今更だが、メタルギアってさ、建物に潜入しなくなってからつまらなくなったよな
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/12(木) 01:45:57.16ID:5pA5mAZ80
異論は認める
0043名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/12(木) 07:37:46.36ID:Sqnensom0
メタルギアライジング2はいつ出るんだ、
ゴエモン、エビス丸も参戦か、
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/12(木) 09:17:34.06ID:xHWwzFmV0
>>42
ビッグボスだし組織を運営するってことをやりたいのは分かるけどごちゃごちゃしてたね
ゲームとしては、フィールドで手に入る換金アイテム、金で兵器を作るってだけで良かった
0047名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/12(木) 09:58:13.39ID:W9PePsPnp
>>13
これ

兵士を回収しないと不利になるシステムにしちゃったせいで「見つからずに進む」じゃなくて「無力化しながら進む」プレイングを実質的に強制するようになった
そして無力化の手段は麻酔とかゴム弾とか名前を変えただけのありきたりなTPSか超性能バックスタブのCQC
やること同じなんだからノーキルボーナスとか意味を成してないじゃんっていう

自らどんどんアイデンティティを捨てていったシリーズ
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