>>468
実際、ザンキゼロは、手放しで褒められるゲームでは、ないと思います
戦闘だけ見ると、3Dダンジョンの戦闘部分だけつまらなくした、みたいな感じというか・・・
やっていることは、キングスフィールドのような、主観視点の3Dアクションゲームなのに、移動はマス目、というゲーム性が、誰に向けたものなのか、謎です
しかし、簡単なダンジョンに行って、塩やヤギのお肉を拾って、拠点に帰って料理して、仲間の寿命を調整して
ごはんを食べて、トイレに行って、目的のダンジョンに行って、仲間が死んだらアイテムを持って帰って・・・といった、ちまちました調整作業は、結構楽しいです
高難易度だと、敵が本当に強い上、死人が1人でも出ると、再準備が結構面倒ですから、かなり緊張感がありますよ!
つまらない、という意見も、はっきり言ってよくわかりますし、色々と粗削りだなって、僕も思っています
それでも、型に嵌らない意欲作なので、もうちょっと売れてほしいですね・・・
こういうのに手を出す人、減ったんでしょうか・・・・(`・ω・´)