スイッチにAAAが来なくてもだれも困らない事実www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AAAが来ないってことは売れないってこと
売れないってことは豚が買わないってこと
豚が買わないってことは需要がないってこと
はい、だれも困りませんね >>125
任天堂派の願望なんだろうけど、発売後は最初から高性能望んでなかった。
グラなんか映れば良いに変化してくのも、定番に成りつつ有りますね。 >>124
結局のところ、任天堂信者って信者でも何でも無いと思う
何故なら教祖(任天堂)は、元からハイスペックもサードのAAAタイトルも重視してないから
この傾向は実はFCの頃から変わってないと思う
※明確にシフトしたのはWii
「任天堂にハイスペック機を」って願う時点で教義を無視しているわけで、信者でも何でもないね 日本でAAAの大作は5万〜10万行けば合格レベルなんで、絶対いるレベルじゃないな
どうしてもやりたきゃ、PCなりPS4なりでできるし >>132
任天堂信者にとっては、任天堂作品が遊べればそれで良いんじゃないのか?
サードタイトルがswitchにも出ると「脱P!」とか騒ぐ輩は、任天堂ファンでも信者でもなく、ゲームにすらさして興味の無い、単なるSONY嫌いだろ >>134
そうか?
Wii、WiiUと比べてリリースペースはそんなに変わらないか、少し良いくらいじゃね?
今までもそれくらいで、さして不満無かったのだろうし、任天堂ファンにとっては問題ないのでは?
何れにしても、任天堂ファン以外がとやかく言う事ではないだろう >>135
現状をよしとするなんて、飼い慣らされてるな。 >>136
飼い慣らされてるとか、意味がわからん
これまでと変わらないリリースペースで任天堂タイトルが出て、それで満足してる人が任天堂ハードのみを買うのだろ?
それが不満なら、PS4なり箱を買うだろうよ
任天堂ハードがPSや箱のように、豊富なサードラインナップを要していたのなんてN64以降は無いのだから、任天堂ファンにとっては、現状で問題ないだろ
発売から約一年半で、
ゼルダ、マリオ、カービー、ドンキー、イカ、ゼノブレ、ARMS、マリテニ、マリカ、12switch
主要な任天堂ソフトってこんなところか?
任天堂ファンにとっては、十分なんでないの?
俺は任天堂ファンではないので、これらのソフトに何の興味もないが、一年半でこれくらいの数の遊びたいソフトがあれば、そんなに不満はないな >>137
任天堂ファンでないのに随分詳しいですなw
購入するときに1年後のリリースペースは谷が無い前提で買うもんじゃないの?
ハードメーカーとしてサードの誘致、特にAAAタイトルを誘致出来ていないので、それを指摘されるのは当然かと。
後から「最初から任天堂はAAAタイトルを誘致してない」言われてもね〜。
任天堂の社長のコメントにAAAタイトルの積極的な誘致はしません。ってのがあったら、自分の発言を訂正しますのでご紹介ください。 任天堂のソフトは好みが合わないと年に1本くらいしか遊ぶものが無い
マリカもスマブラもポケモンも遊ばない俺には本当にソフトがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています