2018年 GK顔面ブルーレイニュース その260
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前スレ
2018年 GK顔面ブルーレイニュース その259(ワッチョイ無し)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528037428/
2018年 GK顔面ブルーレイニュース その259
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528040135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>327
そもそもAMDは採算度外視でチップ提供してるわけじゃないので
AMDが大きく言えないってことは
卸した実数は箱と大差ない数ってこと そもそも7nmガッツリ確保して作り出せるのはどっちかというと…まぁSIEも出来るっちゃ出来るだろうが >>331
堂々たる全機種確認だけど、繁体字トレーラーでバレとはなぁw XBOXの実績は増えれば増えるほどVIPジェムってのが溜まって、それが溜まればMSPに交換したりジェムの数に応じた特典が貰えるけど、PSのトロフィーは増えても自己満にしかならない無駄機能。
唯一、北米だったかでトロフィー集めればPSNで使えるドルが貰えるんだっけ?日本のPSユーザーはソニーに蔑ろにされても何一つ文句言わないし、トロフィー集めて時間無駄にして惨めなもんだ。 遊びとは徹底的に無意味だからこそ遊びなのじゃよ
損得でやってたら遊びじゃない
まあ平面紙芝居がなくならない理由の一つだよね
全文スキップでトロフィーとれるから >>332
箱○とマルチでデジモン出たの大分まえだよね
しかしフルマルチになるまで随分遠回りしたな… 晒すなもなにも部屋の主が自らネット上に晒してるわけだが >>345
右上のDUBAIの文字からしてドバイの人じゃないかな ソニー、ゲーム好調で売上計画を上方修正 スマホは不振で対策着手
[東京 31日 ロイター] - ソニー(6758.T)は31日、2019年3月期(米国会計基準)の
売上高予想を前年比0.7%増の8兆6000億円(従来予想8兆3000億円)に上方修正した。
前提為替レートを円安方向に見直したことに加え、ゲーム事業が好調に推移していることを織り込んだ。
減収予想は一転、増収予想となった。
<略>
4─6月期の売上高は前年比5.1%増の1兆9536億円、営業利益は前年比23.7%増の1950億円だった。
モバイル・コミュニケーション事業は足を引っ張ったものの、ゲーム事業が全体を押し上げた。
営業利益は4─6月期として過去最高となった。
全文はうぇbで
https://jp.reuters.com/article/sony-sales-idJPKBN1KL0RS >>349
非ゲーム側からからリカーリングへちょっとずつ修正してた寝ない吉田の勝ちだな
旧平井ちゃんのビジネスモデルを進めるのはいよいよ厳しくなる ツインスティックのクラウドファウンディングは無事失敗しました まぁ想定内だわな
目標の1/3行かなかったし諦めもつくだろ、と思ったけどまだ続けるつもり? まぁ360版の時とは熱量がダンチだったよw
あの時はVOガチ勢が待ち望んでいたドリキャス以来のネット対戦環境だったけどな ソニー PSN四半期売上推移
2012/3 ****億/****億/****億/****億 *660億円
2013/3 ****億/****億/****億/****億 1170億円
2014/3 *390億/*410億/*500億/*700億 2000億円
2015/3 *693億/*711億/1020億/1091億 3515億円
2016/3 1058億/1115億/1521億/1599億 5293億円
2017/3 1456億/1466億/2127億/2101億 7149億円
2018/3 1953億/2230億/3004億/3145億 1兆0332億円
2019/3 3004億
PSNの年商が去年1兆円超えたからな
PS4のソフトが店頭パケでなくPSNから買われるようになったのがでかい
小売の販売利益がPSNに取って代わったからな そんなに稼いでるならもっと投資して糞鯖改善しろよ、どこに銭流してるんだよw もちろん全部ソニーのふところだろ
胴元商売やりたいソニーには最高のシステムだな ゲーム事業が好調な割に、メンテ祭りからの解放や箱一みたいな変態アプデで後方互換みたいなユーザーフレンドリーさがないのはなんでなん?
ゲーム事業で儲かっても金の使い道が、山田孝之のキモいCMとかはちま刃みたいなステマブログとかゲーム大会でPS4ごり押しする為の広告費だろどうせ。 どうせゲーム事業に他の稼ぎを盛り込んでんだろ?
いつもの各国販売台数ご勘弁は当たり前だし、
DL版が売れてる!と言うなら、なんでスイッチの方が売れたと
インディー系が言うんだか
覇権(笑)ハード様の数値遊びに業界も限界なんじゃないすかね 稼いでいるなら、サーバーへの設備投資やソフト開発が活発になるはずなのに…。 真相が見えないからってDL版使って妄想垂れ流すのやばすぎ お上からして30丁も誤魔化す国だし、ある日突然サイムチョーカーしても全然不思議じゃ無いな こういうソニーのゲーム事業は好調!っていう記事をゲームメディア共は嬉々として載せる癖に、PS4でフォートナイトをプレイした垢は他機種では使えない騒動とかPS4版スト5の遅延騒動とか、PS系が問題になる記事は殆ど載せようとしねーよなぁ。
ソニーの過剰な広告費やゲーム事業の儲けがどこに使われてるかよく分かる。ゲハブログみたいな小物連中にさえ接待するくらいだし、既存メディア如き金ありゃ余裕で押さえ込めるんだろうなw 新潟君G>NSって前提で話進めてるけど、IR Dayと今回の決算発表踏まえるならG<NSだよね
それどういう事かわかってる? というか新潟君はちゃんと資料に目を通しているんだろうか? 新潟グロはちょんもに立ったスレから持って来てるだけだから
内容の精査なんて当然してないよ
【決算】 SONYが絶好調!4〜6月期の営業利益過去最高 1950億 [219241683]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533025176/ そもそも少しでも知恵が回れば長年ゲーム事業単体での数字が出てこないことからそれなりに察するでしょ。
そういや以前粘着してた誰一人信じないヤリまくりアピールして逆に童貞臭出してたのは新潟とは別人だっけか 長年10年以上はちまとかと組んで嘘ついてきたツケだな
GKがもう何を言っても信じない ちなみに国内ソフト売上の限定勝負でもSwitch負けてるからな
2018年総販売本数
Switch 4,955,433
PS4 5,103,812
http://teitengame.com/soft03.html
週販ランキングで少数のソフトが一極集中して上位にいるから勘違いしてるやつ多いけど実際はこれ
2017年もPS4≫Switchだしステマの印象操作酷すぎんだよ >>693
これダウンロードソフト入ってないよね?
ダウンロードソフト入ると更に差広がるね サードが束になってまでその程度すか
モンハンWもドラクエ11ももう出たのに、任天堂はスマブラやポケモン控えてまっせ
たった20万程度で勝ち誇ってもね 2018年、MHWがあるにも関わらずそれだけ差が詰んでるなら
今年はSwitchの勝利確定なんじゃ…
というか昨年度のソフト本数が3倍以上差があるのに、200万本しか差がついてないのはどうなんだろ… 週販スレで話題になってたな、モンハンあってももうつめられてるのか
モンハン貯金を食いつぶしてるだけだろ ていうか今月中には逆転されるねそれ って感じで
もうこのネタで煽れないと判断して最後に持ち出してきたのかな?おつかれちゃん つーか、>>693 とかえらいロングパスだなw
まさか自演しようとして失敗したのか
ID変わってないぞ >>378
なんだそれw
>>379
来年どうなるんだろうね
FF13発売前に、PS3が4ケタンで箱○に週販抜かれてた頃以上の惨事になりそうだが >375
前提としてPS4本体はWiiU + Switchよりも遥かに沢山売れてることになってるから
外箱から出さずに飾ってるPS4ユーザーが激増してることに… >>379
もしファンボーイの心が折れる展開あるならKH3の爆死だろうなw
どう考えてもフラグ積み重ねてる発言ばかりだしwww 大したもん出てない1年目超えたところのハード
対
大型タイトル出した4年目のハード
でこの程度の差しかつけられないのか そういやMHW今売れてるのかな?と思ったら
ttps://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180801073/
ランキングに無い… >>381
神棚に置いて毎日拝む為に決まってるだろjk 去年のソフトはゼルダとマリオが世界で一千万越えて
スプラも国内だけでも二百万越えて
今年はまたスマブラ控えてるのに
よくこれでたいしたもんがないとデカイ口開けるな…
しかも国内だけでももう一年でゼルダ、マリカー、マリオ、スプラと四本ミリオンセラー作品出てますよと
いい加減にGKは乗り込んでこないで現実みろよ もうスレ立ってるけど
【スト5AE】カプコンプロツアー2018中南米オンライン大会(北部地区2回目)TOP8までの途中経過まとめ。
TOP8はPSN障害により後日実施!!
http://chigesoku3.doorblog.jp/archives/53908156.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293) >>368
利益はPS4よりFGOが上なんだよね、忖度記事多いからPS主語になってるけど、実際貢献度はSMEがFGO抱えてる分上。 >>388
難癖付けてる子達の大好物な肌色ゲーがないじゃん!!! >>392
ワロタw
しかしモンハン消えるのはや… >>392
肌色は少ないが子供にケモナー始め異常性癖植え付ける任天堂の業の深さよw >>389
小野さん、プレイヤーを分断しないためにPS4注力決めたんだよね? >>395
普通ならワリオには縁遠い可愛いキャラがやってきたりするしな >>394
ただこの前発売した何かのIfゲーも爆死してんだよね
肌色ゲーもキツくなっているのは確か >>398
実際真の肌色ゲーことエロゲ業界も色々と寒いからなぁ...
まぁかなり前からヤバイと言われてたから今更ではあるが If、PさんSさんとかふざけてないで、まじでマルチ化に取り組んだほうがいいんじゃないのか? >>403
これの後にこの内容を全否定するような決算が発表されたんだよね… 日経はボラティリティの下僕だからね、株価が乱高下する方へ世の中を持っていこうとする ラボシリーズ百万本だもんなぁ
俺はビークルに興味あるわ、ああ言う変形モノに弱いんよ 普段は日経なんてコケにしてるくせに、こういう時だけ担ぎ出すゴキ魂 ゲ ー ム は 「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」 で 、 映 画 を 超 え る 。
世 界 最 高 ゲ ー ム 、「 ロ ー グ ギ ャ ラ ク シ ー 」
かつてゲームは、何度も映画というものを目指した。
しかし、それは実際には、映画を真似ただけの「映画以下」のものでしかなかった。
だが、ついにゲームが、映画をも超える時が来たと確信する。
このレベル5の最新作が、そのすべての答えを握っている。
あらゆるエンターテインメントの頂点に、1本ゲームが降り立つのである。
日野烈士筆頭に究極のスタッフによって完成されつつある。
プレイステーション2という現行機でありながら、次世代機のような輝きのあるリアルグラフィック。
フルオーケストラのすばらしい音楽に、心が振るえ、体が熱くなることだろう。
まちがいなくこのゲームは、史上最高のゲーム・・いや、至高のエンターテインメントになるだろう。
SFシネマティックRPGローグギャラクシー
――――――さ ぁ ふ る え る が い い わけわからんローグ推しし始めたし、
とりあえずNG登録しとこ まぁこれだけ発狂してるのはKH3の爆死という悪夢の未来図が見え始めてるからかw シェンムーI&II、日本での発売日が11月22日に決定
海外より3ヶ月遅れ 世界100万突破。
ttps://twitter.com/OCTOPATH_PR/status/1025275086025060352
オクトパストラベラー公式
?1,000,000 Travelers!
1,000,000 Thanks!
世界出荷+DL数が100万本を突破しました!
……感謝感涙です。
皆さまの温かな応援、本当に本当にありがとうございます!これからもオクトパストラベラーをよろしくお願いいたします。(P)
#オクトパストラベラー
#OCTOPATHTRAVELER
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >414
増えるのはコンブではなくワカメではなかろうか >>418
アクワイアだとここまで売れたの少ないよな >>415
こいつの書いたブレイブストリーはつまらなかった思い出。 >>425
映画なんかの評論家で例え言ってることが正論でも当人が監督して駄作作ったら
一気に説得力がなくなるから創作者は評論とかしない方がいいね トリュフォーぐらいでしょ
映画評論から優秀な映画監督って
トリュフォーも短編からだしなその短編も名作だけど >>426
それ考えると小島カントク君が映画取らないのは正解かもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています