>>308
まあ開発はしにくいよね(´・ω・`)


@カートリッジ代が16G→32G→64Gで倍々ゲームで高くなり金額的な負担が大きい
A@でより安いカートリッジに収めるためにデータ圧縮するのに余計な工数がかかる
BかといってSwitchにはストレージがないのでDL販売も期待できない

C性能的に移植が難しい(CGは3Dスキャンに移行しつつあるためテクスチャ増減させるのが困難)
D性能が低い携帯モードの存在がさらなるボトルネックに
E様々なモード毎の設定が必要で余計な工数がかかる

Fコントローラーのボタンの数や配置が一般的なCSのものとは異なるため専用の設定が必要で余計な工数がかかる

G以上のハードルを全て乗り越えて発売しても任天堂ソフトでもAAAタイトルでもないのでシカトされて売れない