クソゲーへの軌跡

2018.6.1 ブリッツ頂上決戦
集団で迷惑行為を行うプレイヤーには「イベントのみのアクセス」を禁止
※通常のソロなどは出来る上にチーミングを配信などをしてた極々少数しか規制されなかった

2018.6.5 V4.3UD
SGのHS倍率2.5→2.0 ポンプ通常ダメージ
90/95→80/85
ラマ各素材数500→200
銃弾の構造物に対するダメージ減衰なし
フロア戦利品の素材数減少
リモート爆弾の構造物爆発半径400→600
2018.6.11 V4.4
50対50 V3 素材収集ボーナス+75%→+25%
2018.6.19 V4.4UD
ファイナルファイト
2018.6.22 カウンタープレイとプレイスタイル
素材の上限などについても変更を検討しています。
2018.6.27 V4.5
ファイナルファイト
建築物へのSGダメージがポンプ50%、タクティカルとヘビーは25%低下
爆発が範囲内の全ての建築物にダメージ
編集モードのブロックが透明→半透明
最後の安置が移動するように
2018.7.12 V5.0
SG射撃後に遅延
2018.7.24 V5.10
木材の壁の初期耐久力が100→80
石材の壁の初期耐久力が90→80
木材の壁の最大耐久力が200→150
ADS中のカメラ位置を下に調整
P90の実装 SMGデザイン変更、超絶強化
2018.7.27
プロゲーマーに怒られたのでSMGを強化前より弱体化
漁夫ナイト、武器ガチャナイト、終盤芋ナイトの実装