X



■■速報@ゲーハー板 ver.48425■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (8段) (ワッチョイWW e15c-qfWQ [60.73.41.210 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/02(月) 12:45:43.64ID:0pWjrYHO0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48424■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1530493997/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0736名無しさん必死だな (オッペケ Sr99-A/uh [126.212.185.19])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:01:30.93ID:cxDHzx3/r
>>705
ププ(´・ω・`)
0740名無しさん必死だな (ドコグロ MMf9-OY31 [110.233.247.213 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:01:58.86ID:WYjSYaanM
ありえないけどここまで負けるフラグ立つと逆に2-1で勝ったりしそう(´・ω・`)
0742ラムシコ ◆bpXlw1mn8Y (ササクッテロル Sp99-sAOU [126.233.195.75])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:02:15.08ID:+HBtr7qep
にぃにたちはベルギー戦みるの?( ,,・᷄ὢ・᷅,, )
0743名無しさん必死だな (アウアウカー Sa49-LPnS [182.251.75.77])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:02:21.77ID:Zs143Qzfa
>>720
知らんけど激かわ
モデルは微妙(´・ω・`)
0753名無しさん必死だな (オッペケ Sr99-A/uh [126.212.185.19])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:02:55.56ID:cxDHzx3/r
サッカー見るから今日はもう寝ようぜ(´・ω・`)
0755名無しさん必死だな (ドコグロ MMf9-OY31 [110.233.247.213 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:03:04.61ID:WYjSYaanM
サッカー見とれないわねるべ(´・ω・`)
0796名無しさん必死だな (ワッチョイWW 6b26-ciOq [153.133.75.251])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:08:39.19ID:UU1FK61p0
ネギま懐かしいなぁ(´・ω・`)
0799名無しさん必死だな (ドコグロ MMf9-OY31 [110.233.247.213 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:09:03.75ID:WYjSYaanM
>>795
趣味でソフトボールやってます(´・ω・`)
0813名無しさん必死だな (ワッチョイ 6b6e-VCRa [153.177.102.120])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:10:03.75ID:y/e4cgje0
>>795
あくまで観戦側目線やからなぁ
それこそ引きこもりとの愛称は抜群や
0815名無しさん必死だな (ワッチョイ c5d3-97rh [106.160.140.175])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:10:18.24ID:p1z7GO/N0
>何よりも自力で突破を決めに行くよりコロンビアの守備力に運命を託した方が可能性が高いという日本のサッカーの現実を、私たちはもっと理解しなければならない。
>まるで日本が強いかのような夢物語を信じ、自力で突破を決められるという錯覚を抱き、サッカーは素晴らしく美しいフェアなスポーツだと偽りのファンタジーを夢見るのではなく、
>このスポーツで生き抜くには汚さやずる賢さ、相手を出し抜く狡猾さ、そして今回のようなスポーツマンシップやフェアさや正義の欠片もないプレーをしなければならないことを知り、
>それを受け入れなければならない。でなければ、この世界では生き抜けないだろう。
>残念なことに、サッカーは日本のスポーツではない。礼も儀もない。狐を相手にする時は狐の発想で立ち向かわなければならないのだ。もしそれができないならば、どんな相手よりもはるかに強くなるしかない。

(´・ω・`)
0816名無しさん必死だな (ワッチョイ 1da4-yQv9 [124.150.247.193])
垢版 |
2018/07/02(月) 15:10:24.52ID:rDmZcv5E0
https://game-maniax.com/archives/detail/16817

――まずは『ザンキゼロ』という作品が生まれた経緯について伺えますか?

菅原
最初に企画を作ったのは、初代『ダンガンロンパ』(『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』、2010年11月25日発売)の発売後くらいでした。
じつは、最初はニンテンドー3DSで考えていた企画だったんですよ。

寺澤
でも、結果的にボツになってしまったんですけどね(笑)。

菅原
プロトタイプのようなものも作っていて、現在のように世界観を強く打ち出したものではなく
“ダンジョンRPG”を楽しむような作品でした。

――それが、どうしてお蔵入りになってしまったのでしょうか……?

菅原 じつは……“じつは”が続くのですが(笑)、平行して『ダンガンロンパ2』(『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』、
2012年7月26日発売)の企画書も書いていて、そちらが先に動き出すことになったんです。

それで、その企画は一旦……というか、まだ始まってもいなかったのですが、机の引き出しの中に眠らせることになったというわけです。

――確かに、それは致し方なしというところですね。そのバージョンも見てみたかった!

寺澤 当時、僕もその企画を見ていたのですが、3DSの特性に合わせてタッチペンを駆使したアクション性のあるバトルシステムになっていて、おもしろそうだなとは思っていました。

――その後、机の奥底に眠っていたその企画書が、ふたたび陽の光を見ることになるのはいつだったのでしょうか?

菅原 『ダンガンロンパ2』のさらに後、僕は関わっていないのですが『絶対絶望少女』
(『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』、2014年9月25日発売)の発売後ですね。
PlayStation Vitaをメインハードに据えて、もう一度企画書を作り直しました。
そしてその企画書が承認され、いまに至るというわけです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況