Switchってさ、全体的にソフトのレベルが低くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオデとか、スプラとか、ゼルダとか
もしpcやps4や箱に出ても、見向きもされないだろ。クオリティが低すぎて
逆に、こっちじゃ並レベルのゲームでも、Switchに出たら名作扱いされる
この差はなんだろうね? >>4
コジマ語録ですか?
当のVITAがこんな状態で何か不吉だから止めなさい AAAの定義をなんとかしないと
本数であったり予算であったりと 技術ってのもあいまいな言い方だな
具体的に何の技術を示してるんだ?って感じ 画面の点々の数が多いかどうか
フォトリアルの肌に変なテカリがあるかどうか
石の演算能力が実際は空回りしててもいいのでカタログ上で高いかどうか
が“技術”の目安となります ゲームってフォトリアルになったからって面白くなるわけじゃないしな 「VITA持ってるだけで人格者」
とかPS側の概念は理屈じゃないから
定義を問い詰めても無駄じゃね? >>1
それが任天堂ゲームの魅力なんだろ
そんな事もわからんのかよ >>85
PS4の方が遊べるゲームあるんですが・・・ 寧ろ360、PS4と洋ゲー&ファーストを一周したからこそ分かる任天堂ゲーの凄み >>119
あっ、67はただの皮肉ですよ
一応念のため ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています