オクトパスはPS4にでると思うんだよな
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スッチの成功を受けてPS4のハイクオリティ機で開発したいという気持ち
スクエニにあると思うんだよ >>1
浅野チーム=スクエニ第11BD
浅野智也
作品
みんなdeクエスト (PC):マネジメントプロデューサー・スペシャルサンクス
グランディア エクストリーム (PS2):アシスタントプロデューサー
ギガンティックドライブ (PS2):プロデューサー
鋼の錬金術師 翔べない天使 (PS2):プロデューサー
鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 (PS2):プロデューサー
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 (PS2):プロデューサー
ファイナルファンタジーIII (DS):プロデューサー
ファイナルファンタジーIV (DS):プロデューサー
ナナシ ノ ゲエム (DS):COプロデューサー
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子- (Wii):プロデューサー
ナナシ ノ ゲエム 目 (DS):COプロデューサー
光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 (DS):プロデューサー
イケニエノヨル (Wii):プロデューサー
ブレイブリーデフォルト (3DS):プロデューサー
ブレイブリーセカンド (3DS):プロデューサー
OCTOPATH TRAVELER(Switch):チーフプロデューサー
http://dengekionline.com/elem/000/001/745/1745111/
――開発期間が長かったとのことですが、最初からNintendo Switchに向けて作っていたのでしょうか?
高橋:はい。Nintendo Switchがどういうものかはっきりと分からない状態から開発に取り組んでいました。
『ブレイブリーデフォルト』や『ブレイブリーセカンド』で任天堂さんとは良いお付き合いをさせていただいたのが、開発のきっかけになります。
『オクトパストラベラー』を全世界同時発売にしたのは、国内向けに制作した『ブレイブリーデフォルト』や『ブレイブリーセカンド』が海外でも多くの方に受け入れられたからです。
2作とも海外での販売を行ってくれたのが任天堂さんだったので、今回もパートナーとして大変頼もしく思っています。
https://www.nintendo.com/games/detail/octopath-traveler-switch
OCTOPATH TRAVELER
Publisher Nintendo ←注目
Developer Square Enix 出るわけないだろパブリッシャー任天堂でスタッフロールにも出てくるぞw ゴキ乙!
既にハイクオリティだから問題ないというのに 何十年も前のFF7ですらロクに完成させられないと言うのにこれをハイスペック仕様に作り直すとしたら何年かけるつもりだよ スッチってなんだよ
最近ワザとツッコミどころ作って糞みたいなスレタイのスレ伸ばそうって魂胆のゴキ虫多くない?
狙いがミエミエで寒いんだけど 時代に逆行するゲームという方針で作ったのに
何で時代に沿ったゲームに作り直すんだよ
アホじゃないの ホストになったらその時点でマイナス20点だから無いから その前にFF7くらいさっさと完成させて売りなよ。
三部作って何を作ろうとしてんの?リメイクだよ? いらんから switch持ってるし
プレステ7 switch2 その他1
来年はswitch稼働率あげたい >>4
PS4に挑戦したいという気持ちが伝わってくるね >>8
寒いならクーラーはイランよな?
今夜はマジで暑いがガンバレ >>15
switchない状態で開発始めてPS4選んでないのに? なんかこのレベルのゲームに恐れおののいてるの見るとどんだけゲーム日照りなんだよと哀しくなるわ⋯⋯ 仮にPS4で出したところで優越感皆無だし
残飯何て誰が買うか!って買わない理由も確立されてるから
絶対に売れない ストーカーの心境だね。
「あの娘はいまあんな男とつきあってるけど、本心は俺と付き合いたいはずなんだ」
せめてもっと具体化した言動なんかがあってからそういう事考えましょうね その浅野だかが作らねっつっても上層部が動くよ
ソニーとスクエニはそうゆう関係だから
もちろん完全版でね
刈り取るってこうゆうこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています