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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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5cってほんとバカしかいないな(´・ω・`) ハンコナもいいけど、マーカスとカールの日常をもっと見たかった…(´・ω・`) テニスはキワドイ判定はごねたもん勝ちの糞ゲー(´・ω・`) >>136
17歳のJKばっかりだって聞きました(´・ω・`) テニスって10年前はフェデラーとかナダルが強かったけど今は誰が強いの? ザンキゼロ面白いけど、初報で売れないと思いました
キャラデザに魅力がねー、話はホント面白いんだけどねー 配信で人気のゲームがジワ売れするようになって来てるよね(´・ω・`) >>147
面白いけど長丁場になるとさすがにね(´・ω・`) >>147
テニスは見る方も紳士だからな(´・ω・`)
土人用のサッカーとは違うのだ オクトパスはドラクエ1みたいな感覚でプレイ
それなら問題なしの名作っぽい ツイストサーブ!(´・ω・ ` )
ブーメランスネイク!(´・ω・ ` )
波動球!(´・ω・ ` ) ネタバレどうこうじゃなく、初動は発売前の空気がすべてでしょうよ(´・ω・`) >>103
話したいけどウズウズしてるってどうやってレスに表したらいいですかね(´・ω・`) >>153
ライン割ってるかどうかぐらいカメラで一発じゃないの?(´・ω・`) テニスの王子様のゲームでラケット吹き飛ばしまくって買ったおぼえある(´・ω・`) >>151
え、あなたちんぽだったの(´・ω・`) >>150
わかる(´・ω・`)
善良なマーカスとカールには幸せになって欲しかっt ザンキゼロはキャラデザ担当が違ったら多少は売れてたな(´・ω・`)
なんだあの絵は?モブキャラ専門のアシスタントが描いたのか? >>140
サバイバル要素を無くしたり、増やしたりできるから
安心して遊べて最高に面白い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) >>165
あいつがあそこでああなったのは衝撃でしたね・・・みたいなぼかして語る奴よく居るじゃん(´・ω・`) >>175
ならまずちんちんみせい!(´・ω・`) 最近の女の子は結構洋ゲーやるのよ。ハゲたおっさんをかっこいいと思ってるんだけど和ゲーじゃないからねそういうの >>178
速報は僕の支配下にあるんだが?(´・ω・`) 映画好きにもっとPS4のSIEタイトル宣伝すべきやわ >>163
いまの波動球は裏と合わせて216式までありますからね(´・ω・`) ハンクに自殺の傾向あったけど、ハンク死んだらスモウ可哀想すぎよね(´・ω・`) コナー君スモウのこと知らん状態でハンクの家行くとスモウ出てきた瞬間うわあああ!!?って言ってかわいい(´・ω・`) PS4もうアカンな
敷居が高い割にリターンの少ないゴミ市場や UBIのイベント行くとおまんこ率高くて驚く(´・ω・`) フェデラー、ナダル、ジョコビッチがいなかったら4大取れてた(´・ω・`) オクトパストラベラーズ遊べないGKはザンキゼロに逃げてるらしいね ザンキゼロの難易度設定は敵が強くなるだけじゃなくて
システム的にも楽になったりしんどくなったりして見返りもまああっていい調整だと思いました(´・ω・`) おいおい…ザンキゼロは
遊んでもねえ奴が上から目線で反省会なんて
やっていい程度クオリティじゃねえぞマジ神ゲー
(´・ω・`) まあストーリー面白い言われる割には中身に言及されることが少ないな
エログロとかぼんやりした評価はあるけどそれより失禁の方が言われてる なぜか女性に人気なDbd(´・ω・`)
ああいう緊迫したゲームが好きなのかな スマホと連動するおすすめの体重計無いっすかね
予算は6000円位で(´・ω・`) >>191
で、スイッチって、何で去年発売した任天堂ソフトだらけなの?(´・ω・`) コナー役の俳優のツイッター発売前はフォロワー8000とかだったのに今13万だからね(´・ω・`) >>188
ここにいるのはチャレンジして敗れさった奴らよ(´・ω・`) indeedのCMって千鳥出てたけどつまらないならすぐに消えたね(´・ω・`) 腐女子にお気に入りのキャラ弄くられてるの見ると正直気分悪くなるし同じオタクと言えどやっぱ相容れないんだなって…(´・ω・`) なんでかよくわからんが女の子ってゲームするよりゲームしてるのを見るのが好きな子が多い気がする(´・ω・`) この前凄い尊いハンコナ見てしんどかった(´・ω・`) ペルソナだっけ
難易度高くなって経験値も減るってクソつまんない仕様(´・ω・`) コナー役の人は実物見るとゲームより爽やかイケメンでたまげた(´・ω・`)
コイン遊びやって欲しいわ >>202
これずっと冷たくて良さそうだけど飲むとき持ちづらいから運転中は無理だな(´・ω・`) >>209
自分が操作すると上手くいかなくてイライラするのが嫌だからじゃない?(´・ω・`) >>211
すぐにレベルが上がって敵が弱くなるのを難易度高いって言うのかね(´・ω・`) ザンキゼやってるけどは面白いからネタバレしたくないなぁ
って思ってあえてザンキゼロの話はしないようにしてる
システム的な話なら発売数日後くらいにしたけど
だから正直話す事がねぇ
話す事があるとしたら
お前等リンコ、ユマ、サチカの中で誰派なんだよ?ってくらいか
この論争はかなり難しくなるぞ
でお前等誰派なの?(´・ω・`) >>208
僕は全然許容派ですね(´・ω・`)
我々も女キャラひん剥いて おほーっとか言ってるし(´・ω・`) >>211
高難易度で経験値減る系はほんとしょうもないよね
それなら戦闘回数に制限つけて限られたリソースで突破しろみたいなほうがいいよ(´・ω・`) >>214
実物はなんかちょっとサイコパスっぽくてヤバい匂いがします(´・ω・`)
僕のこういう勘は当たりますよ デトロイトもザンキゼロも買ってないから
話題についていけない(´・ω・`) >>198
dbdはエイムとか要らなくて反射神経いるのスキルチェックだけだからね
操作の簡単さは普段あまりゲームしない層には重要な要素だよ >>194
ザンキゼロとオクトパス買うの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています