0806名無しさん必死だな (ワッチョイ 03a1-Xflc [114.186.112.9])
2018/08/03(金) 15:34:18.02ID:mFf6CGM10https://www.gamespark.jp/article/2018/08/03/82750.html
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Porter氏は『Dead Island 2』の情報がなかなか公開されない理由について同社の開発
スタイルの影響を指摘しています。同社はこれまで他プラットフォームへの移植やDLC
開発などを多く手がけてきたため「バックグラウンドで静かに仕事することに慣れている」と
説明。また、他社の知的財産を扱う仕事を請け負っているということで、機密を保持する
ことも重要であると伝えています。プロジェクトによってはチームを別の建物に配置する
こともあるそうです
上記の理由から『Dead Island 2』の現状は明かされていないものの、Porter氏は「舞台裏で
起きていることに興奮している」と開発が着実に進んでいることを示唆しています。
なお、Sumo Digitalは『Crackdown 3』の開発も進めており、同作について以下のように語っています。
"最高のゲームを作る方法は仕上げの後に仕上げを行い、さらにもう一度仕上げを行うことです。
それが『Crackdown 3』でやっていることです。"
「無限のクラウドパワー」もここが作ってたのか(´・ω・`)