ワイ氏、ついにホロウナイトをクリアする!
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32時間で81%…まだまだ謎も残ってる…。
悪夢の王強すぎや…。
つーかこれ、ゲーム内容はもちろん、スタッフの規模も「インディーズ」なんてもんじゃないだろ?
こんなんでペイできるんか? >>8
吹いたwww
1000時間も何してんだお前w あの自分に向かって飛んでくる雑魚を吐き出すボス?が強すぎて放置してるけどあいつどうやって倒せばいいんかね
確か暗黒のところにいたやつ >>11
アレ何なんほんま…
まさかボス以外で声が出るくらい難しい物が出てくるとは思わんかったわ >>83
圧倒的にホロウナイト
あとwolと似たジャンルで言えばガンジョンのが絶対良い 新アクション取る度にマップ見返して以前行けなかったあそこに行けそうだなとか考えるの楽しいわ
今は「最初から何でも出来る、どこからでも挑める」みたいな自由なゲームが流行りだけど、やっぱり俺はこういう出来ることが少しずつ増えていくゲームが好きだなぁ >>52
6回目!?
4回倒して止めてるけどあいつどこまで鋼の精神してんだよ クオリティぶっ飛んでるだろ
あのグラフィックで表現される世界観も凄くセンス良い
半信半疑で買ったけど大好きなゲームになったわ 白い宮殿に意気揚々と乗り込んでいったらボロボロにされたわw
ハイブの血さえあればトライアンドエラーでなんとかなるけど
苦痛の道はもっとやばいの? >>108
苦痛の道は入り口から既に難しい
ラストエリアは発狂する 音楽家もメッチャ良いんだよな
サントラCD出さんかな 先にエッセンス900取ってからの方が精神衛生上良いと思う 失望の王者に何度も挑んではやられてを繰り返してついに本スレでアドバイス貰おうとしたら
あんまり知りたくないブラックなオチを色々見てしまって進めるのがキツい
いや、雰囲気的に明るいゲームとは思ってなかったけどさ、芋虫救出とかクリスタル掘ってる歌う娘とか… アクション初挑戦。キレそうをクリアできる気がしない PS4 X1 SW
○ ○ × BFV
○ ○ ○ FIFA19
○ ○ × マッデン19
○ ○ × NBA Live19
○ ○ × Sea of Solitude
○ ○ × Anthem
○ ○ × 隻狼
○ ○ × Fallout 76
○ × ○ Fallout シェルター
○ ○ ○ TES レジェンズ
○ ○ ○ TOVリマスター
○ ○ × DMC5
○ ○ × Jump FORCE
○ ○ × Dying light 2
○ ○ × Just Cause 4
○ ○ × Cyberpunk2077
○ ○ × BO4
○ ○ × RDR2
○ ○ × RAGE2
○ ○ × DOA6
○ ○ × ソウルキャリバー6
○ ○ × Life is Strange2
○ ○ × Shadow of the Tomb Raider
○ ○ × KH3
○ ○ × DOOM Eternal
○ ○ × Wolfenstein:Youngblood
○ ○ × バイオハザード RE:2
○ × × The Last of Us Part II
○ × × DEATH STRANDING
○ × × 仁王2
○ ○ × Ace Combat 7
○ ○ × A Plague Tale: Innocence
○ ○ × GreedFall
○ ○ × ゆらぎ荘の幽奈さん ソルトと比べる人いるけどソルトは簡単だからなぁ、個人的にはソルトの方がツエー出来るから好きだね。 女王の庭の夢見の戦士強いんだけど…
勝つ糸口が見えん 50時間かけて全チャーム集めて満足してしまった
なおラスボスは倒していない ソルトは基本夫婦だけで制作したんだろ?
それを考えたら十分良い出来だったけどな
マップの広さとか作りこみとかdlcで差が出ちゃうのは仕方ないな まぁソルトもいずれswitchに出る事は
決まってる訳だから気長に待ってりゃ
いい話だわな 予定は知らんがまあ普通に考えて有名どころのインディは出るだろ ソルトは開発者がSwitchに移植中とTwitterで言ってる 出たら今度はまだ出てない別のやつを引き合いにこっちのが良いとか言い出しそう 夢見や裏ボスがきついって人は釘強化&チャーム集め&影衣(無敵ダッシュ)入手を優先しよう
グリム団呼んで壊れぬ力を手に入れたらだいぶ変わるよ ほとんどスキル使わずにクリアしたんだけど、クリア後に人の動画を見ると結構みんな使ってて面白かった
溜め攻撃もソウル消費技もイマイチ使いどころが分からなかった >>129
同じく。
ソウルは回復のために温存したいチキン野郎なんで。 >>129
溜め攻撃しないと闘技場LV3キツイでしょ >>102
胞子と匂いとフォーカス短縮でゴリ押せる タメもスキルも結構つかったかな
確かに回復ビルドで通常攻撃オンリーのほうがもしかしていけるんじゃとか思ったりもしたが 闘技場やっと終わった
長い釘と壊れぬ力あとトゲでごり押し
魔法は真ボスで上スキルちょっと使ったくらいだな 水路の虫出してくるだけのボスがどうしても倒せない
2000ジオロストして発狂してどうしようかと思ってるこれ インディーズだから?攻略サイトが少ないよね。
攻略動画も少ない。
今やっと安息の地まで来たが
まームズイ事ムズイ事… Steamで話題になったレトロなアメコミキャラが手でバンバン撃ってるゲームとどっちが難しい? >>135
一番下の段で上の足場を壁に使って雑魚排除してから殴るの繰り返しで行けたし特に苦労した記憶ないな
https://www.youtube.com/watch?v=jW8ZUbFGMZ8
これと同じ感じ。釘が弱いと大変かもしれんね やっぱり釘強化しないとキツイか…強化アイテム探しめんどくさ 確かに雑魚処理が難関だわな
1確か2確かで処理時間が変わるしな >>140
終盤に行けば雑魚だからそいつは後回しにして他に進めるとこ先にやったほうが楽しいと思う >>131
壊れぬ力&高速斬りの方がやりやすかったな
蜘蛛大量ウェーブがしのぎやすいしラストの片割れをゴリ押し撃破できるし ノーダメ花運びはこのゲームの嫌なところを凝縮したクソクエ >>145
よくわからずにでかい女の所に行く→違う→ああ、あのでかい石碑か!→違う
この間うん時間ミスを繰り返しブチ切れグーグル先生頼みですわ 白い宮殿はなんであんなキチガイじみたノコギリワールドにしたんだよw
あそこまで行ける人間ならばクリアできると見込んでのことなのか
それにしたってやばかったわ >>135
とりあえず雑魚をワンパンできるようにするのは必須で
夢の盾のチャームを付けるのもいい
1.右下か左下で待つ
2.飛沫の出たところから雑魚が出る。大体それで軌道を読めるので撃退する
3.二匹始末すれば少し隙ができるので上って切りつける
4.元の場所に戻って待つ
辛抱強く繰り返せばいける DLCボス以外はちゃんとパターン組めば倒せるバランスよ
初見でこんなん無理だろと思った真ボスすら今や楽に倒せる
アクションゲームとしても良くできてるわこれ 子供産む芋虫みたいなボスで3回くらい死んでからやってねーな >>135
密着して回転切り当てるだけで一瞬で終わるぞ
マジで三発当てたくらいで爆発してビビった >>151
たったの3回で諦めるんだったらプレステしようぜ
あっちのゲームならアトラスやフロムが簡単で爽快感のある調整にしてくれてるぞ どこ行けばいいかわからないしボス見たいの強いし!
カマキリのボスか涙の都か霧の何とかってところか…行けるところをちまちま アクションクソヘタナメクジだからベンチ少ないのとボス部屋からも遠いの辛ぇわ…もう6回くらい投げ出してる
翌日普通にコントローラー握るんだけど 雑魚の方がエグイ動きしてるよな
最初に出会うでかい奴なんて本体に届かねーどうやって倒すんだ?だったしさ カマキリのボスに苦戦中
久々にゲームで親指の皮むけた >>158
暗闇の巣だったかの信者とか釘長くして攻撃のカウンター狙って地獄を見た
逆に攻撃前動作に差し込むこと発見したら楽になったけど
ボスは誘導効きにくい奴が多い >>68だけど俺もようやくノーマルクリアできたわ
難しかったけど楽しかった
後は真エンドか >>158
倒せそうで倒せなそうで…というギリギリのリーチよな
しばらく進んだら楽勝になるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています