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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>309
>>314
>>323
>>335
トントン 3GOTY買いますわ(´・ω・`) 仕方ないんだろうけど3の最後クソ半端な終わりしておいてその後どうなってるかの情報出されまくると萎えちゃうね(´・ω・`) >>293
クワガタとカブトってズッ友なの?(´・ω・`) >>344
スイッチ版出るからそういうことでいいよもう(´・ω・`) 棒を使っても強いとか実質エステルが最高に可愛いよね(´・ω・`) >>349
メルマガの画像に首から下だけ出てた(´・ω・`) >>357
ゲハ色に染まってない方か(´・ω・`) こないだ終わったソードアート・オンラインオルタナティブがまた1話からやり始めた…(´・ω・`) >>352
一緒のカゴに入れて置いたら次の日にはわかるよ
カブトムシの頭が転がってる(´・ω・`) >>302
団塊の世代あたりはご馳走のつもりで出しやがるよね(´・ω・`)
別にうれしくねーっつーの >>344
少女パイセンは2年間オバケだらけの夜の街を彷徨ってる猛者やからな(´・ω・`) >>321
いいよね、誰押しなんですか
ゲーム内のキャラモデルとアニメはひどいけど(´・ω・`) あ、あんですってー出るの久しぶりなんか
3rdの途中でぶん投げてから軌跡は知らん 一途なエステルとビッチなゲハエステル
どこで差が付いた産まれたハードの差、髪の色(´・ω・`) >>342
シェラ姉ってそんなもったいぶるほどのキャラかね(´・ω・`) >>359
ネコカスのなりすまし、不当にわんちゃんを貶めている(´・ω・`) >>364
カブトムシの汁を吸うクワガタ怖い(´・ω・`) >>328
オバロは悪意のない人間や亜人の事をもうちょい気にかけるような集団だったら
凄い好きなんだけど、主人公含めこいつら自分達の事しか考えてなくて
他のキャラを基本見下してるのがホント嫌い、タッチミーさんいてくれたら
多分一番大好きな作品になってたと思う(´・ω・`) >>364
クワガタはなんでそんなひどい事するの(´・ω・`) すいかもうまいのはすごいうまい
都会の安物は不味いだろうね >>313
らしいです(´・ω・`)
細川監督は「おそ松さん」から降板したが、自分が考えたことは使わないことを条件に、自分のクレジットは載せなくていいと伝えた。
ところが、「おそ松さん」のタイトルと大人になる設定は使わせてほしいと頼まれ、細川監督は、すでにアニメ制作の作業が進んでいたため、仕方なく折れる形になった。 >>375
名前忘れてたけど好き
おっぱいだよね(´・ω・`) シェラ姉さんわざわざ名前隠す程重要なポジションなんか(´・ω・`) クワガタ買った時指挟まれて死ぬ程痛い思いした(´・ω・`) これもしかしてアネラスさんも出るんじゃ・・・?(´・ω・`) >>375
オリビエ関連で何かありそう(´・ω・`) >>288
エステルさん巨乳化してない?(´・ω・`) 軌跡って閃4終わっても続くんでしょ?流石に長すぎじゃないかなぁ(´・ω・`) オクトパスJR車内広告とかよく見かけるし
金かけてんな売れないとまずいんじゃないのこれ 拾いものです(´・ω・`)
スイッチ『オクトパストラベラー』クリアした海外ゲーマーがレビュー「ストーリーが短すぎる」「戦闘システムは楽しい」
https://gamefaqs.gamespot.com/boards/204212-octopath-traveler/76788054
・8つのストーリーが終わった後、ちょっとでもいいからひねりや驚きがないかと期待してたが、残念ながら何もなかった
・このゲームでは、8つの独立したストーリーが望む方向に進行させることができる。全体的にはいいのだが、記憶に残るものではないし、
あまりにも短い。キャラクター1人につき4つチャプターが存在し、必要なレベルに達したら平均1時間で終わる。
「シナリオ」は合計32時間で、残りの時間はレベル上げや探索だった
・チャプターは全て同じように展開する。「町に到着 → 会話/カットシーン → ダンジョン → ボス → 会話/カットシーン → ラスト」
・マップを隅々まで探索できるクエストはない。マップは1つの大陸に制限され、乗り物のようなもの存在しない
・サイドクエストは本当につまらないし、独創性に欠け、とても直感的だ。明らかにプレイヤーが何をするべきなのか、どこに行くべきなのかわからない時がある
・一方、戦闘システムは楽しかった。技術、グラフィック、アート的にはトップだし、サウンドトラックは崇高だった。しかし、それだけだ
・良いJRPGなのだが、私の記憶に残るようなものではなかった。色々と期待していたが、ゲームにはちょっとガッカリした
・あくまで私の意見だが、もし点数を付けるなら20満点中14〜15点くらい
・60時間プレイして全キャラクターのシナリオをクリアした。レベル上げは必須。メインパーティーの平均レベルは70。もう新しいメインクエストはない。
・サイドクエストや隠しボスなどのやりこみ要素は間違いなく100時間かかる >>375
もったいぶるならカシウスかユン老師でも出すべきだよね(´・ω・`) >>379
殆どのキャラの性格が極悪設定にしてあるから仕方ない(´・ω・`) >>379
キミがゲームやるとき、そんなにNPCのことを大事に扱うの?(´・ω・`)
ぼくGTAとかNPCとか轢きまくるよ? >>391
ヨシュアといろいろあったからね(´・ω・`) >>390
就活でアピールするのかな?(´・ω・`) 何言ってんだ軌跡はSCでちゃんと完結しただろ?(´・ω・`) >>391
元々そんなに小さくは無かった気がする(´・ω・`) >>367
全員キャラ立ってて好きです(´・ω・`)
椅子に座ってる絵なんかでも個性出てるし。
かき分けがうまいですよね。 >>392
空からの流れはここで一旦終了だそうだ(´・ω・`)
んで全体の半分くらいだって ユン老師て今回も出てこんのか
最後の弟子のリィンが主人公やのに(´・ω・`) 面白いすごいすごいと関係ないところで任天堂ゲームの話するのはなんなんだろうとマジレス(´・ω・`)
自分らのコミュニティで楽しんでりゃいいのになんでここに来るのか >>401
なんか最新話はめちゃくちゃだったな、ミカサが将軍の子孫とか(´・ω・`) >>379
巻末紹介なんかを見るとたっちみーさんはラスボスなんじゃないかと思う
モモンガさんの異世界転移自体に絡んでそう
ウルベルトさんも オズボーン実は悪い奴じゃないオーラ出すぎだよね(´・ω・`) >>391
当時16歳前後で今もう20歳ぐらいっしょ
成長期で成長したんですよ(´・ω・`) >>390 呑気にゲームしてる場合じゃねぇな(´・ω・`) てか、普通に3の時点で帝国来てたからね(´・ω・`) カシウスって作中で上からどれくらいの強さなん?(´・ω・`) >>394
20点満点で14~15点ならいいほうなんじゃないの?(´・ω・`) ヨシュアとアッシュの心に傷持ってる感じは似てるな(´・ω・`) >>417
速報民はもう少しゲームした方がいいと思う(´・ω・`) 最新話冒頭のハンジのエレン煽り笑った(´・ω・`) >>412
未知との戦いかと思いきや人間同士の争いになってスケールダウンしたよね(´・ω・`) >>396
セバスチャンいいですよねタッチミーさん主役みたい(´・ω・`)
>>397
敵は引くけど基本普通に運転してるょ
ただ夏色ハイスクルとかも含めて
女性キャラには執拗にタックルして転がしてるけど(´・ω・`) >>425
100点満点に直すと70〜75って考えると何とも(´・ω・`) オズボーンて直接描写で虐殺とか
完全な言い逃れ不可避みたいのはしてないからね
絶対ええ奴よあれ(´・ω・`) コナンと軌跡、ラスボスが先に顔を出すのはどっち?(´・ω・`) Switchはチーターばっかりで対戦ゲームやる環境じゃないらしいね(´・ω・`) >>422
戦術込だと最強クラス
腕っぷしだと確かレーヴェのほうが上だった気がする(´・ω・`) 散々言われてることだけど気持ちだけで助けに来られても困るよね(´・ω・`) 何気にレンの声が変わっててワロタ
悠木碧かぁイメージできねえな >>434
しょせんゲームの中の話なんだよ
キミだって意味もなく村人惨殺とかやり始めるよきっと(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています