ノーティドッグ『ラスアス2はわざと不快にさせている、不快な芸術もあるとわかってほしい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エキサイト翻訳ですまんが Last of Us 2は、2018年か2019年の中で(まだリリースウィンドウがありません)最も期待されるゲームの1つですが、確かに最も楽しいゲームの1つにはなりません。 ところで、それは私から来ていません。 それはクリエイティブディレクターのNeil Druckmannの感想です. Nuugh DruckmannはBuzzfeedとの最近のインタビューで、ゲームの開発中にノーティのチームは楽しいゲームという考えをしていないと言いました。 エリが女性の顔を撃ったり、ハンマーを誰かの頭蓋骨に突き刺したりすると、 あなたの胃の中で感じるその穴はそれはNuugh Druckman(ディレクター)と彼のチームが望むものです。 それは不快であると思われる。 「暴力に対する美的アプローチは可能な限り地面にして、真実にすることです。 私たちは時には不快な思いをして、世界中の多くのビデオを見ていますよね? 私たちが知っている世界では、私たちはそれをいかにリアルにしていますか? 時には芸術が不快にならなければならないので、どうすればそれを不快にするのですか?」 https://www.gamesradar.com/we-dont-use-the-word-fun-says-the-last-of-us-2-director-neil-druckmann/ >>486 扱い方じゃね、ラスアス2は異常性を強調する為にレズを使ってるから アレじゃLGBTからも叩かれそう >>478 ソニーは無能な白豚に好き勝手に作らせるから駄目なんだよ 人口大国の多いアジアでの日本コンテンツ勝利によって、日本コンテンツか英米コンテンツに勝利したのにソニーはいまだに英米コンテンツの方が上だと思いこんでやがる MHWなんかはアジアで売れて今年世界で一番売れたゲーム >>488 アジアというか支那とインドで売れればそれだけで最高販売数は出せるよな 人口桁違いやし https://dotup.org/uploda/dotup.org1585907.jpg ノーティドックのNeil Druckmann(ラスアスのディレクター)と、宮本さん、今年のE3での出来事。 PS5で出るアンチャ5も不安になるな 人間の死に方をリアルに再現したとアピールしてきそうだ >>489 暗転ドーン再来しちゃう?再来しちゃう? 不快感を意識したゲーム作りって Spec Opsもそんな作りしてるとDevのインタビューみたな >>491 ニールは任天堂大好きだからな そして>>1 の発言もニールというね ま、俺は何も心配してないしラスアス2も物凄いクオリティになると確信してる 開発のスタンスからしてこういうゲームの場合は「実際にプレイしていなくても」 生理的にダメだからクソゲーって感想が成り立つと思う 映画といっしょ 日本人は否定しかしないからな その意見に参考になる部分なんかないし 例えその意見聴いて作っても買いやしない youtube のコメント欄閉じられるわけだ >>500 色々な意味でララクロフトと戦うのか? そんな無謀なことするかね? アンチャーテッドは出るとしてもサリーが主役のスピンオフだよ まあラスアス2はマルチ 1の4vs4は一人にかかる圧が大きすぎて自分のようなへたくそは申し訳なかったから やっぱり7vs7くらいにしてほしい PS4の和ゲーには不快でかつ芸術でもないのが 一杯あるんですよ ラスアス2が一応芸術レベルなのが裏山 >>505 ただのユーザーのくせに一丁前な評論家気取りでワロタ >>501 中国には年収1000万円相当以上の人が1億4000万人おるぞ その中でも5億円以上の人は900万人も居る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる