ブレスオブザワイルドの良さってマジで自分でやらねえと分かんねえよな
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動画勢だった時は確かに糞グラだってマジで思ったもん 「下降しながらスローで矢を撃ってほらすごいでしょう」
「オープンエアーと呼びます」の頃は嫌な予感しかしなかった
実際あの演出はさして重要じゃないけど
知人のススメでやってみたら神ゲ あのリンク動かす絶妙な小気味の良さとかさ
開発者が言ってた様にものすげえレスポンスよく遊べるしさ >>2
オープンエアーは開発者ってこういう造語みたいのよく作るよなって呆れてたけど
やってみたら本当にオープンエアーだったのには驚いた 例えば必死に壁登って
山の頂上に着いたとするわ
それ動画でみたら
「なにタラタラやってんだよ早く登れよ、はあようやく着いた。遅いわ」
で終わるけど
実際遊んで山頂着いて景色見渡したら
「うおおおおおおおおおおおおー!」になるんだよな
みてる映像は同じなのに。
経験値なんか要らない、経験こそゲームってのがよく分かる 実際にやってみないとスカスカのクソゲーってのも気づかないからな 実際にやってみないとスカスカのクソゲーにしか見えないも
わかる気はするんだわ
目的地までの行程も楽しいってもよくわからないだろうし 客観的な「GOTY」があってもやれ不正だとかいってるし
ゴキに期待できるものは何もないけどなw >>3
プレイしたなら自分には合わなかったと言えばいいじゃん このゲームは陣営とか関係なくゲームが好きだったらぜひプレイしてみてほしいと思った
それぞれゲームの好きになるところは違うけど、ゲーマーだったら何処かしら気にいるゲームに仕上がっている
ゼルダじゃなかったら色んな人にプレイしてもらえたかとも思うけど、ゼルダだからこそよい部分もたくさんある感じ 任天堂のゲームって基本そうだよな。触ってみて楽しいゲーム性重視だから。実際触ってみないと解らない
この板は任天堂のゲームを一回も触らず叩いてるエアプは相当数多そうだな 楽しいと感じないと教祖や信者にボコられるからなぁ
宗教怖いわー 興味あるけど本体ごと買うのは勇気がいるわ
当時時オカは断念したしw ブレスオブザワイルドの楽しさは
「自分であの要素をクリアしようと計画していたら道中でいきなりやりたいことが増えた」
などの頭の中のプレイ計画にあるから、プレイヤーと動画勢には決定的な隔たりがある >>21
こういうのキモいですw
それが宗教だって言われてるのにww >>20
時オカの時断念した年齢なのにさして勇気なんていらねーだろw レベルがないから本当の意味で好きな事できる感じ
ウィッチャー3とかは結局近いレベルのから消化していって
推奨レベル超えたクエストは経験値1とかでやる気にならなかったし >>19
楽しい面白いは価値観それぞれだろ。
ゲームとしてこの世のゲームで1番またはそれに類する水準のゲームであるというのは客観的な事実なんだよ。
ウィッチャー3やホライゾンよりも当然ゲームとしてクオリティは上。
ただ好き嫌いでウィッチャーとかホライゾンとかの方が好きってのは充分にありえる。
そこを認めないゴキブリは頭おかしいと言われるんだよ。 爆弾とビタロックで祠攻略してた某実況者のは見てるだけでも面白かったな ブレスやってるときゲーム内でなんかあると自然と声が出るな。おー、とか、ほぉー、とか。そういうのは他のゲームでは無いな。実際楽しい。 自分でやるのも楽しいし
人のプレイを見るのも楽しい
みんなやり方が違って面白いわ 個人の好み関係なく
「ウイッチャー・ホライゾンが上!」って言わないといけない宗教 >>14
他のOW→「まだ着かねーのかよタリーなー」
ブレワイ→寄り道し過ぎて目的を忘れる >>18
いや任天堂で一括りにはできないよ
今までのゼルダとすら一線を画す
ブレワイは本当に唯一無二 楽しいOWがやりたくてウィッチャー、ホライゾン、アサクリ、GTA等いろんな奴をやったけど、一通り観光したらやる気無くす
「あれー?俺ってOWがやりたいわけじゃなかったのかな?」と思ってブレワイやったらどハマり
ひょっとしたらブレワイの楽しさはOWの楽しさとはまた違うものなのかもしれない >>8
マジでこれ
海外の反応含めて100回ぐらい見たわ 感じかたは人それぞれなのでどうでもいいが
やらないのは単に人生の損失 >>20
絶対に本体ごと買ってでもやったほうがいい
ソースは俺 任天堂がゲームソフト開発において再び世界の頂点に返り咲いた傑作中の傑作
今後数十年語り継がれるであろうってのもうなずけるまさに伝説のゼルダ ガノン倒したけどいまだに毎日2、3時間遊んでしまう
今日はマックスバス集めて大妖精のとこ行かなきゃ 肝心の謎解きカス、クソみたいなダンジョン、延々コログ、たいして見所のないスカスカフィールド、スカスカな敵とクソゲーな印象しかないけどな
何を楽しむゲームなの?って聞かれて多分散歩としか言えなかった 実際にやらないとスカスカなクソゲーと分からないってのはガチ
こんなのを評価するとか他のゲームやってみろよ 「地形が覚えきれないよ」という感覚味わってからが本番だからな
まあやらないと分からないというのは正しい >>27
客観的とか当然とか言ってる時点で長文が無駄になってる
それが宗教だという話 Switch本体発売日に適当に買った→今でもプレイ中
ただカメラの頭の悪さだけは本当にどうにかして欲しい、あれさえ改善すれば文句のつけ所が本当に無くなる ルージュちゃんと結婚できないのだけは本当にどうにかして欲しい 途中で飽きて放置してまんまだわ
なんで評価高いのかわかんね ゼルダ楽しいけど草の緑とか色がきつすぎて目が疲れない?
設定悪いのかな リンクルのシナリオで、奈落の落とし穴に落っこちてみると面白い。
「きゃぁあああ〜〜〜〜っ!!」と叫びながら落っこちていって、
ハートが1個減って、先程に飛び込んだ場所に戻される。
似たような感覚では、ゼノブレイド2にて、ニアやソフィーなどの女キャラで奈落の底に落ちた時の悲鳴もそうだったな…。 >>53
今作はむしろ塔や祠の光を目立たせるために
ゲーム全体でやや淡い色合いになってるんだけどね
テレビの設定を見直してみては? 自分視点でハイラルに溶け込めるかという多少の適性がいる
箱庭で考える人には向かない >>39
信じちゃうよw
今ダクソトリロジーボックス買った所だから終わったら買うわ >>53
それゼルダじゃなくて聖剣伝説2リメイクだと思うよ
確認してみて >>63
宗教ってマジですごいな
本気でそう思ってるんだな 宗教ってまあ手軽に煽れるけど
さすがにもうつまんなくね? 芸がなさすぎる >>1
3rdPVみて気付かない奴はセンスないから発売前のソフトの論評するな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています