、美味しかったです(´・ω・`) >>793
カット割りまでしてある台本ありの似非ドキュメンタリー見てもなあ(´・ω・`) >>678
ないわー
FF6とか今やったらストーリー展開ショボいからね(´・ω・`)
FF14のほうがよっぽど練られてる >>813
昔のゲームをいつまでも神格化するのはあかんね
完全に思い出補正(´・ω・`) >>817
毎作草原にうに生えてるよ(´・ω・`) >>820
早く尼プラセール前にディスカウントしてくれんかな(´・ω・`) >>777
まぁ普通の聴き放題サービスですわ(´・ω・`) >>825
>>828
シリーズのネタみたいなもんか(´・ω・`) ナラティブだのエモいだの意味がわからん(´・ω・`) >>817
ぷよぷよみたいなのがいる(´・ω・`) FFだって話に伏線張ってあれこれ始めたの7からだからなあ そもそもゲームにおいて中身のある脚本ってのがよくわからんなぁ
友情努力勝利的な感じ? >>820
アマプラの映像、音楽配信は所詮オマケだからね(´・ω・`) ローカルデータ活用と音質ほとんど気にしないならGoogleplayMusicがよい(´・ω・`) アトリエ前の井戸で小金持ちにするまでが序盤テンプレ(´・ω・`) >>736
面白いけど尻掘られたりするのが無理だと無理です(´・ω・`) 今巨乳の女の子が乳揺らしながら横断歩道まで走ってた
今日はいいことありそう(´・ω・`) >>736
少女漫画なのに面白いよ(´・ω・`)b 旧ガストのスタッフどのくらい残ってんだ(´・ω・`) 音楽はジムでずっとポップス流れてるしそれで十分なんよなぁ(´・ω・`) 昔のゲームってすごい軽いノリで味方になってそのまま死地にまでついてくるのが当たり前だったけど
そういうところはどう擁護するんだろうか 昔のゲームのシナリオなんて有って無いようなもん(´・ω・`) ガストちゃんこれからは自転車操業しなくて済むし安心だねってなったはずなのに
そんな感じが微塵も無い >>816
広める時には予防線張って微妙と言っておかないと(´・ω・`) >>767
これがアトリエオンラインってやつか(´・ω・`) >>767
何これ…ショボ…(´・ω・`)
どうせなら完全シミュレーションで
どこに誰を採取いかせるかとか指示するだけのほうがましだわこんなん 任天堂ハード中心なんじゃね
任天堂ハードはストーリーモノほとんどねーからなぁ(´・ω・`) >>853
スマホの方が反応受けてすぐシナリオ書けるんだってつっちー言ってたけど
キャラの生きてる感はイオンちゃんの方が上だったのでは無いかしらん アッシュ見ると皆すぐベルト外すの何でなの?(´・ω・`) ハズキルーペのCMでルーペかけた人がPCの画面見ながら「ブルーライトを防いでくれてる!」
みたいな事言ってたけどそんなん分かるかよ! >>852
途中離脱されたらおまいら怒るだろ(´・ω・`) >>767
ソシャゲにしてはグラ頑張ってるんじゃないですかね
…(´・ω・`) アトリエのフィールドって立体感が無いよね(´・ω・`) この流れなら言ってもいいかもしれんが
最新作のアトリエのイラストショボくね?(´・ω・`) >>865
渡辺謙の代表作を馬鹿にしないで!(´・ω・`) >>788
主観視点なら演出が自分の体験ですけど、俯瞰は客観で映画のシーン見てる様なものですから没入感薄いんですわ。映画的な手法で魅せる自身があるなら俯瞰のがいいですけど。
それに日本のメーカーは体験よりアクション重視の傾向があって俯瞰に逃げたから今は主観のゲーム作れませんね。(´・ω・`) >>870
原作の画風にそれぞれ似せてるだけじゃね(´・ω・`) >>865
ニュータイプには宇宙が青く見える理論(´・ω・`) 昔のゲームで名作って言われるのを否定する気はないけど
いざ今プレイしてクリアまで続けられるかっていうと脱落者多そう(´・ω・`)
システム面の親切さの進歩ってデカいと思うわ ディスプレイの方でブルーライトカット出来るだろ(´・ω・`) >>863
反応見ながら作るのと、自分で練りに練って最後まで作った物
作品性は後者の方が当然上だよね(´・ω・`)
作ってる方は前者の方が楽しいかもしれんけど 俺はPSGやFM音源で作られたゲーム音楽が大好きだ
日本のゲームは海外の真似事ばかりしないで音楽にはとことん拘って熱いものにして欲しい
シューティングゲームの音楽やファルコムのゲーム音楽みたいに(´・ω・`) またニシくんのアトリエ叩きが始まった(´・ω・`) >>861
俺働ぽいのならやりたいなあ
あれの続編はもう無理だし(´・ω・`) 小さくてみえなーーーーーーい!!!
渡辺謙あれ半分ヤケになってない?(´・ω・`) ガストで一番美味しいメニューって何?(´・ω・`) ガストはニシくんだけじゃなくてGKからも目の敵にされてるからね(´・ω・`) メタルマックスとかカリギュラを叩いておきながSwitchマルチのゲームは叩くなっておかしくない?(´・ω・`) >>852
昔のゲームは説明書とか攻略本でその辺り補完してくれたよな
今のゲームはまず攻略本でない上に攻略wikiすっごい適当だから完璧な攻略はできなくなりつつある
海外はまだ辛うじて出てるからいいけど >>861
これ指示して採取に行かせてる画像ですよ(´・ω・`) >>887
サラダバーのしゃばしゃばカレー(´・ω・`) アトリエ音楽は雲雀東風好きなんやけど(´・ω・`) ID:JTBYIdiW0
ニュース記事ばっか貼ってるんでアフィブログのコメ集めでしょうね。
さっきのアトリエのも「悲報 アトリエ最新作がショボい…」みたいな感じで転載されるでしょうね >>870
他のイラストレーターさんの絵柄を上手く落とし込めてない感じがするね(´・ω・`) ちょっと自分らの好きなタイトル悪く言われたら怒るのってださいと思うの(´・ω・`) アトリエ元からこんなもんなのに速報民なんで嫌いになったの(´;ω;`) 結局近代アトリエのピークはアーシャだったな(´・ω・`)
トトリとアーシャは傑作 >>896
yellow zoneと二択かな(´・ω・`) >>899
ちょっとじゃねぇんだよ!!!!!(´・ω・`) アトリエが元からしょぼいのはわかってるんだけど進化するどころか退化してて笑えるわ >>897
おまえのプリキュアはええんか?(´・ω・`) >>900
"こんなもん"のまま進歩が無いからでしょう(´・ω・`) >>899
自分の好きなタイトル挙げてから言わないと(´・ω・`) アトリエはメルルだぞ
テキストは犬にでも食わせとけ セリフで説明してないキャラの心情や言動は無いのと同じと思ってる人がほとんどですからね
脚本が雑!とか言ってる人に耳を貸しては駄目ですよ 最近は攻略Wikiも大体過疎っててアフィられるの嫌がってか本スレとかにも情報あまり出ないしつれぇわ(´・ω・`) 俳優の中村蒼と女優の石橋菜津美によるW主演ドラマ「夫のちんぽが入らない」が連続ドラマ化されることが分かった。 >>907
たぶん進歩しても速報民は普通に叩いてるよ
そんな高望みするタイトルじゃない(´・ω・`)b アトリエ今回は探索とかより街作りメインなんでしょ?
ゲーム性が変化してるならスクショだけ見て過去作と比べてどうこう言えない(´・ω・`) ロロナ 池沼
トトリ 腹黒
メルル 空気
こんなイメージ(´・ω・`) ハヅキルーペのコマーシャルって石坂浩二がやってなかった?(´・ω・`) ロロナからリディスーまで全部買った人だけ
アトリエを語ってもよい(´・ω・`) マナケミアのsitgmata一番好き(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。