>>342
@デジタルエンタテインメント事業…売上高324億円(前年同期比26.6%減)、営業利益60億円(同55.8%減)
家庭用ゲーム機向けタイトルにおいて、新作ソフトの発売がなかったため、前年同期比で減収となった。
また、第2四半期以降に発売する大型新作タイトル向けの広告宣伝費を先行して計上したため、営業損失を計上した。他方、ゲームソフトのダウンロード販売は引き続き好調に推移した。

スマートデバイス・PCブラウザなどをプラットフォームとしたコンテンツは、前期にサービスを開始したタイトルの多くが
当社の想定を下回り、既存有力タイトルの売上高に上乗せをするに至らなかった。また、ライセンス料一時金の影響がなくなったこともあり、前年同期比で減収減益となった。


CSは悪くないね(´・ω・`)