ゲームのグラフィックはここ10年ほとんど進化してない
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j ゴキ :::::: ブリ::::::::::::::::::::_j:::::l イライライライライライライライライライライライライラ
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l イライライライライライライライライライライライライラ
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l イライライライライライライライライライライライライラ
r-iリ' ヽ=zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、 イライライライライライライライライライライライライラ
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ゝ(i, ・ ・ `^::^ ・ ・::::::::::::::/ュ ハ イライライライライライライライライライライライライラ
tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f } イライライライライライライライライライライライライラ
`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ イライライライライライライライライライライライライラ 光源処理がどうとか、処理可能なアンチエイリアスをどう組むか ってのは昔の話で
DQ11あたりからは、物量増やしてるだけだしな 2003 プログラマブルシェーダー
2009 動的GI
2012 動的AO
2015 PBR
まあ地味っちゃ地味かなあ 人間の視力や脳の限界にある程度近づいてんじゃないの 地味な変化だから気づかない
並べたら10年前のショボさにビビるパターン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています