ドラクエ11をPS4PROでやって性能はゲームの面白さに比例すると確信した
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やった奴ならわかるだろうけど
これでドット絵時代に戻りたいなんて奴なんていないだろう
つまり任天堂はカス スレタイ通りに解釈すると、ゲームが面白いとゲーム機の性能も伸びるみたいなんだが >>43
さっき見たときは、俺フリーランにしてなかったから
なびいては居たがフィールドのが反映してるかはわからなかった >>41
棒立ちじゃないゲーム
ドラクエヒーローズみたいな画面から消えて他のキャラがどう動いてるのか分からんゲームな
まあ、馬鹿だと異様に間合いの近い状態で動いてたり必ずカメラに入ってたり
異常なほどトロい動きにリアリティを感じるのかもしれんが DQの面白さってなんなんだろう…
とりあえずシンボルエンカウントによる戦闘楽々回避とキャンプ地多過ぎで
次の町やダンジョンボスにたどり着くまでに緊張感皆無なのはクソだと思ったが 性能が面白さに比例するのか
じゃあスイッチが最高性能だな >>47
なるほど、面白いゲームがあるから、比例して性能も高いということが証明されるわけだな!! ドラクエレベルのグラでPS4は宝の持ち腐れやったわ
何やあのグラ スイッチゼルダとか低性能低fpsでまさに性能で面白く無くなってる見本だったな ほんまゼルダボットウは良かった
それに比べてドラクエ(笑) なんでここで?って場所で
ブオーンブオーン煩かった印象しかない このスレタイって、ゲームが面白いほど性能が上がるって意味だよね 同じシナリオだったら
そりゃ性能いい方がいいに決まってる
問題はグラだけでストーリーうんちのゲーム Wii の10よりシステム退化してるのに何言ってんだ > 性能はゲームの面白さに比例する
日本人は体験できないんだよね…
日本のゲームなのに…
PC版おま国… >>1
俺両方買ったけどPS4版は移動やロードがダルくて
3DS版に移行しようと思ったけど
例のふっかつのじゅもんがザックリしすぎてて
結局PS4版を仕方なく進めたわ スレタイでわざわざPROって言うって事は、
素PS4でプレイするよりPROでのほうがゲーム性があがるって事か。興味深い… エアプが想像で無理矢理褒めてるから苦し過ぎて草
ロード長いモーションくどい戦闘モッサリ
ボイス無しなせいで操作待ち時間が異常に長く感じる
DQ 11自体がDS版を基準にゲームデザインされてるからマジで褒める所少ないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています