セガサミーHD、パッケージゲームの営業利益は倍増の26億円
高採算の過年度発売タイトルが50%増の485万本と大幅に伸長
https://gamebiz.jp/?p=216977
主に引き続き過去に発売したタイトルのリピート販売が前年同期比49.6%増の485万本と
大きく伸び利益に貢献したという。過年度発売タイトルは、前期中に開発費の計上が完了
しているため、期中に発売したタイトルに比べて利益率が高くなる傾向にある。

日本:2タイトル 28万本(新作:12万本 リピート:16万本)
アジア:0タイトル 12万本(新作:0万本 リピート:12万本)
欧米:3タイトル 530万本(新作:73万本 リピート:457万本)
合計:5タイトル 570万本(新作:85万本 リピート:485万本)

日本
5月 [PS4/Vita] ペルソナ5 ダンシング・スターナイト【アトラス】
5月 [PS4/Vita] ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト【アトラス】
欧米
4月 [PS4] Yakuza 6
5月 [PC/Steam] Total War Saga: Thrones of Britannia
5月 [PS4/XOne/Steam] Sega Genesis Collection

前期はソニックやP5がプライスプロテクションせずに売れ続けたって言ってたな(´・ω・`)
そろそろ遊技機以上に賭博事業になってきたスマホ部門を縮小してCSに戻すか
すでにスマホ部門トップを取締役から外してるし(海外トップと入れ替わり