ブレスオブザワイルドの良さってマジで自分でやらねえと分かんねえよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
動画勢だった時は確かに糞グラだってマジで思ったもん 「下降しながらスローで矢を撃ってほらすごいでしょう」
「オープンエアーと呼びます」の頃は嫌な予感しかしなかった
実際あの演出はさして重要じゃないけど
知人のススメでやってみたら神ゲ あのリンク動かす絶妙な小気味の良さとかさ
開発者が言ってた様にものすげえレスポンスよく遊べるしさ >>2
オープンエアーは開発者ってこういう造語みたいのよく作るよなって呆れてたけど
やってみたら本当にオープンエアーだったのには驚いた 例えば必死に壁登って
山の頂上に着いたとするわ
それ動画でみたら
「なにタラタラやってんだよ早く登れよ、はあようやく着いた。遅いわ」
で終わるけど
実際遊んで山頂着いて景色見渡したら
「うおおおおおおおおおおおおー!」になるんだよな
みてる映像は同じなのに。
経験値なんか要らない、経験こそゲームってのがよく分かる 実際にやってみないとスカスカのクソゲーってのも気づかないからな 実際にやってみないとスカスカのクソゲーにしか見えないも
わかる気はするんだわ
目的地までの行程も楽しいってもよくわからないだろうし 客観的な「GOTY」があってもやれ不正だとかいってるし
ゴキに期待できるものは何もないけどなw >>3
プレイしたなら自分には合わなかったと言えばいいじゃん このゲームは陣営とか関係なくゲームが好きだったらぜひプレイしてみてほしいと思った
それぞれゲームの好きになるところは違うけど、ゲーマーだったら何処かしら気にいるゲームに仕上がっている
ゼルダじゃなかったら色んな人にプレイしてもらえたかとも思うけど、ゼルダだからこそよい部分もたくさんある感じ 任天堂のゲームって基本そうだよな。触ってみて楽しいゲーム性重視だから。実際触ってみないと解らない
この板は任天堂のゲームを一回も触らず叩いてるエアプは相当数多そうだな 楽しいと感じないと教祖や信者にボコられるからなぁ
宗教怖いわー 興味あるけど本体ごと買うのは勇気がいるわ
当時時オカは断念したしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています