■■速報@ゲーハー板 ver.48507■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.48506■■ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531286807/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured In 2077, they voted my city the worst place to live in America. Main issues? Sky high rate of violence. And more people living below the poverty line than anywhere else. Can't deny it - it's all true. But everybody still wants to live here. This city's always got a promise for you. Might be a lie, an illusion. But it's there...just around the corner...and it keeps you going. It's a city of dreams. And I'm a big dreamer. #CYBERPUNK2077 (´・ω・`) All your base are belong to us 日本一ソフトウェアが25周年を迎えたことを記念して新川宗平社長にインタビュー ・25周年を振り返って、いちばん最初に思い浮かぶのは「よく25年間も生き残ってこられたな」ということ。 他社との競争を意識せず、独自に生き残り戦略を展開してきたことが功を奏したのかもしれない ・本来、我々が取り組まないといけないのはゲーム作り。 とくに新規IP開発は非常に重要だと考えている ・2012年ごろは作るにしても売るにしても何億円もかけるのが当たり前だった。 「予算や開発者の人数にこだわらなくても面白いゲームが作れるのではないか」と考えて、企画コンペを実施したところ『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』や『夜廻』のアイデアが出てきた ・「日本一インディースピリッツ」は続けることが大事。1年〜2年で大きな利益が出るとは考えてないし、 儲けが少ないから撤退するという取り組みでもない。 年間で10本ずつ増やしていき、 30周年のころに50タイトルくらいになっていれば、ひとつのブランドとして十分勝負していけると思う ・流行に乗ってスマートフォンゲームの開発に飛びつくのはビジネス的にもリスクが高い。 ゲームの勢いが落ち着いてからも継続して遊んでいただくには、ゲームそのもののおもしろさや運営の仕方が重要になってくる。 つまり本質的に求められる要素は家庭用ゲームと変わらない ・ゲームアプリ『魔界ウォーズ』はスタートダッシュがかなり良かった。 コンテンツの追加を望む声が多かったため、急きょ予算を増やして新しい遊びの要素を準備している ・フォワードワークスと共同の新作タイトルはしっかりと進めている。7月15日のイベントで何らかの発表ができる予定 ・どれだけ時代が変わっても、家庭用ゲームを大事にしてこれからも作り続けていくことが大前提。 どれだけ多くのヒット商品を生み出せるかが30周年に向けての生き残り戦略の鍵だと考えている ・『ディスガイア』、『夜廻』、『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』など好評だったタイトルは積極的に続編を作っていきたい ・新規IPを作り出す体制は整ってきているので、この先の5年はいかに大きく育てていくかが課題 ・映画やアニメ、コミックといったコンテンツの制作にも乗り出し、幅広くエンターテイメントを手がける企業として展開していきたい コーベってE3のMS先行発表作だった事もあって アレMGRの制作陣総入れ替え思い出したけど E3のMS先行発表作品ってなんかこういうの多いね(´・ω・`) newガンブレそろそろ買いですかな?(´・ω・`) >>7 まだ救助が来てない所もあるんでしょ?(´・ω・`) まだまだ増えるで 神戸にしろDQB2にしろやってくれるぜ畜生め(´・ω・`) いつか流星が夜空駆け抜けー すべての闇を照らす光ー(´・ω・`) It's a city of games. And I'm a big gamer. #SOKUHOUTAMI2077 (´・ω・`) ガンブレ世界中から袋叩きにされてんのか(´・ω・`;) 日本人がMSカンファに登壇すると炎上する法則(´・ω・`) 速報@ゲーハー板25周年記念インタビュー(´・ω・`) >>16 僕もたまにドラゴンボールのやる(´・ω・`) >>22 ____ ヽ=(警)=ノ (´・ω・) ( ヽ 彡⌒ミ;,チュイィィィン /⊂〓( |二二⊃ ・,' ( / ̄ と.、 i しーJ 僕が予約するゲーム毎回延期してばっかだけど これ…(´・ω・`) 踊れ 狂ってしまえ 抗う術なき 嘆きの鐘は響く〜♪ http://may.2chan.net/b/res/571189832.htm ぶたばではコードヴェインの延期理由はガンブレとスイッチ対応のせいの連呼(´・ω・`) 死んでるも同然なのに さらに死にたいとな? 生きろ(´・ω・`) >>17 さすがにこっからスイッチ版追加は無理じゃない?(´・ω・`) やあ山下さん 神戸をNintendo Switchで出す事は可能かな? むぅりぃいいいいいいいいいいいい(´・ω・`) 2ちゃんは20年を祝う事なく5ちゃんになってしまったね(´・ω・`) 金田一の死体を宅配便で送るトリック 臭いですぐばれそう(´・ω・`) >>20 連続で17号が出た時は挫けそうになりました(´・ω・`) >>32 バンナムだぞ?いいか?バンナム...(´・ω・`)だぞ オズボーンさんってリィンのためにアルティナちゃんをわざわざ配属させるとか 実は息子のことをめちゃくちゃ心配してるんじゃないの(´・ω・`)? スイッチ対応とかされたら 和ゲー大作として広告権買ったであろうMSの立つ瀬がねえな(´・ω・`) >>39 誰もswitch版の事なんか聞いてないのに(´・ω・`) 山下さんはバンナムに口出しできんやろ(´・ω・`) >>30 深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いているのだ(´・ω・`) >>41 kwsk 僕は仕事が辛くて自殺してでも辞めたい(´;ω;`) 別に対応しても何か問題が起きるわけでも無いし なんなら少しでも回収したほうがええやろ(´・ω・`) も、もしかしたらサイバーパンクやボダラン3なんかもSwitch版があるのかなぁ?(´・ω・`) >>53 免許更新忘れて失効した 全てが水の泡(´;ω;`)ブワッ >>42 理屈から考えて無理です(´・ω・`) スクエニすらUE4のDQ11移植に手間取っているんだぞ。 同じUE4の神戸をスクエニよりも技術力格下のシフトが来年までに移植とかさぁ・・・。 何も死ななくてもええやろ 辞めたらええんやで(´・ω・`) >>44 どっかで零で支援科メンバーがオズボーンにあったとき機嫌が良かったのはリィンを一瞬見たからとか見て有り得そうと思ったわ(´・ω・`)まあ半分ネタだけど >>42 最近のバンナムってスイッチに冷たい気がするけど(´・ω・`) >>58 うわあああああ(´;ω;`) 東京に住んで車所持無効化しよ?(´;ω;`) 死ぬ気になればAAA作品をSwitchマルチにすることも出来るかもしれない(´・ω・`) >>30 逆に考えればガンブレみたいなことになって新規タイトルを潰してしまうくらいなら延期してちゃんとしたものを作りたい そういう善なるクリエーターのこころがとにかく出して売り逃げしようZE!という悪のこころに勝ったと言えよう(´・ω・`) 昼食食べすぎて気持ち悪い チキンカツとざるそばとナポリタンと味噌汁とご飯(´・ω・`) >>66 本当に死んでしまったらどうするの(´・ω・`) >>66 ワイヤフレームにしてオブジェクト減らそ(´・ω・`) >>61 親に申し訳無い(´;ω;`) 重圧で過労死しそう(´;ω;`) メアリスケルター2誰か買いませんか?(´・ω・`) vita2というジョーカーを忘れてないかい?(´・ω・`) >>66 実際ウルフェンシュタインなんかは劣化してたけど移植してたな 正直よくやったと思うあれは(´・ω・`) アッシュくんはクラスにいたヤンキーぽくて陰キャの速民のにぃに達には どこかで劣等感を刺激させるキャラですよね 使用率も低いと観た(´・ω・`)!!! >>76 存在しないジョーカーに意味はあるのか?(´・ω・`) 発売日決まっても安心できねぇとかエロゲーかよ(´・ω・`) >>64 そうじゃないんだ、教習料更新料試験料全てが無くなるんだ 更新さえ忘れなければ数千円で済んだのにみんな無くなるんだ(´;ω;`) >>78 性能的にミュゼがベンチでしたね(´・ω・`) >>78 ちょっと癖の強いキャラだからなぁ(´・ω・`) ユウナやアルティナが万能すぎるのよね >>73 結婚しとるんか? なんの重圧やねん(´・ω・`) @*** 返信先: @SaGa25kawazuさん サガの陣形システムからしてサッカー好きっぽいと思ってました! トーレスは謎の運命感じますね!! 河津秋敏 @SaGa25kawazu サッカーのサポーターの皆さんは、他のスポーツファンよりもゲーマー傾向が強いという勝手な思い込みを自分はしています。 トーレス選手に関しては、Cygamesさんに感謝感謝という所でしょうか。 陣形に関しては、残念ながら同じフットボールでもアメリカンな方の影響なんですよね。 アメフトの影響なのか(´・ω・`) 神戸延期なのけぇ(´・ω・`) すげえテンション下がった コードヴェインも激戦区から日にちをずらしてきたのか(´・ω・`) ベセスダの移植はスイッチの可能性を見せている(´・ω・`) >>78 速報民PTは基本的にリィン君+女子3人だから・・・(´・ω・`) SIEの特許を見る限りでは携帯ゲーム機がPS5のコントローラーとなって 家中どこでも快適に遊べるようにする考えなのかな(´・ω・`) アッシュ君はヤンキーってか中2だよね 10年後友奈にからかわれてうわあああああってなるやつ(´・ω・`) surfaceGOがかなり期待外れだったんだけどおすすめのタブレット教えて(´・ω・`) >>82 六ヶ月以内に申請すれば助かるよ(´・ω・`) >>75 Amazon限定版無くなってたから買うのやめた(´・ω・`) 仕事が有る毎日死にたいと思う(´;ω;`) 後、45年働かないといけない(´;ω;`) 何十万日この苦しみを味わわないといけないんだよ(´;ω;`) (なんでこんなみんなに死にたい死にたい言ってるの…(´・ω・`) ? どうしたのみんな…) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる