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0001名無しさん必死だな (6段) (アウアウウー Sa61-hrJ4 [106.180.10.131 [上級国民]])
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2018/07/25(水) 09:17:57.96ID:PBQ/J5Nwa
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0171名無しさん必死だな (ワントンキン MMa3-gbYy [153.248.36.48])
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2018/07/25(水) 10:10:40.33ID:PoNhSqGpM
スクエニのスマホゲーは死屍累々に見えて出してる数が数だけにだいたいどれもそこそこ儲かってるのがやべーわ
他のとこと違って一点集中してないだけいきなり傾くリスクも低いしどんだけ稼ぐつもりなんだよ(´・ω・`)
0182名無しさん必死だな (ワッチョイ 8d7c-4GkJ [42.127.199.176])
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2018/07/25(水) 10:12:16.19ID:+z3qhvEt0
>>171
そのかわり短期搾取型の課金システムばっかりだからヘイト集めまくってるけどな
今ウケてるソシャゲって課金要素はあくまで蒐集要素で無課金でも遊べるスタイルなのにスクエニのソシャゲって毎度真逆だから(´・ω・`)
0201名無しさん必死だな (ワッチョイ 23c8-H0hI [219.97.63.172])
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2018/07/25(水) 10:15:53.77ID:jlqLUPto0
>>175
作る側は安く作れてリスクも少なくて大儲けできるからね
日本がバカである限り最高の稼ぎ方ですから
真面目に何千万もかけてオープンワールド作って売れてないところとかバカみたいでしょうね(´・ω・`)
0213名無しさん必死だな (ワッチョイ 23c8-H0hI [219.97.63.172])
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2018/07/25(水) 10:18:27.78ID:jlqLUPto0
>>203
人間ってかけ事好きなのよ
リスクが大きければ大きいほど投資しちゃうって言うか
見返り無くても行っちゃうって言うかそんな感じ
海外は賢い人多いから余り上手くいかないらしいけど日本人は気質が博打気質だからどんどんのめり込むらしい(´・ω・`)
0228名無しさん必死だな (ワッチョイ e388-4GkJ [115.36.154.234])
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2018/07/25(水) 10:20:49.32ID:DK79k48E0
あと家庭用ゲームは出来が悪いと売り上げガクッと落ちて売り上げも評価も散々になるのに
ソシャゲはどれだけ詐欺紛いのことしようが炎上して死ね死ね言われようがガッポガッポ金が入ってくるとか酷いよね(´・ω・`)
0241名無しさん必死だな (ワッチョイWW c578-d6r/ [124.27.240.21])
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2018/07/25(水) 10:22:24.56ID:re65pHkt0
>>203
遊び方が違う
スマホゲームは二週に一回とかイベントを更新して常に飽きさせない作りにして客を離さない様にする
大抵のコンシューマーゲームは売りっぱなしで買ったら何ヵ月も放置される
ゆっくり遊べるのはいいが刺激の点では劣る
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