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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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開発費100億かかったゲームは数百万人が買うけど
1億円しかかかってないのは数千人しか買わないからね(´・ω・`) >>580
日課のオーバーウォッチですね(´・ω・`) サガスカとかスタオ5とかもそうなんだけど
スクエニはケチりすぎだね モンワー大ヒットでまた鼻の穴が膨らんだ気がする(´・ω・`) 探検バクモンのガンプラ工場回はじまるぞ!(´・ω・`) >>550
先にネトフリの無料お試しに入っとかないと少し損するんじゃなかったかね(´・ω・`)
どのみち3000円の得だけど さらっと去年のTGSのスイッチ箱が社員が関係してる事書いてあるな >>580
ほぼほぼ毎日オバッチやってます(´・ω・`) >>588
PlayStation China Will Host Press Conference Tomorrow; China Hero Project News Teased
https://www.dualshockers.com/playstation-china-press-conference-2018/
辻ボン「明日中国なんすよ」
判明(´・ω・`) 今の時代にロマサガみたいなレベルのゲームをPS4で作り込んで開発費をペイできるのか
というとちょっと無理なんじゃないの。海外で売れないかぎり(´・ω・`) >>596
僕がもうおすすめ書いといたから(´・ω・`) >>570
内部から情報提供者とかいるのかもね(´・ω・`) 辻ボンって一瀬からモンハンの産みの親の称号奪ったクズってみんな言ってたのに本当手のひら返し酷いよね
もう一瀬の名前出す人すらいない(´・ω・`) >>601
まぁサガが海外で人気ないからなぁ
案外グラフィックとUIとチュートリアルしっかりしたらいけたりするかもだけど(´・ω・`) >>600
チャイナヒーロープロジェクトはインディーズの奴やぞ(´・ω・`) ガ性持ってないランスだけどベヒモスいっていいですか? >>601
海外視野に入れて予算組むべきだよ
一定のクオリティがあれば海外でも売れる 本気で作りこんだ本物のサガやりてえなぁ…哀しい
別に完全新作じゃなくてもミンサガみたいな感じのロマサガ2とかのフルリメイクでもいいからさ(´・ω・`) >>605
誰も辻ボンを評価も尊敬もしてない事は何も変わらないよ(´・ω・`) >>610
ガンガンギギンガンキンマン(´・ω・`) サガスカ海外で発売する気ないからな、いくら不人気とはいえ >>609
明日中国でPSカンファあるってことじゃないの?(´・ω・`) なんかシャンティのアプデ来てるんだけど!!
どうして誰も教えてくれないのよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/3vADjA7.jpg ロマサガ3 とサガフロ2のフルリメイク…まあ無理だろうな(´・ω・`)社長が堅実すぎる >>605
そもそもそれ言ってたの4以前を持ち上げてた奴らで一ノ瀬が作ったクロスがゴミカス過ぎて消えた(´・ω・`) 日本のRPGなんてシナリオばっかなのに海外に通じるシナリオを作れるとこないでしょ サガは尖ったシステムもだけど
河津の独特なテキストが重要な部分でもあるから
日本語分からない人にはイマイチ刺さらないのかも(´・ω・`) 速報
大槻ひびきさん、今日でデビュー10周年(´・ω・`) 信者が絶賛してるミンサガですらメタスコ60点台しかない事実
海外で売れるのは無理 曲これ音ちょっと変わってる?しかしまあタリアの戦闘曲は良い… >>625
あのランドセルにそんな秘密が・・・(´・ω・`) サガスカvita版って結局アプデ何にもしないで完全放置なの?(´・ω・`) 辻ボンってモンハン下手くそだけど
広報として使われてるだけであまり開発とかに関わってなさそう ガンプラ工場きたああああああああああああああああ(´・ω・`) >>623
クロスは4Gの後だったからまだマシだった
4、4Gが最底辺だと思ってる(´・ω・`) そういやササニシがオクトパス持ち上げて暴れてんの見たことないんだけど(´・ω・`) >>627
セクシーアクトレスかと、思って、ググったら
そのとおりだった 一ノ瀬は良くわからんけど今でも辻ボンがモンハンの生みの親とは思ってないぞ(´・ω・`) >>626
あぁ、確かに(´・ω・`)
日本語わからない人には楽しめなさそうだね >>601
サガって海外で人気だから復活したわけじゃないのか
まあ今のスクエニでももう少し予算欲しいけどイベントとかに使われそうなのがなあ(´・ω・`) 本が女の子になるアトリエありましたよね、あれすぐ飽きたんですけどオメクイは最後までできたってことは、私の中ではガストさん〈コンハーさんてことになりますね(´・ω・`)
受け入れがたし >>626
淡泊だけど笑わせに来るあのテキストは移植するの殆ど無理でしょうね(´・ω・`) >>628
わからんぞ?
モンハンだってワールド出るまでは「海外じゃ無理」言われてたし
正直PS3時代どころかPS2時代の頃となんてまるで状況違うんだし単純に比較はできんよ(´・ω・`) 竜騎士装備よりアレキサンダーディフェンダーメイルをモンハンに持ってきて欲しい(´・ω・`) ぶっちゃけた話マジであのモンハンが世界で売れるとは全く思わんかったわ…(´・ω・`) オクトパスのペプシマン並み唐突に出てくるラスボスとか何で批判されてないんだろう(´・ω・`) ネトフリ、psplus、spotifyのもりもりプランみたいなの常にやってくれたら余裕で入るのに
まあネトフリセットもはいるんですけどね(´・ω・`) >>650
モンハンはいろんなもんをAAAクラスのクオリティに引き上げたからこそ売れたけど
サガにそれは難しいだろうなぁ(´・ω・`) MHW2はマンネリする可能性があるからなぁ(´・ω・`) フリーシナリオを強化していけばサガも生き残りの目があるんじゃね?(´・ω・`)
トチ狂ってドットで低予算ゲー方向に舵切りしたら終わるだろうけど。 >>655
βが良かったのかも(´・ω・`)
知らない人が触れる機会になったし >>642
まあ辻ボン自身も生みの親は僕じゃないですよ、船水さんや藤岡ですよって言うてたしな(´・ω・`) >>655
良くて300万行きゃええやろ
1000万とかアホすぎwって思ってた人多いと思う >>656
唐突ではないと思うけどなぁ(´・ω・`) >>640
周りで内容話してる人が少ないから持ち上げようがないとか?(´・ω・`) >>666
200万ぐらいじゃないの?いいとこで
って思ってました(´・ω・`) いわゆるJRPGなゲームデザインのままなら海外に出せんだろ >>660
サガも引き上げりゃいいじゃん
ラスレムみたいな感じで(´・ω・`) >>605
そもそも一瀬は全く産みの親でもないだろw うしおととらはダイジェストというか前半必要以上にゆっくりやって後半超駆け足にしたのが無能
物語は完結してたんだから全体計画立ててから作れよと思いました(´・ω・`) 広島勝ちすぎてセリーグつまらなくなっちゃったな
逆にパはホークス時代終わって良くなってきた(´・ω・`) テレビ付けてもガンプラの番組やってないんだけど?(´・ω・`) モンハンワールドは世界500万予想でした(´・ω・`) ガンプラ工場行けばガンプラ貰えんの?(´・ω・`) オクトパスはまだ世界ミリオン発表ないのか、仁王は2週間で達成したのに(´・ω・`) >>662
予算ガーで暴れる人いるけどそもそもサガというか河津の作るソフトって予算かけてないんだよね(´・ω・`) モンハンが1000万本売れる?
なに言ってんだこのヒゲwww(´・ω・`) いい加減クリスタ飽きたからPhotoshopにしたいのに(´・ω・`) >>638
結局3DSで足踏みしてたのが良くなかった(´・ω・`) MHWは410万行かないだろうなあって思ってました(´・ω・`) 日本人しか楽しめないゲームってなんかいいね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています