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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>913
最近のオタクによくある、自分はなにをしなくても相手が全部やってくれて、しかも清純のラインを守ってるところなんじゃないですかね(´・ω・`)
ギャップじゃなくて単に受け身で夢見たいヘタレ用じゃないかと >>809
ささっとしばってスパッと切断そ〜っと隠して仕上げをしたらはいできためしあがれ(´・ω・`) 日本人は偽装というより、同調圧力ですね(´・ω・`)
周りに配慮して自分を抑えることが美徳としてあるから、それが道徳を名を変えて社会規範的なものになってる。
一長一短で、いい面もあるし悪い面もあります。
でもまあ、そういうものが薄い海外から見たらそこが面白く見えるんだろうね。 でもやっぱりベストはバックマウントで文字通り一方的にボコることだよね(´・ω・`) >>920
鼻はどうかと思うよ鼻は 犬の鼻がメチャ臭いの思い出しちゃうよなんかぼくは(´・ω・`) >>921
余力残す意味がないわな
逆に相手がナメてくれればワンチャン(´・ω・`) >>925
バブみとかもそれに当たるのかな?でっかい夢持ってる人多いのね(´・ω・`) >>931
のんきにマウントなんか取ってると別の方向から襲われるんで、私は毎回ナイフでこめかみえぐるだけにしてますね(´・ω・`)
あいつら動きはトロいけど数が多いから困る スーパーカップのチョコミント味食べたけどミント感ぜんぜん無かった(´・ω・`) >>900
え、最後の1店潰れたの?(´・ω・`)
小さいころ親父と行った思い出があるのに、寂しいな
まぁくら寿司とかスシローのが好きだったけど ザンキゼロって3DSで作ろうとしたのをVitaに変更してそれかPS4マルチにしたんか。これは期待できないね >>912
悪いことしてないのに許すも何も無いでしょ(´・ω・`) >>943
下の口より上の口が良いな(´・ω・`) 一度心療内科で診察してウツシンダンされてもらった薬飲むと10時間は寝ちゃうんだよ
やばいよね(´・ω・`) 神様、速民全員の寿命を半年くらいちぢめてもいいから日本代表をベルギーに勝たせて(´・人・`)お願い ザンキゼロの戦闘画面見たら、据置で出す前提で作ってないなってわかりますよね(´・ω・`)
PS2の九龍妖魔学園記思い出すくらいだし。
たぶん、戦闘システム自体はあっちのほうが面白いと思う。
あのシステムでリアルタイムにする必要なくね?
戦闘の大味化間違いなし。 >>949
ぼくは欠かさず薬飲んでるけど特に変わりありません(´・ω・`) 世界のベスト8への壁は高く険しい。メキシコはたぶん今回もベスト16止まりだろう
スペイン・ポルトガル・アルゼンチンですらベスト8には残れなかった
気軽にベスト8とか言ってるけど、実はものすごいことなのさ(´・ω・`) ざんきぜろはダンロンの人だから面白いと思い込みます
3のダンジョンRPGもまあまあ面白かったし(´・ω・`) (´・ω・`)
参考価格: ¥ 8,208
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通常配送無料
OFF: ¥ 5,418 (66%) >>956
ベスト16でも相当凄いし(´・ω・`) >>958
amazonなら別にいいけど
やっぱ小売も泣かされてんのかな…(´・ω・`) >>955
はいクラウドのSDSフェンリルです今年のファンフェスアイテムです(´・ω・`) >>959
サザンアイズ懐かしいですね、私は夏子が好きでした(´・ω・`) ダンガンロンパシリーズはメニューとかのUIも独特で凝ってて好きだった
絶望少女とかのも好き(´・ω・`) >>963
ぐぐったら僕の地元にしかない回転寿司屋だった(´・ω・`) ザンキゼロてリアルタイムなん?
ターン制と完全に思ってた(´・ω・`) >>965
回転寿司サザンアイズ、って変わった名前だな(´・ω・`) あーサザンアイズね、サザイアンズブラックドラゴン、強いよね(´・ω・`) >>967
バカにして!坊主がやることを!(´・ω・`) 葉子ちゃん好きだったな
ホアシヲちゃん(´・ω・`) ドレッシングはサザンアイズランドドレッシングかごまドレが好きです(´・ω・`) キムチ牛肉サラダセット食べました(´・ω・`)
会計時、30円のクーポンもらいました すき家そういや自分も30円クーポン貰ったな
レシートだから捨てたかもしれないけど(´・ω・`) 八雲が初めて足で土爪使う戦い位の面白さが続けば良かった
序盤の気合の入った絵がらは最高で 後半 半分は絵も話もダメダメ(´・ω・`) >>978
前に会計してた人は、クーポンいらないって断ってたな(´・ω・`) (´・ω・`)
平成 30 年 7 月 2 日
フリュー株式会社
「第 12 期 株主通信」の補足説明
2018 年 6 月 26 日に株主様へご送付した「第 12 期 株主通信」の内容について、一部に誤解を生じさせかねない表現がありましたので、下記の通り補足いたします。
なお、株主通信は、当社のホームページ(http://www.furyu.jp/ir/report.html)に掲載しております。
記
【該当箇所】
トップインタビュー P.2 17 行目
質問「2019 年 3 月期(今期)における取り組みと連結業績見通しについてお聞かせください。」に対する回答
「また、ゲーム開発への投資は一旦凍結し、すでに投資が完了しているタイトルの収益化に最大限注力します。」
【補足内容】
当該回答は、ゲーム事業のうちスマートフォン向けゲームに関して、これまで毎年数タイトルのリリースを行ってきましたが、2019 年 3 月期は新規タイトルの開発を一旦見合わせ、配信中のタイトルに注力することを説明しているものであります。
つきましては、下記を補足とさせていただきます。
・家庭用ゲームについては、2019 年 3 月期以降も、これまでと同様に企画・開発・販売を行ってまいります。
・スマートフォン向けゲームについては、2019 年 3 月期は新規タイトルのリリース予定はなく、配信中タイトルの収益化に最大限注力します。 >>985
CSよりスマホ向けのがアカンかったのか(´・ω・`) タッタタ タタタタ タッタッター ッタッタラタタター タタッタラタッタッター(´・ω・`) まあスマホゲーは超レッドオーシャンだからのぅ(´・ω・`) あんなに赤字だしてるのにまだ続けるの!(´・ω・`) もうちょっと前に貼ってあったというのに(´・ω・`) >>997
ぼくはハーゲンダッツよろしくね(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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