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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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悪ノリの仕方がまんまおそ松さんのパターンなんだけど製作監督同じなんかな(´・ω・`)
さすがにこっちはあんな人気の出方しないと思うぞ >>293
そうかもうそんな時期か(´・ω・`)
>>297
誰がなんと言おうと3
4もベガスもストーリーや勢力選択は重しにしかならん >>300
ネイマールは痛がり過ぎて本気で痛がってる時にマルセロしか助けに来てくれなかったね(´・ω・`) えっそうなの
薄める才能に目覚めたのか(´・ω・`) >>308
あの閃3の赤毛のアンちゃん零の人でしょ?(´・ω・`) >>312
FGOでイラスト描いてたりしてたな(´・ω・`) >>307
速報のせいになるから迷惑だよね(´・ω・`) なんだ神戸延期か、動画見ただけじゃヤバそうだったもんな
テーマ配ってるのも中止すんのかな
残念(´・ω・`) カリギュラのキャラデザ担当の人はもっと使ってあげてって思う(´・ω・`)
あの絵柄好みだわ。 シュタゲって10年前ぐらいのゲームなのに7800円もするの? >>297
個人的に好きなのはベガスだけど世間では3 >>310
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食べにくいしおいしい部分も少ないしで三流フルーツですね
やっぱバナナとみかんが最高(´・ω・`) >>188
27日のタモリ倶楽部にでるってさ(´・ω・`) >>288
ヨシュアさん困り顔じゃないですかやだー(´・ω・`) >>312
3もV3も最高に面白かったよ(´・ω・`) >>271
夜回りってこんな人気あったんけぇ
あとボク姫プロジェクトってなんじゃい(´・ω・`) >>311
シャッチョさんがひきのばせいう、たいへん、とてもたいへん >>271
25年もやってるのにこれといったキャラは生まれなかったな(´・ω・`)
せいぜいプリニーくらい >>311
最初っから薄っぺらかったと思うけど(´・ω・`) >>317
そうなんだ。じゃあ珍しいことじゃないのね(´・ω・`) >>297
ラスベガス行ったことあるならNV
ないなら3しかない >>203
リノア追加のおかげでこの先何が追加されても心穏やかに過ごせますわ(´・ω・`) 貴方はWiiUから何も学ばなかったのか!(´・ω・`) >>297
PS4の4の後ならPCしか選択肢ないで(´・ω・`)
PS3での3やNVはもはや苦行の域 閃3は本だの色々取りこぼしにくい仕様になっててよかったよね(´・ω・`) 発売延びたのにまだコードヴェインのコマーシャルやってるんですね(´・ω・`) 『閃の軌跡IV』エステル、ヨシュア、レンが登場。レンのCVは悠木碧さんに変更された模様
エステル・ブライト CV:神田朱未
近藤社長コメントより
帝国の異変の情報を掴み、消息不明のティータやアガットたちの安否を確かめるため帝国へ。
ヨシュア・ブライト CV:斎賀みつき
近藤社長コメントより
エステルと共に遊撃士協会の要請で帝国入り。
情報収集の他「リィン」の調査という役目もあり、危険人物だと教会が判断した場合は何らかの手を打つ可能性はある。
ハーメル村に関する出来事も語られる。
アッシュとの邂逅も見どころ。
持ち前の明るさは勿論、遊撃士として大きく成長した姿も描かれる。
レンとの関係にも注目。
レン・ブライト CV:悠木碧
近藤社長コメントより
執行者ではなくブライト家の一員として登場。
学生として学園に通っている彼女はティータと文通していたが、帝都の異変で音信不通となってしまったティータの安否を確認すべく学園を休学し帝国に向かうことを決意。
結社メンバーとの再会にも注目。
その他社長コメント
異変発生時には現場の人間以外には何が起こったか分からず、近隣の諸国も詳細は把握していない。皇帝暗殺未遂やカレイジャス爆破も帝国は共和国の仕業と発表しているが
他国には検証しようのない状況。その為各国は情報収集し状況に対処しようとしている。エステルたちが動くのもそれが理由の一つ。
“褐色肌の女性”が登場している画面写真については、帝国政府がどのような動きに出るか発表するシーン。巻きスカートや肌色が特徴的なこの人物は過去シリーズにも登場している女性遊撃士で、帝国の動向を探っているようだとか。
(´・ω・`) >>288
エステルほんま可愛いよね(´・ω・`) 夜回りの少女がメタリカ様より人気ってマジ?(´・ω・`) >>312
FGOで小松崎絵のキャラ実装された時「ぶっさwwww」みたいな感じで馬鹿にされてたし
あの絵自体にそこまで需要あるのかは正直疑問 FFまだ声付いてないキャラっています?(´・ω・`) >>309
>>314
>>323
>>335
トントン 3GOTY買いますわ(´・ω・`) 仕方ないんだろうけど3の最後クソ半端な終わりしておいてその後どうなってるかの情報出されまくると萎えちゃうね(´・ω・`) >>293
クワガタとカブトってズッ友なの?(´・ω・`) >>344
スイッチ版出るからそういうことでいいよもう(´・ω・`) 棒を使っても強いとか実質エステルが最高に可愛いよね(´・ω・`) >>349
メルマガの画像に首から下だけ出てた(´・ω・`) >>357
ゲハ色に染まってない方か(´・ω・`) こないだ終わったソードアート・オンラインオルタナティブがまた1話からやり始めた…(´・ω・`) >>352
一緒のカゴに入れて置いたら次の日にはわかるよ
カブトムシの頭が転がってる(´・ω・`) >>302
団塊の世代あたりはご馳走のつもりで出しやがるよね(´・ω・`)
別にうれしくねーっつーの >>344
少女パイセンは2年間オバケだらけの夜の街を彷徨ってる猛者やからな(´・ω・`) >>321
いいよね、誰押しなんですか
ゲーム内のキャラモデルとアニメはひどいけど(´・ω・`) あ、あんですってー出るの久しぶりなんか
3rdの途中でぶん投げてから軌跡は知らん 一途なエステルとビッチなゲハエステル
どこで差が付いた産まれたハードの差、髪の色(´・ω・`) >>342
シェラ姉ってそんなもったいぶるほどのキャラかね(´・ω・`) >>359
ネコカスのなりすまし、不当にわんちゃんを貶めている(´・ω・`) >>364
カブトムシの汁を吸うクワガタ怖い(´・ω・`) >>328
オバロは悪意のない人間や亜人の事をもうちょい気にかけるような集団だったら
凄い好きなんだけど、主人公含めこいつら自分達の事しか考えてなくて
他のキャラを基本見下してるのがホント嫌い、タッチミーさんいてくれたら
多分一番大好きな作品になってたと思う(´・ω・`) >>364
クワガタはなんでそんなひどい事するの(´・ω・`) すいかもうまいのはすごいうまい
都会の安物は不味いだろうね >>313
らしいです(´・ω・`)
細川監督は「おそ松さん」から降板したが、自分が考えたことは使わないことを条件に、自分のクレジットは載せなくていいと伝えた。
ところが、「おそ松さん」のタイトルと大人になる設定は使わせてほしいと頼まれ、細川監督は、すでにアニメ制作の作業が進んでいたため、仕方なく折れる形になった。 >>375
名前忘れてたけど好き
おっぱいだよね(´・ω・`) シェラ姉さんわざわざ名前隠す程重要なポジションなんか(´・ω・`) クワガタ買った時指挟まれて死ぬ程痛い思いした(´・ω・`) これもしかしてアネラスさんも出るんじゃ・・・?(´・ω・`) >>375
オリビエ関連で何かありそう(´・ω・`) >>288
エステルさん巨乳化してない?(´・ω・`) 軌跡って閃4終わっても続くんでしょ?流石に長すぎじゃないかなぁ(´・ω・`) オクトパスJR車内広告とかよく見かけるし
金かけてんな売れないとまずいんじゃないのこれ 拾いものです(´・ω・`)
スイッチ『オクトパストラベラー』クリアした海外ゲーマーがレビュー「ストーリーが短すぎる」「戦闘システムは楽しい」
https://gamefaqs.gamespot.com/boards/204212-octopath-traveler/76788054
・8つのストーリーが終わった後、ちょっとでもいいからひねりや驚きがないかと期待してたが、残念ながら何もなかった
・このゲームでは、8つの独立したストーリーが望む方向に進行させることができる。全体的にはいいのだが、記憶に残るものではないし、
あまりにも短い。キャラクター1人につき4つチャプターが存在し、必要なレベルに達したら平均1時間で終わる。
「シナリオ」は合計32時間で、残りの時間はレベル上げや探索だった
・チャプターは全て同じように展開する。「町に到着 → 会話/カットシーン → ダンジョン → ボス → 会話/カットシーン → ラスト」
・マップを隅々まで探索できるクエストはない。マップは1つの大陸に制限され、乗り物のようなもの存在しない
・サイドクエストは本当につまらないし、独創性に欠け、とても直感的だ。明らかにプレイヤーが何をするべきなのか、どこに行くべきなのかわからない時がある
・一方、戦闘システムは楽しかった。技術、グラフィック、アート的にはトップだし、サウンドトラックは崇高だった。しかし、それだけだ
・良いJRPGなのだが、私の記憶に残るようなものではなかった。色々と期待していたが、ゲームにはちょっとガッカリした
・あくまで私の意見だが、もし点数を付けるなら20満点中14〜15点くらい
・60時間プレイして全キャラクターのシナリオをクリアした。レベル上げは必須。メインパーティーの平均レベルは70。もう新しいメインクエストはない。
・サイドクエストや隠しボスなどのやりこみ要素は間違いなく100時間かかる >>375
もったいぶるならカシウスかユン老師でも出すべきだよね(´・ω・`) >>379
殆どのキャラの性格が極悪設定にしてあるから仕方ない(´・ω・`) >>379
キミがゲームやるとき、そんなにNPCのことを大事に扱うの?(´・ω・`)
ぼくGTAとかNPCとか轢きまくるよ? >>391
ヨシュアといろいろあったからね(´・ω・`) >>390
就活でアピールするのかな?(´・ω・`) 何言ってんだ軌跡はSCでちゃんと完結しただろ?(´・ω・`) >>391
元々そんなに小さくは無かった気がする(´・ω・`) >>367
全員キャラ立ってて好きです(´・ω・`)
椅子に座ってる絵なんかでも個性出てるし。
かき分けがうまいですよね。 >>392
空からの流れはここで一旦終了だそうだ(´・ω・`)
んで全体の半分くらいだって ユン老師て今回も出てこんのか
最後の弟子のリィンが主人公やのに(´・ω・`) 面白いすごいすごいと関係ないところで任天堂ゲームの話するのはなんなんだろうとマジレス(´・ω・`)
自分らのコミュニティで楽しんでりゃいいのになんでここに来るのか >>401
なんか最新話はめちゃくちゃだったな、ミカサが将軍の子孫とか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています